SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 お初な北からのパン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.16

« お初な北からのパン♪ »

気になっていた噂のayuさんパン♪
yukiちゃんからお裾分けしてもらっちゃいました~♪

P3080056.jpgP3080058.jpg

キャラメルミルクティー♪
すっごいキャラメルのいい香り~♪
そしてデカイ
P3080059.jpg

すっごいバリバリな皮にウットリ~♪
トロッとキャラメルが流れてきて紅茶の生地とマッチング♪
組み合わせが楽しいわ~♪

P3090067.jpgP3090071.jpg

抹茶クリチ小豆♪
こちらは抹茶のいい香り~♪
トロリと出てきたクリチは・・甘い!!
練乳とか混じってるのかな?!
とってもミルキー♪
小豆と一緒になるとかき氷の練乳小豆を彷彿させてくれましたわ!!
相変わらずバリッバリな皮がいいわ~♪

P3090068.jpgP3090069.jpg

バナナブリオッシュ♪
超~シットリ~♪
バナナのいい香りが漂ってウットリ♪
バナナ入りのブリオッシュ初めて頂きました!!

P3090072.jpg

カボチャ・クリチ・お豆・クルミのミルフィーユ♪
ドドン!!と最後に。。
もう素材そのまんま入れました~!!って感じ!!
とにかくが大きい!!
カボチャなんて煮付けにする大きさがそのままの形で入ってるしクリチもドカンと入ってる!!
スゴイ・・・食べ応えありますわ!!
やっぱり北海道はデッカイドーなのね!!

お初なayuさんパン♪
アイディア満載で美味しかったです~♪
yukiちゃんに感謝~!!
どうもご馳走様でした~!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

ベーグル禁断症状から抜け出せた?(笑)
ほんっと皮がぱりっぱりしてそうでなんともソソルわー。
ayuさんパン、いつかたのんでみたいと思いつつ・・・
冷凍庫空っぽにしとかないとって感じだよね~
そんな日ってくるのだろうか?

なな:2007/03/16(金) 17:06:41 | URL | [編集]

抹茶クリチ大納言ちょっと甘過ぎなかった?
私的にはクリチは味付けしないでそのまま
の状態で入ってた方が大納言の甘味を
生かせると思ったんだけどv-356
ベーグルのクラストのバリバリ感は本当に
最高だよね!!大きいし美味しいから大好き!
バナナブリオッシュも小さいのにしっかり
バナナ味で美味しいよねv-344

yuki:2007/03/16(金) 21:30:51 | URL | [編集]

nibeちゃんべーグルGetだね~ヾ(≧∇≦)〃
ayuさんベーグル・・・デカイ?えー?nokkoには普通サイズだったよー?って多分nokkoがおかしいのかな・・・ィヒッ。。

ミルフィーユ!どうどうどう???
お店の名前を出してよいのか・・・?出すけどZo○○より美味しいと思ったのだけど・・・エヘッ。。

ミルフィーユ大先生nibeちゃんの感想が本気で気になる~ ( ̄ー ̄) ウヒッ。。
ayuさんってお店ではないよね?
と・・・nokkoもイマイチ詳しく知らないのだけど~凄いよね☆
こんなに色々作れちゃうのって!!
しかもしかも~凄い沢山の人に作ってそうだし!!!
は~・・・凄いなー。。

nokko:2007/03/17(土) 02:49:56 | URL | [編集]

ayuさんベー、皮バリでおいしいよねー。
焼き戻すとピキって言うし♪

バナナのパンが、しっとりしていておいしそー!
バナナカンパとか、最近バナナが気になりますー。
でも生のバナナはあんまり好きじゃないんだけどね、、(笑)

ミルフィーユ、おいしそー!豪快に具が入っているねー。

Rくん:2007/03/17(土) 15:44:06 | URL | [編集]

ななさん♪>
私も頼んで見たいと思いつつ・・・保存庫&送料のことを思うとなかなか・・・・v-356
おかげさまで禁断症状から抜け出せましたわ♪
やっぱりベーちゃんはウマイっすね~♪

この子達はほんと皮バリ!!
いい音出してましたよ~♪
イーストべーもスキなの私v-353
保管庫は・・ミッキーにお手伝いしてもらうしかないよ!!

nibeco:2007/03/17(土) 15:50:58 | URL | [編集]

yukiちゃん>
どうもご馳走様でした~♪
美味しかったよ~♪
クリチは・・・あれはあれでアリ!!かな♪
甘党なので・・・v-356
バリバリ最高でした~♪
ブリオッシュはしっとりでしっかりバナナ風味♪
大きくドン!!と食べてみたい(笑

nibeco:2007/03/17(土) 15:53:46 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
べーぐる抹茶は普通だったけどキャラメルはデカカッターー!!
物によって色々あるのかな??

ミルフィーユね・・zoOOの食べたのかなり前で・・味よく覚えてないんだけど・・・(この時点でどうなの??笑)
ayuさんの方が大きいせいか・・・具の豊富さか・・・感動した!!
でもこの具の組み合わせ100%同じのを作ったことあってビックリしたけどv-356 

ほんとどうやってこんなに色々作ってるんだろうね?!
流れを知りたいよ!!一日の。。

nibeco:2007/03/17(土) 15:59:44 | URL | [編集]

Rくん>
そうそう!!
焼き戻しただけでひび割れ起してた!!
自分の肌には欲しくないけど・・・このピキピキ感ベーちゃんには必要よね?!(笑
やっぱりイーストべーちゃんもスキだな~♪

バナナ~!!
マンマってスキじゃないの??
私もあんまり最近食べてないけど・・・
確かにそのまんまバナナよりもバナナフレーバーのほうが惹かれる♪

ミルフィーユほんと豪快そのもの!!
ゴロゴロ出てきたもん!!
よくこれで重ねられるな~!!って感じだわ!!

nibeco:2007/03/17(土) 16:06:55 | URL | [編集]

ayuさんベーグルほんっと皮バリですよね!
いつか食べてみたいなぁと思いながら、
とっても注文がいっぱいみたいですよね。

ミルフィーユ、ayuさんのも豪快ですごいけど、
いつもnibecoさんの作るミルフィーユも
すごいなぁって思いながらブログ見てました。
ホント、こういうの作れるようになったらいっつも組み合わせ考えちゃいそうですね~。

awa_tama:2007/03/18(日) 03:00:59 | URL | [編集]

もみパンだ~v-11ミルクティー第二弾で注文しました~。
ミルフィーユも相変わらずの豪快さですよね!!いろんな組み合わせを考えちゃいますよね♪
バナナブリオッシュもおいしそ~!バナナ嫌い克服できちゃうかも~♪な見た目!

あっこ:2007/03/19(月) 10:20:32 | URL | [編集]

awa_tamaさん>
ほんとバリバリでした~♪
私もがっつり頼みたかったんですけど・・色々事情がございましてv-356
今回はお裾分けしてもらっちゃいました♪
ミルフィーユ・・・そうですかv-356
ありがとうございます~♪
組み合わせはそろそネタ切れしてきたので考えるの放棄しました・・・
と言いつつ何か面白いのないか考えちゃってるんですけどv-344

nibeco:2007/03/19(月) 15:56:53 | URL | [編集]

あっこさん>
ミルクティーおいしかったですよ~♪
って・・・第2弾とは?!
相当お気に入りですな?!
私も色々頼んでみたいんですけどね~。。
なかなか最近は通パンに踏み切れない~v-356
バナナお嫌いですか?!
それは勿体無い・・・・
ぜひパンに取り入れて克服するべし~!!
世界が広がりますよ~♪

nibeco:2007/03/19(月) 16:05:11 | URL | [編集]

わお!わおわお(^^)
ayuさんのパン&ベーグルすっごいおいしそう(><)私も4月に届く予定なので楽しみです♪けど、nibecoさんの記事見たら追加注文したくなりました~。私は気づいたらチョコ系ばかり頼んでいたので・・・。
キャラメルミルクティーベーグル・・・いいなあ(><)
皮バリって評判ですが、やっぱりポムみたいなんですか??食べたことないけど(^^;)

nao:2007/03/19(月) 17:02:05 | URL | [編集]

naoちゃん>
いいな~♪
届くんだぁ~?!
チョコ系も美味しそうだね~?!
ミルクティ美味しかったよん♪
キャラメルと組み合わせるなんて思いつかなかったーー!!
皮バリは・・・ポムよりヒキがないかな~。。(私はスキ♪)
早くバリバリいわせてね♪

nibeco:2007/03/20(火) 03:19:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


