SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 宴の後は・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.15

« 宴の後は・・・ »

翌日はカレーランチ♪(笑

P3070048.jpg

MOTI♪

センター北のクランベリーモール内にあるこちらの店舗。。
お友達が美味しいと言っていたのを思い出して来店~♪

P3070043.jpg

ランチセット!!
エビ・マトン・野菜の3種カレーにナンとドリンク付きで1000円~!!

P3070045.jpg

ドドド~ン!!
余りの大きさに悲鳴が・・・
ほんと私史上一番の大きさかも・・・
タベキレナ~イ♪のかわいいセリフもむなしくしっかり完食!!
甘さは控えめで端っこはパリパリ♪
中心にいくと厚みが出てきてモチモチ~♪

カレーはエビがクリーミーで甘め♪
マトンはクセもなくちと辛め♪
野菜は・・普通♪

とってもボリューミーで食べ応えあり過ぎ?!なランチでした♪

おまけ。。
P3070047.jpg

モザイクモールのシンボル観覧車~♪
レストラン街に入り口があって乗るとすぐに外の世界へ誘われます♪
なるほどね~♪

オミヤです♪
P3070052.jpg

yukiちゃん手作りパン&スイーツ♪

P3070055.jpg

噂のayuさんパン~!!
ベーちゃんが底をついていた私の元へ素敵なオミヤをアリガト~
ありがたく頂きます~♪

カレートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

メジャーでナンのサイズ測らなくっちゃ!!

akko:2007/03/15(木) 11:41:42 | URL | [編集]

akkoさん>
そうなんっすよ~!!
持っていなかった自分を恨みました・・・
もうカレーや行く時は必須ですかね?!

nibeco:2007/03/15(木) 15:30:44 | URL | [編集]

ここのカレー&ナン美味しかったよねv-10
ナンもakkoさんみたくメジャーで測りたかったi-278
これからはメジャー持ち歩き決定?!(笑)
観覧車いつか夜に乗ってみたいな!

モミパンちょっと古いから早めに食べてね~!
そしてもしまた食べたかったら言ってね!!

↓のカレーレポ!!!チーズナンがめっちゃ
美味しそうだったぁ~i-175

yuki:2007/03/15(木) 17:34:20 | URL | [編集]

ナンで食べるインドカレー大好き~!
マトンも大好きで大抵2種類ぐらい選べるときは選んじゃう~v-10ここのは臭みがなくていいんですね!
おいしんだろうな~
クリーミーなえびカレーも食べてみたい!
もみパンもいいですね!

あっこ:2007/03/15(木) 20:55:31 | URL | [編集]

モティのナン!!思い出したよーー♪
確かに1番でかかったかも・・・。
赤坂見附のお店にいったんだけど。
カレーがもっとコクがあると嬉しかったと
思いつつ、夜はお高めでなかなかいけない~>_<
観覧車!昨日話してくれたのとイメージ同じだった!!
鴨居駅から徒歩7分と書いてあったけどあるけるんだねぇ^^

ちわわ:2007/03/15(木) 21:03:05 | URL | [編集]

うわさの、モティだね。
観覧車、想像してたのとちがーう。
私的には(希望も入ってるけど)
観覧車に乗ってる人が
ご飯食べてる人の横、じーっとみながら回ってるみたいな、さ!!
カレーランチ、したくなったなぁ。

nico:2007/03/16(金) 11:45:50 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ナン大きかったね~!!
なんだかんだで食べきった自分を尊敬しちゃったわ♪

観覧車・・・あの周辺の住宅街しか見えないような・・夜景綺麗なのかな??

オミヤもありがとね~♪

nibeco:2007/03/16(金) 15:51:28 | URL | [編集]

あっこさん>
マトン私は苦手だったんですけど・・大分克服してきました!!
お店にもよるでしょうけどね~♪
カレーだと臭みが和らぐから食べられるのかな??
エビは大きい子がゴロゴロ入っててお得感ありました!!
モミパン・・・食べてみたかったので嬉しかったです~♪

nibeco:2007/03/16(金) 15:54:28 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
でしょ~!!絶対デカイよ!!
店舗にもよるかもしれないけど・・・
ほんと夜は高い~!!
何でカレー屋さんってどこも夜は高くなるのかな~・・
人数多くないと厳しいわ・・
観覧車~♪
予想通り??私の説明が良かったのね(笑
センター北?!
ららぽーとじゃなくて?!
鴨居から・・・歩けないよ~!!

nibeco:2007/03/16(金) 15:59:57 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ダ~カ~ラ~違うってば(笑
でもそれはそれでアリかも~♪
買い物客に眺められながらそして眺めつつ・・・グルリと回るのね♪
観覧車なんてもう何年も乗ってないよ~!!
最後に乗ったの高校の遠足じゃないかな?!

nibeco:2007/03/16(金) 16:08:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


