SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 初春の遠足♪~横浜編~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.26

« 初春の遠足♪~横浜編~ »

遠足♪遠足♪って事で18切符で遠出♪
その前に横浜のこちらで腹ごしらえ~♪

P3210073.jpg

キャラメルバナナのパンケーキ♪
生クリームじゃなくってソフトクリームって所にメチャ惹かれましたわ♪
運ばれてきて真っ先に胃袋へ運ばれて行きました~♪
ほろ苦いキャラメルと冷たいミルキーなソフトクリームが至福の美味しさjumee☆LoVe3
ソフト過ぎない生地もスキ~♪

P3210076.jpg

チーズクリームのパンケーキ・エスプレッソソースがけ♪
こちらもホロ苦なエスプレッソ♪
カリカリしたコーヒーチョコ?の食感も美味しい♪
クリチの酸味とコーヒーの組み合わせが大人な感じ

P3210078.jpg

シーフードサラダとパンケーキ♪
野菜をくれー!!って事でお食事系はサラダをチョイス♪
豆もコロコロ入っててドレッシングがさっぱりして美味しかった!!
プレーンのパンケーキにはメイプルシロップをタップリ~付属のバターは甘めに加工されててちとフンワリしてるの♪
ひと手間かけてる辺りにこだわりが。。

あ~お腹いっぱいーー!!
って事でこれから大移動が始まります!!
でも~!!お店の写真撮って無いので・・・パン食べたらUPしていきます・・・・。。。
(ここに来る前にもう一軒パン屋さんへ行ってるんですけど・・・それはまた後ほど~♪多分

ホットケーキトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

モトヤのキャラメルバナナ、めちゃめちゃ美味しいですよネ!
目の前で、ソフトクリームにキャラメルバナナソースかけてくれる時、
思わず自分がトロけそうになりますよねぇ♪
キャラメルLOVEv-238なので、本当に理想的な一品ですっ。
ああー、また食べたくなっちゃったv-10

kaerupyon:2007/03/26(月) 20:54:25 | URL | [編集]

18切符の旅って昔からあこがれなのよね~☆
でも一度も実行したことない・・・
JRの旅って意外としないかも。
何処行ったのかな?お早めのレポ
お待ちしてますわ♪

けろりーな:2007/03/26(月) 21:33:04 | URL | [編集]

nibeちゃんもモトヤ行ってたんだね♪
モトヤって何回食べても美味しくて大好き☆
キャラメルバナナパンケーキ!熱々キャラメルソースとソフトクリームの組合せが
最高だよね!
チーズクリームのフレッシュブルーベリーの
パンケーキもめっちゃ美味しいよ!!
18切符懐かしい!昔長野に住んでた頃
姉と一緒に18切符使って名古屋に遊びに
行ってたよ~i-30
春の遠足どこ行ったのかな~?
鎌倉とかかな?湯河原もいいよねi-237

yuki:2007/03/26(月) 22:02:16 | URL | [編集]

何度見てもおいしそうなパンケーキ♪
キャラメルバナナは食べた事ないけどすごくおいしそう。
遠足、どこへ行ったのかな?
アップ楽しみにしてます~!

たもりん:2007/03/26(月) 22:09:05 | URL | [編集]

kaerypyonさん>
そうそう!!
目の前で掛けてくれるのがいいですよね~♪
そして即食べる!!
ソフトクリームはもう普通にそのままそれだけで食べました(笑
ホロ苦で大人のお味でしたわ♪

nibeco:2007/03/27(火) 16:13:06 | URL | [編集]

けろさん♪>
いや~18切符は一人では使えないっすね~。。
すっごく頭使いそうだし・・・
ってか漸く仕組みを理解しましたわ私。。
時間があればのんびり旅もしたいけど~。。
せっかちだから鈍行無理!!
ハ~イ♪
早めにUPできるよう頑張りまする~♪

nibeco:2007/03/27(火) 16:15:28 | URL | [編集]

yukiちゃん>
やっぱりモトヤが私は一番スキだな~♪
種類も豊富だし生地の食感もスキ♪
18切符なんて存在すら最近まで知らなかったよ・・
上手く使いこなせればお得だよね~。。
私には出来そうにないわv-356

nibeco:2007/03/27(火) 16:18:17 | URL | [編集]

たもりんさん>
ほんとモトヤは何食べようか毎回悩む悩むv-356
キャラメルはソフトクリームって所にやられました♪
他にも食べたい子がいっぱいでした~♪
お次は・・・はっ早く食べなきゃv-356

nibeco:2007/03/27(火) 16:20:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


