SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 初春の遠足~パン編~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.30

« 初春の遠足~パン編~ »

さてさて横浜から18切符を使って向かった先は湯河原!!B&C~!!
久しぶりの再訪!!
ずっと来たかったのでテンション高かったです!!

で食べた子達をご紹介~♪

P3210091.jpg

野菜のピザ(カボチャ)
普段こういうピザパンって滅多に買わないんですけど・・・このカボチャの乗りっぷりに惹かれて購入。。
で想像通りの味だろうな~と思って食べてぶっ飛んだ!!
スミマセヌ・・・・
「軽く見ていた浅はかな私をお許しください
ってくらい美味しかった!!
生地がモチモチでカボチャがとにかくホクホク♪
で間のソースがまた味わい深くて美味しい!!
ビックリしたわ!!もう!!

P3220098.jpg

カボチャ・サツマイモ・小豆のパン♪
これはホールで売られていて中身が見えなかったんだけど名前を見てお友達と即購入♪
断面見て「キャイ~ン♪」と悲鳴!!
商品名そのままの中身でした(笑
変な甘みとか加わってなくて自然な味!!
生地はややフンワリしてて優しいお味でした~♪

P3240026.jpg

食パン♪
~ハチバタシナモンと供に~
B&Cの角食はうまい!!と聞いていたので久しぶりに食パンにチャレンジよ!!
これは4分の1の厚み♪
分厚いまま食べたかったので三角カットに♪
長方形だとラブリーさに掛けるかなと思って。。
トーストしたらいい音立ててくれました!!
「サクっ♪」
ビックリするくらいにキメが細かい!!(こんなお肌に私もなりたい♪)
味はほんとシンプルでザ・食パンって感じ~!!
うんうん♪
これスキ~!!
久しぶりに食パンってのもいいですわ♪

P3210093.jpg

チョコレートローフ♪
これは帰り際にお店の方がサービスしてくれました♪(イェィ♪)
買おうかどうしようか悩んでいたので嬉しかったな~♪

でも持ち帰る途中で破損
パズルみたいに修復してみました・・
フンワリ軽めでシットリ~♪
マカダミアナッツのシャクシャク感が楽しいアクセント♪
なかなか食べ応えありました!!

あ~やっぱり味わい深くて美味しいパンがいっぱいでした!!
まだまだいらっしゃるんですけど・・・当方諸事情によりここ数日全く粉を受け付けてません!!
また暫くしたらガッツリ食べてると思うので・・・もう暫くお待ち下しませ~♪
(折角買ってきたのにーー!!)

パントラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

体調不良??
お大事に・・・

akko:2007/03/30(金) 18:52:06 | URL | [編集]

ピザでこんなにも南瓜がのってるのは見たことない!!
南瓜大好きな私にはメロメロな一品です^^
カボチャ・サツマイモ・小豆のパン、色々なブロガーさんのところで見てましたが、やはりすごい迫力っ!ぜひ食べてみたいです

分厚い食パンはポイント高いし!
B&Cにもし行けたらぜったい買って帰るだろうなぁ
デザートみたいなチョコローフも気になります

行きたい気持ちがどんどんと大きくなってくる今日この頃です♪

saki:2007/03/30(金) 20:44:04 | URL | [編集]

野菜のピザv-9絶対次買いたい!
芋南瓜小豆のパンンも盛りだくさんでおいしいですよね~v-238ほれ込んじゃいました!
やっぱり角食とチョコレートローフおいしいんだ!!かなり気になってたの!
シンプルな食パンにしようかパンドミにしようか迷ってるんですよ~!!

あっこ:2007/03/30(金) 21:08:54 | URL | [編集]

おっ
nibecoちゃん大丈夫~!?!?
なんともないならいいのだけど…><

わたしもカット売りのピザをつい最近食べたけど、いわゆるパン屋のピザだと思ったら大間違いだよね!ほんとにびっくりしちゃったもん!!

りなこ:2007/03/30(金) 21:56:25 | URL | [編集]

わ~い、ブレッド&サーカス!
大好きです♪
食パンおいしいですよね。
ハチバタシナモン!それいただき!

体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
パンたちも回復を待ってくれてると思います!

たもりん:2007/03/30(金) 22:31:15 | URL | [編集]

カボチャ・サツマイモ・小豆のパンめっちゃおいしいよね~また食べたい~☆
食パンは食べたことないの~ここのすっごいおいしいって聞いてるから一度味わってみたいな~☆

nibeちゃん、体調お大事にね~
はやくまたおいしいパン達食べられるといいね♪

ココナッツ:2007/03/31(土) 07:19:17 | URL | [編集]

おおぉ~体調崩しちゃったけ?お大事に!

それにしても噂の遠足すごいねぇ~パン狩りだ~!(笑

粉受け付けないNibeちゃんなんてありえないよぉ~復活待ってるぞ!

とも:2007/04/02(月) 02:28:23 | URL | [編集]

かぼちゃのピザは初めて見た!
そりゃーエクストラにうまそーだ!!

まだ調子戻らぬ?お大事に~。

なーご:2007/04/02(月) 10:24:44 | URL | [編集]

akkoさん>
遅くなりました~v-356 
ご心配お掛けしまして・・
もうほぼ復活しました!!
昨日は1週間振りにパン食べたし♪
また粉生活が始まります~♪

nibeco:2007/04/02(月) 15:29:32 | URL | [編集]

sakiちゃん>
ピザはもう一個買えばよかった~!!って位ツボでした♪
生地が美味しいからね~。。
食パンも噂通りの美味しさだったよ~♪
絶対分厚いままで食べる事をお勧め♪
春の気候が良い時に行っちゃうのがお勧めよ~♪

nibeco:2007/04/02(月) 15:32:06 | URL | [編集]

あっこさん>
ピザはもう一種類葱が乗ったのがあったと思うんだけど絶対こっちがお勧め♪
ホクホクとモチモチのハーモニーにウットリでした♪
迷った時は両方買うべし!!(笑
チョコローフはシットリシャクシャクが楽しい食感で美味しかったです~♪

nibeco:2007/04/02(月) 15:37:17 | URL | [編集]

りなちゃん>
うん!!
大分復活したわ!!
遠足の翌日から異変が・・・
あの日あんなに元気だったのが奇跡だよ。。
これからモリモリ食べるーー!!

ピザビックリしたよ!!
ほんと違う!!
これはリピ決定だわ!!

nibeco:2007/04/02(月) 15:39:02 | URL | [編集]

たもりんさん>
アワワv-356
なんだか皆さんにご心配を。。
ほぼ復活しましたのでこれからモリモリ食べていきます~♪

食パンはB&Cが一番!!ってあちこちで聞いていたので絶対食べてみたかったんです~♪
分厚く切ってハチバタ&シナモン♪
もう半分も同じ食べかたしました。。
バリエーションのない人間と思いつつ・・・やっぱりこれには敵いませんー!!

nibeco:2007/04/02(月) 15:42:36 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
ご心配ありがと~♪
もうほぼ復活しました!!

芋のパンは有名だったのね~♪
お店で見つけて大喜びしちゃった♪
好きな物全部入ってます!!って感じ♪

食パンは近くの人が羨ましいーー!!って本気で思うくらい常食にしたいわ!!

nibeco:2007/04/02(月) 15:48:30 | URL | [編集]

ともさん>
ほんとありえなかった!!
昨日まで一切受け付けなかったのよ!!
姉さんとあった翌々日に・・・異変が。。
もう復活したからダイジョーブ♪
モリモリ食べるわ!!

フフン♪
頑張って行って来たよ!!(姉さんも早く行ってきなよ~!!)
殆ど食べてないので・・・早く食べなきゃ♪

nibeco:2007/04/02(月) 15:53:34 | URL | [編集]

なーごさん>
もう大丈夫っす!!(多分・・・)

カボチャ知らなかったっすか~?!
いやいやこれはヤバイッス。。
激うまでした・・・・
あの子もいらっしゃったのでGETしてきましたよ~♪(どの子だ~?!)

nibeco:2007/04/02(月) 15:55:15 | URL | [編集]

復活おめでとー。
かぼちゃのピザ、食べてみたい~
次に行った時は買うぞー!
チョコレートローフも大好きなり。

なな:2007/04/02(月) 16:49:12 | URL | [編集]

ななさん♪>
いやいやご心配とご迷惑をお掛けしましたです~v-357 (多分もう大丈夫だと思うんですけど。。)
カボピザ私もまたタベタイーー!!
チョコローフは結構ボリューミーでしたわ!!
まだまだ残ってる子を早く食べてあげるのだ~!!

nibeco:2007/04/02(月) 18:23:03 | URL | [編集]

こんばんは~。体調、ダイジョブですか~??
私も、今年の1月に青春18切符で、B&C巡業しましてよ~。
超頑張って、伊勢原のブノワトンと茅ヶ崎も巡っちゃいました!
もう、電車の乗り継ぎとか、分刻みのスケジュール立てて(笑)
残っている子たちのレポ&手作りレポ、楽しみにしてますね~。

kaerupyon:2007/04/02(月) 20:56:11 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
はいはいご心配ありがとです~♪
もうほぼ完治して復活しつつあります!!

茅ヶ崎も行きたかったんですけど買いすぎになるので断念しました~。。
ほんと頭使いますねあれ。。
とりあえず元は取れたのでいいやってことで湯河原止まりでした~!!

早く食べてあげたいんですけど・・なかなか粉モードにならなくって。。
イカンイカンv-356

nibeco:2007/04/03(火) 15:40:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


