SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 色々チーズ食べ比べ~。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.12

« 色々チーズ食べ比べ~。。 »

今回はチーズ編!!
普段はお食事系のパンって滅多に買わないけれど・・唯一よく買うのがチーズ物♪
気づいたら色々いらっしゃったのでご紹介~♪
P3040080.jpgP3040081.jpg

チーズ酵母パン♪@徳多郎
チーズで酵母・・??出来るの?!なんて疑問に思ったら酵母のチーズパンでした
ネーミングちと紛らわしい・・
ブルチは絶対に避けて通るアイテムなのに・・・
クリチとのWチーズに惹かれて購入♪

バリッバリ過ぎるくらいバリッバリなクラストにまずノックアウト絵文字名を入力してください
中からブルチとクリチが登場~!!
全然クセが無くってクリーミ~jumee☆DaNcE2
これはウマイーーー!!
ブルチの克服してきたのかな~?!

P3050003.jpg

カレーチーズパン♪@ボンヴィボン
カレーチーズパン♪
ハード生地でカレー味って珍しくない?!
私は食べた記憶がないな~。
すッごくカレーのいい香り~♪
バリッとした皮もスキ~♪

P3050088.jpgP3050090.jpg

ゴマチーズパン♪@pain de cona
確か土曜日限定のパン!!
この耳に惹かれましたわ♪
バリバリハード系だと思ったら・・・何か違う!!
ザクッとサクっと・・ヒキがなくって歯切れがいいんだけど・・・普通のハードパンじゃないような・・・ゴマがタップリだからかな・・??
ちょっと変わった食感です♪

P2240135.jpgP2240136.jpg

チーズパン♪@MICHI
余りのチーズッぷりに思わず購入・・・
とにかく入り方が半端ない・・
パン生地よりチーズの方が多いかも・・
シンプルなプレーン生地にプロセスチーズ・・・何だか懐かしいお味でした~♪

P3010030.jpgP3010031.jpg

Wチーズマフィン♪@レ・ドゥエソレッレ
とっても軽めのマフィン♪
サクッと焼き戻して頂きました♪
とっても優しいお味♪
ちと味のインパクトが足りなかったけど・・

P2180001.jpgP2180002.jpg

チーズのパン@IENA
こちらはまぁ♪ちゃんからの頂き物♪
バリッバリなハード生地にタップリのチーズ~♪
かなり大きくって食べ応えあり!!
やっぱりチーズパンはこのくらいハードな食感が個人的にはスキだな~♪
お初なIENAのパン♪
ラスクもバリッバリだったから全体的にハードハードなお店なのかしら~?!(意味不明・・??)
どうもご馳走様でした~♪

ん~チーズの入ったパンはやっぱり惹かれてしまうわ~♪
まだまだ美味しい子達がきっとどこかに潜んでる筈・・・ウフフ絵文字名を入力してください
お次はどんな子に出会えるかしら~ 

パントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ボンヴィボンのと
MICHIのが食べたい!!

あと、パンドコナのハネ・・・

akko:2007/03/12(月) 17:33:43 | URL | [編集]

チーズをこんなに並べられたら
食べたくなってしまって大変だよー!!
徳太郎の、nibeちゃんも買ったのね?
ブルチ、平気だったのね。
クリチ効果かなぁ。
カレーチーズ、すっごい黄色だわ。
それにしてもチーズだらけで
めちゃめちゃお腹がすきます。
しょっぱいものが食べたーイ、
おやつに甘いもの食べ過ぎたので・・

nico:2007/03/12(月) 18:18:06 | URL | [編集]

akkoさん>
そう!!ハネ!!これ重要ッすよね~♪
絶対多くついてるの取っちゃうもん!!
しかもこの時はお皿にポロっと一枚落ちていたのでそれも自分のパンから落ちたかのように取ってきました♪
Michiのは庶民はの香りプンプンだけどほんとチーズの入り方が半端なかったっす!!

nibeco:2007/03/12(月) 18:44:50 | URL | [編集]

nicoちゃん>
フフフン♪
チーズ祭りよ~♪
徳さん迷ったけど買ってたの!!
食べた~??
バリッバリの皮が素敵だったけど中のチーズも全然美味しく食べられたよ♪
なんか2つが合わさるとプロセスチーズっぽくなる気がする!!
今夜はぜひチーズパンを・・

nibeco:2007/03/12(月) 18:47:01 | URL | [編集]

徳さんのブルーチーズとクリチの組合せ
って珍しいね!
クリチ効果でブルーチーズのクセが中和
されてるのかもね!
ボンヴィボンのカレーチーズがめっちゃ
美味しそう!ハードな生地のカレー味って
食べたことない!!どれもチーズたっぷりで
美味しそうだなぁv-10
私もMICHI の見ためにノックアウトだわぁi-233

yuki:2007/03/12(月) 21:12:52 | URL | [編集]

徳多朗のチーズ酵母パン、私も「チーズの酵母」だと最初思いましたよ~。
ブルーチーズ、私も苦手なんですがこれはおいしく食べられた!
ボン・ヴィボンのカレーチーズパンがすごくおいしそうです~。
ハード系のカレー生地って、ほんと初めて見た!

たもりん:2007/03/12(月) 23:04:24 | URL | [編集]

yukiちゃん>
徳さんの珍しい組み合わせだよね~?!
ブルチだけなら買わないんだけど・・・なぜか惹かれてしまったの♪
もうバリッバリな生地だけでも美味しかったんだけど・・チーズが全然クセなくって美味しかったの♪
カレーチーズ珍しいよね?!
そういえばありそうでない・・・みたいな。。
MICHIはもう観た瞬間手が出た(笑
ちょっと入れすぎ?!って位入ってたわ!!

nibeco:2007/03/13(火) 16:26:52 | URL | [編集]

たもりんさん>
やっぱり?!
なんか紛らわしいですよね?!(笑
珍しい酵母があるんだな~・・とか一瞬思って「いや・・そんなわけない!!」って思い直しまたけど。。
ブルチはクリチとミックスされると美味しくなる!!んですかね??
初めてこんなに美味しく食べられました♪
また食べたい♪
ハードパンでカレー味って私も初めて見ました!!
思わず購入♪
カレーの香りがプンプンでした~v-508

nibeco:2007/03/13(火) 16:30:56 | URL | [編集]

nibecoちゃん、着々と克服していってるよね!面白いです!(笑)でもほんと、美味しいものだと、克服できちゃうんだよねー!
不思議!わたしもオレンジピールとか、レーズンとかシナモンとかほんと苦手だたんだけど^^;
今はもう大好きだしー!
嬉しいよね♪自分的にも♪

りなこ:2007/03/13(火) 22:12:53 | URL | [編集]

りなちゃん>
克服してるよ~♪(ほんとか?!)
食べ方にもよるのかな~?!
何?!
レーズンとシナモンダメだったとは?!
それはさぞかし狭い世界だったろうね~?!
スキになってよかった!!
どんどん入れちゃる~v-441

nibeco:2007/03/14(水) 15:03:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


