SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 カレーで宴。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.15

« カレーで宴。。 »

快気祝いをしよう!!って事でカレーを食べに♪(私のじゃないですよ~。。)

P3060032.jpg AMA♪


P3060026.jpg

うずら豆のピリ辛サラダ♪
ピリ辛?!
激辛でしたわ・・・初っ端から火を吹く羽目に

P3060027.jpg

バターチキンとナン♪
とっても濃厚でクリーミーなカレー♪
お味も濃い目でナンとよく合います~♪
ナンはモチモチ~♪
P3060028.jpg

サグチーズ♪
大好きなサグカレー♪
いろはあんまり鮮やかじゃないけど・・・中にサッパリした面白い食感のチーズがコロコロ♪
こちらはバターチキンと比べるとあっさり目!!
バタチキが濃いのか・・サグが薄いのか・・・どっちだろ~?!
でもこれはこれで美味しいよ♪

P3060031.jpg

チーズナン♪
タップリチーズが中からトロ~リ♪
唐辛子・・??謎の青い物体が細かく切り刻まれて練りこみ~。。
シャキッとした食感がアクセント♪

P3060030.jpg

ベトナム風焼き鳥のピーナツソースがけ♪
これは・・普通だった
ピーナツソースが全くナッツの味がせず・・オニオンスライス食べられないから必死に除去作業!!

代々木は初上陸~!!
新宿から歩いて10分位♪
途中にあのドーナツ屋さんがあったから帰りは空いてるかな~って思って前通過したけど21時過ぎの寒空の下昼間とほぼ変わらない行列が・・・
皆さんスゴイいっすな~

オミヤです~♪
P3070040.jpg

鹿児島土産~!!
鉾餅って初めて頂きました♪
周りにタップリついたシナモンが堪らんわ!!
柔らかモッチリ・・・ウマイ♪

P3070039.jpg

B&Cのブラックライと全粒粉スコーン♪
キャー!!
久しぶりなB&C!!
ブラックライ・・初めて食べたときは「フ~ン。。」なお味だったけど・・・久しぶりに食べたらメチャウマイ・・・そのままでモグモグ食べてしまったわ!!
何だか大人になった気分~♪

素敵な快気祝い楽しかったです~♪
次回は・・ぜひフルメンバーで~~?!

カレートラックバック(1)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

ねー、もしかしてこれはうずら豆じゃなくてひよこ豆では?
まー鳥つながりってことで(笑)

ナンがもちもちしてそうでそそられるなー。
次回からはメジャー持参?

なな:2007/03/15(木) 13:51:53 | URL | [編集]

ななさん♪>
ハッv-12
シマッターー!!!
ウ~ン・・ヒヨコとウズラ・・鳥同士でいいかな~・・
直した方がいいっすかね~?!
面白いからこのままでもいいかな~?!
自分で爆笑しちゃいましたわ!!

・・・やっぱりメジャーは必須なのね?!

nibeco:2007/03/15(木) 15:35:41 | URL | [編集]

ぜひともこのままで!!
にべっちおもしろすぎー

カレー部でおそろいのメジャー作る?(笑)

なな:2007/03/15(木) 15:40:12 | URL | [編集]

じゃあこのままでv-237(爆!!
メジャー・・それぞれの顔イラストでも入れちゃりますか?!

nibeco:2007/03/15(木) 15:49:09 | URL | [編集]

お豆がほんと辛そうですね。
バターチキンカレーもすごいおいしそう!
nibecoさんいっぱいカレー食べてていいなぁ~♪
MOTIもおいしそうだった!

たもりん:2007/03/15(木) 21:59:05 | URL | [編集]

えーっ!突っ込もうと思ったら
すでに突っ込んでる!!
にべっちのうずら豆おもしろすぎー。
バターチキンはうまかったね。
最近バターチキン好きになりソーでこわい・・・。
カロリーが(笑)
是非是非振るメンバーでね!!

快気祝われた当人:2007/03/16(金) 06:55:39 | URL | [編集]

今度は振らないでね~!!

・・おやじギャグだな。

快気祝われた当人:2007/03/16(金) 06:56:41 | URL | [編集]

たもりんさん>
何だかここ最近カレー食べてばっかりですね~(笑
たもりんさんもスキですか~?!
家では食べられない味ですからね~♪
お豆は・・・ほんと辛かった~v-356
まさかあそこまでとは・・・
ナンに乗せて食べたりしてました♪

nibeco:2007/03/16(金) 16:02:58 | URL | [編集]

快気祝いされた方♪>
いや~・・さすが私でしょ?!
何の疑問も持ってなかったですわ・・・
うずら豆・・・ハハv-356
バターチキン名前がもう・・・高カロリー?!
でもウンマイっすね~♪
濃厚な感じ♪
私はサグに嵌ってる~♪

オミヤゴチでした!!やっぱりB&Cはウンマイ♪

nibeco:2007/03/16(金) 16:06:31 | URL | [編集]

今回はすまなんだーーぁぁ
うずら豆サラダ辛いのかぁ…カレーもだけどみんなと一緒したかったよぉ。

ドーナツや、そんな行列になってんの?!すげぇ~
今度、平日の昼間に行ってみようかな…奥様軍団が行列してるかな…

とも:2007/03/18(日) 10:29:12 | URL | [編集]

ともさん♪>
いえいえ~♪
大事なお体ですから~♪

・・・ってウズラじゃないから!!
↑のやり取り見て見て!!
私につられたな・・・

ドーナツまだまだスゴイっすv-356
平日の朝一ってどんな感じかみてみたい!!
昼間はいつでも行列だと思うよ~!!

nibeco:2007/03/19(月) 16:02:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

カレーがとまらないっ 07-15


別名:「快気祝いという名の宴」 実は1月末に急にある病気(?)が発覚。軽かったん

2007/03/16(金) 21:11:53 | No Day But Today


