SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 エビに埋もれ損ねる??

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.19

« エビに埋もれ損ねる?? »

念願だった鍋家へ♪

P3140047.jpg

とりのから揚げ♪
クーポンでGET!!
タレが・・・何だっけ??甘からず・・・辛からず・・・もうちょいパンチが欲しい所。。
でもジュースィーお肉美味しい♪

P3140049.jpg

エビチリー♪
待ってましたエビチリちゃん♪
食べるの何年ぶり?!って位久しぶりに頂きましたわ♪
もうちと辛さが欲しいかな~。。
私用に甘くしてくれたのか?!
でも白いご飯にピッタリのおかず♪

P3140052.jpg

ハチの巣の香味蒸し♪
カレー味でした♪
もっと歯応えあるかと思ったら柔らかい~♪
おつまみ感覚で頂きました♪

P3140053.jpg

五目おこげ♪
隣のテーブルから豪快な「ジュワワ~!!」って音が聞こえてきたので釣られて注文♪
魚介がたっぷり~!!
カリっとモチっとしたおこげがウマイーー!!
あんかけも味付けが絶妙っす♪

P3140057.jpg

焼き餃子♪
フライパンごとド~ン!!
見るからに厚くてモチモチした皮が堪らなく美味しそう♪
プックリ膨らんでて具沢山ーー!!
熱々ジュ~スィ~♪

P3140059.jpg

鶏軟骨のピリ辛炒め♪
こんな料理のされ方をした軟骨は初めて~!!
程よくコリっと感が残っててウンマイ♪
冷めると軟骨ってプラスチック化するから早く食べないと危険なんだけど・・・これなら冷めても美味しく食べられそう~!!

P3140063.jpg

ブロッコリーとホタテのホワホワ炒め♪
ちょっと固めに火の通ったブロッコリーがタップリ~♪でウンマイ♪
卵白のフワフワした食感が優しいお味♪

ここまで頼んで異変を察知!!・・・エビエビ騒いで来たのに・・一品しか食べてない~!!って事で最後にもう一品♪
P3140065.jpg

エビのホワホワ炒め♪
コレウマイーー!!
貝柱の出汁が効いててエビがプリプリ~♪
卵も味がよく染み込んで食が進む進む♪
大きなエビがゴロゴロでした~♪

これだけ食べて一人あたり1600円位♪(4人で。。)
リーズナボー!!
平日でもメチャ混んでました

その後はカフェでマッタリ♪♪
P3140069.jpg

ガッツリデザートドリンクをたのんでしまった・・

オミヤです♪
P3140070.jpg

ワ~イ♪

P3140071.jpg

ワ~イ♪ワ~イ♪

P3140072.jpg

ワ~イ♪ワ~イ♪ワ~イ♪

またまた沢山のオミヤ達♪
しかと受け取りました!!(と一緒に♪)
どうもご馳走様でした~!!

アジアントラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

おおー、最近なんか被るね??
メニューね、HPに出てた。
のと、リナちゃんの参考にしたーー

それにしても、湯気が旨そう。
また食べたくなっちゃった。
エビ食べなきゃだね。
でもその前にまたピッキーヌ行きたいなぁ

nico:2007/03/19(月) 16:46:16 | URL | [編集]

ついに鍋家デビューね!!
ブロッコリーと貝柱の炒め物が大好物なの~
見てたら食べたくなったわん!
餃子の皮、すごい存在感ありそー!

なな:2007/03/19(月) 17:13:26 | URL | [編集]

鍋家ってちわわさんのブログでよくレポされてて
超行って見たいお店なの~!エビが美味しそう!!
写真も湯気がボワ~っと上がっててすごく
熱々感が伝わってくるね!!
お土産もワ~イ♪って言葉が出ちゃうほど
嬉しいねi-228

yuki:2007/03/19(月) 20:41:06 | URL | [編集]

nibeちゃんまたしても~みんなと仲良いな~♪
本当うらやましいわー☆☆
それに!鍋家超ウマソーダよー!!
餃子がヤバイ・・・見るからに厚皮で美味しそうヾ(≧∇≦)〃

エビチリ♪nibeちゃんが甘いとは~結構甘めなのねー!?
それか・・・nibeちゃんが辛いの好きになってるのかしら・・・??ィヒヒッ。。

お土産も凄いよー!凄い羨ましい&nibeちゃんが嫁がせたオミヤも気になる~☆

nibeちゃん・・・大変!飲み物にマシュマロらしきものが浮かんでる(☆∇☆)

nokko:2007/03/19(月) 20:45:12 | URL | [編集]

わ~、鍋家も行ってみたいお店なんです。
どれもおいしそう~!
おこげと、やっぱりエビチリが食べたいなぁ。
お土産もたくさんでうらやましいです~。

たもりん:2007/03/19(月) 21:23:29 | URL | [編集]

はーい!同じくまたピッキー行きたいっ♪
パンプキンラテ、まさにパンプキンラテ!って感じで面白かったー!
なんていうか、自作したカボチャポタージュの上澄み飲んでるみたいな?
(けなしてる訳じゃないよ!)
あのフレッシュネスは居心地よかったね♪

りなこ:2007/03/19(月) 21:37:23 | URL | [編集]

nicoちゃん>
いや~ほんと被るわ!!(笑

湯気・・・邪魔だと思ったけど意外によい演出?!
やっぱり噂通り・・・うまかった・・・・
何気にエビチリより最後のエビの方が好みだったかも~?!

ピッキーヌ♪ピッキーヌ♪(合唱v-341 )
計画立てねば!!

nibeco:2007/03/20(火) 03:16:52 | URL | [編集]

ななさん♪>
ついにデビューどす~♪
活気ありましたね~!!
メニュー多くて悩む悩むv-356
野菜も食べようって事でブロッコリー頼んだんですけどウマカッター!!
餃子の皮スゴイ分厚かったっすよ?!
結構お腹に堪りましたもん!!

ご近所さんが羨ましい~♪

nibeco:2007/03/20(火) 03:22:57 | URL | [編集]

yukiちゃん>
エビはプリプリでやっぱり美味しかった~♪
エビチリ食べるのほんと久しぶりだったな~。。
熱々で火傷しそうになっちゃった。。
厨房がすぐ傍だから迫力あって楽しかった♪
オミヤいっぱいあったのにあっというまに無くなっちゃった~!!

nibeco:2007/03/20(火) 03:26:06 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
エビ迫力あるでしょ~?!
ガッツリ・・?食べたわ♪
中華は人数多くないとね~♪

餃子好き~?!
こんなに皮厚いの初めて食べたよ(笑
もう見るからに存在感あるでしょ?!
粉食べた~!!って感じしたもん!!
エビチリはほんとに甘めだったの!!
私の味覚じゃなくって。。

マシュマロ?!
スキなの?!
何か飲み物温かいから混ぜたら溶けてなくなってたよ!!(確か。。)
ちなみに私が頼んだのは・・パンプキンラテ♪
超ズッシリきたよv-356

nibeco:2007/03/20(火) 03:30:49 | URL | [編集]

たもりんさん>
鍋家ご近所にあったら通っちゃいますよ~♪
ほんとお勧め♪
私もまた行きたいな~♪
おこげはHITです!!
味付けがほんと絶妙!!
行ける日がくるといいですね~!!

nibeco:2007/03/20(火) 03:33:42 | URL | [編集]

りなちゃん>
ピッキーヌ♪ピッキーヌ♪(またもや合唱v-341
禁断症状出てきちゃったわ・・・
次は決まりね!!(と勝手に決めてみる。。)
パンプキンなんか懐かしい味だと思ったらポタージュ!!そうそう♪そんな感じ♪
いや~あのカフェいいよね~!!
あのガランとした感じが(笑
定番コースになりそうだわ♪

nibeco:2007/03/20(火) 03:37:07 | URL | [編集]

ひょぉ~鍋家!行きたいとおもいつつ友達に却下され続けています…阿佐ヶ谷在住の友達さがさないと(笑)ピッキーヌも挑戦したいしなぁ。

nibeちゃん最近、中華、カレー、韓国系にはまりまくり?!オサレご飯(パン)は?(笑)

とも:2007/03/20(火) 09:33:54 | URL | [編集]

ともさん♪>
中華~♪
辛くなかったけどいいの~?!(笑
何かワイワイガヤガヤしててお店の活気がよかったよ!!
阿佐ヶ谷以外にも店舗あるよ!!

オサレ~!!なお店・・当分行く予定ない!!
この前だって・・「あれ」でしょ!!(笑

ヤバ~イ。。
ガッツリ系から抜け出せないわ!!

nibeco:2007/03/22(木) 11:00:44 | URL | [編集]

海老には埋もれ損ねたけど、初めて食べる品もあり、
色々食べれて大満足だったよー!
おこげもうまかった!
ほんと、何食べてもはずれがない感じで、
ちょくちょく行きたくなっちゃうよね★
こことあそこを延々繰り返してしまいそう^^;

ちわわ:2007/03/24(土) 17:17:27 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
いや~ほんとあのゾーンから抜け出せないよ!!
行ったり来たりしてそうv-356
おこげはヒットだったね~♪
最後のエビが私的にはツボだったよ!!

また行ったら同じのリピしそう・・・(笑

nibeco:2007/03/26(月) 15:40:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


