SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 感動~♪な頂きもの♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.24

« 感動~♪な頂きもの♪ »

鍋家ディナーでのオミヤ達♪

P3150084.jpg

レーズンサンド♪
P3170012.jpg

キャイ~ンきゃぴ
すっごく豪華なレーズンサンド!!
分厚いクッキー生地にトロトロホワイトチョコのガナッシュがレーズンと供にサンドされてます~♪
周りのチョコはパリパリで色んな食感が楽しめるの~♪
すっごく手のこんだ逸品!!
ウマスギ~jumee☆DaNcE2

P3160090.jpg

もちもちケーキ♪
その名の通りモチモチ~♪
ココナッツのミルキーな味がして初めて食べるんだろうけど・・なんだか懐かしいお味♪(何故・・??)

P3150082.jpg

チーズとオリーブのフォカッチャ♪
口に運ぶとフワ~っとオリーブの良い香り♪
とっても厚みがあってモチモチ~!!
全然パサついたりしてなくってメチャうま!!

P3140074.jpg

こちらのスープに浸しながら食べるのがお勧めだそう!!
別々に食べてしまったのが悔やまれるjumee☆Feel Depressed4

P3160004.jpg

素敵なラッピング♪

P3160006.jpg

ラムホワイトチョコのチーズバー♪
6:4くらいのチーズとタルト生地の比率が素敵♪
まったり濃厚なチーズケ-キにレーズンが入ってて食感のアクセントに♪
ザクザククッキー生地も美味しい
幸せの厚みだわ♪

P3170007.jpg

紅茶チョコ♪
カシスとブルーベリーの紅茶フレーバーを使っているそう。。
紅茶の良い香りとココアの苦味。。大人チックなチョコ♪
柔らかすぎない適度にある固さもスキ♪

P3180024.jpg

まんまるドーナツ♪

P3180027.jpg

ころころ愛らしいまんまるフォルム♪
中からはソーセージとチーズが♪
ほんのり甘くてほんとアメリカンドックみたい~!!

P3180016.jpg

セモリナケーキ♪

P3180017.jpg


セモリナ粉でお菓子が出来るのね?!
発想に驚き~!!
オレンジピール入りで爽やか♪
ファーブルトンみたいなシットリ感♪
プディング?!なるほど~!!

P3180022.jpg

春めくポルボローネ♪
カワイイ~♪
思わず歓声をあげたピンク色♪
ドライフレーズを粉状にしてまぶしたアイディアお菓子♪
中は桜味でどこまでも春~♪
甘酸っぱい衣のポルボロでした~♪

P3210066.jpg

コーンブレッド♪
ヤッタ♪
コーンブレッド第2弾!!
今回はトッピングにチーズを使っていらっしゃいます♪
粒コーンの食感もプチプチしてて楽しい♪
ピリリと効いた胡椒もアクセントに♪
分厚くカットされたほんのり甘いコーンブレッド。。
やっぱり美味しいです~うる

P3210063.jpg

不思議なレモン♪
さっくりショーブレッド風なクッキー♪
レモンの味が爽やかにするんだけどあとから塩のしょっぱさが・・
面白い!!
甘ジョッパって訳じゃないんだけど違和感ないよ~!!
レモンに塩・・スポーツした後に良さげなお菓子だわ!!

P3180021.jpg

きな粉クッキー♪
ちょっと固めなザクザククッキー♪
塩気があって病み付きになりそうなお菓子ー♪
きな粉タップリでウンマイ♪

P3180028.jpg

にんじんケーキ♪

P3180029.jpg

すっごく良い香り~♪
香ばしいような・・・きび砂糖のおかげかな??
人参のツブツブが見えてヘルシー♪
レーズンとクリチ入り♪
優しい甘みで後引く美味さ♪

P3210067.jpg

素朴なチョコチップクッキー♪
全粒粉入りでほんとサクサクーー!!
チョコチップが味と食感のアクセントに♪
定番のチョコチップクッキー。。
全粒粉を使っちゃう所が彼女らしい。。
ヘルシーチックなのに美味しい♪
P3190036.jpg

ミルクティクッキー♪
サックリザクザク紅茶の良い香り♪
紅茶の・・って言われるよりミルクティーの・・て言われた方が俄然美味しそうに感じるのは私だけだろうか??

いやいや今回も素晴らしいオミヤ達をありがとうございました!!
毎回楽しんで頂いております♪
いつもレベルの高いお菓子に感嘆の声を上げっぱなし!!
どうもご馳走様でした~ 

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私こそ、nibeスイーツ&パンを堪能させてもらったよー!!
天然酵母のワッサン、うまかったぁ!!v-10
大好きなnibeスコーンと同じ香りがするのも好き~!!
ほんと、みんなの手作りには毎回勉強させられっぱなしだよ!
次何作ろう??ってアイディアにもなるよね~^^
どうもごちそうさまでした!!

ちわわ:2007/03/24(土) 17:15:56 | URL | [編集]

すごいなーヾ(≧∇≦)〃
色んなものがありすぎるよ~!みんなアイディアも凄いね☆
苺いろのクッキーが凄い気になる。。
甘酸っぱいの?だよね??超かわいいなー。。

不思議なレモンもおいしそう~!レモンクッキー大好きなの!!塩味も感じるのね?斬新だわー。。

みんなの手作りって見てるだけでも本当お勉強になるわ~☆で・・・堂々と真似するnokkoです。。ゥヒヒッ。。

nokko:2007/03/25(日) 02:26:57 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
ウフ~♪
こちらこそゴチです~♪
クロワッサン気に入ってもらえてよかったわ♪

ほんと皆のお菓子食べるたびに感激なの~!!
毎回何作るか頭悩ませるのも楽しいわ♪

さてさてほんと何にしよ?!

nibeco:2007/03/26(月) 15:37:40 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
すごいでしょ?!すごいでしょ~?!
ピンクかわいいよね♪
粉末にするなんて発想私にはないわ。。
甘酸っぱいの♪

塩レモン初めてのお味だったけど美味しいよ♪
酸味のあとに塩っけが来るの♪
nokkoちゃん酸っぱいの好きなんだ~?!(フ~ン。。メモメモv-295
いやいや~ぜひ堂々とマネっ子して美味しいの作ってよ♪

nibeco:2007/03/26(月) 15:51:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


