SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パンと桜♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.02

« パンと桜♪ »

桜を見がてら・・・こちらにまたまた行ってまいりました♪

P4010028.jpg

チーズ3種とパンの盛り合わせ♪
今回も同じメニューをチョイス♪
手前のバゲットが・・サイコーに美味かった!!
こんなに薄いのにバリバリでしっかり味がする!!
チーズとの相性にウットリ♪

P4010026.jpg

今回はビタミンCを摂取せねば!!ということでこれを。。
オレンジじゃなくってみかん100%!!
柔らかい味で飲みやすい♪

P4010029.jpg

イチジクのジュースィーさはすごい。。
トロッとプチプチ♪
お芋のゴロゴロ具合は嬉しい限り~!!
今回は遠慮して?控えめですわ♪(もちろんこれで終わってないけど。。)

P4010031.jpg

ワ~イ♪
サービスで食べさせて頂きました♪
ホロ苦ビターなチョコ味・・・ウマイーー♪
しっとりしてて見た目ほどヘビーでもなく・・ラズベリーの酸味が大人だわ♪

P4010032.jpgP4010033.jpg

期間限定桜のアンパン~♪
餡がピンクじゃなくって白なの~!!
でもしっかり塩気があって桜味♪
生地が超しっとりしてて美味なり~♪

いやいや満足満足~!!
今回もお腹いっぱい食べてしまいました♪

この後はお誘いを受けてテクテク歩いて中目黒まで!!
P4010037.jpg

おお~!!
初めてみた中目黒の桜!!
綺麗に満開でした!!
そして人も満開でした!!
大行列だったよ。。

こちらは家の前。。
P4010021.jpg

おお~!!
何やら工事中のフェンスが景観を損ねてるわ!!

こちらは近所の某公園。。
P4010023.jpg

おお~!!
圧巻!!
ちゃんと見たの初めてかも~!!

こちらは通勤途中の線路沿いの桜並木。。
P4020039.jpg

おお~!!
何か桜以外のものも何か写り込んでそうだよ!!
でも暗い所で見るのもなかなかよ♪

P4010024.jpg

今年は桜を堪能できたわ!!
ありがと~♪
(全部料理モードで撮っちゃった♪ハハ♪)

パントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ウヒッ。。1番かな??

凄いねー桜!桜大好きだよー(≧∇≦)b
食べるのも・・・ね!
桜のアンパン超しっとり感が伝わってくる~☆やっぱり桜はいいね~♪

桜!写真も凄い綺麗!
nibeちゃんのおうちの近くにも超満開なのね!!!
いいよね~。。夜桜も超きれいだよね(☆∇☆)

シニフィアンシニフィエ♪いいな~。。
nokkoも食べなきゃいけない気がしてきたよ~。。

nokko:2007/04/02(月) 19:03:46 | URL | [編集]

公園の桜がやばいね!!わたしも中目は見ておきたいなぁ!オパトカとかナイーフは行った~??^^

りなこ:2007/04/02(月) 20:42:40 | URL | [編集]

このあったかさで一気に桜が咲き出したねー!
この時期、どこを散歩していても気持ちがいいよねー。

SSのパン、魅力的だよね~。いつかはお店まで行って
食べるぞー!(っていつになるやら、あは)

体調はもうばっちりかな?

Rくん:2007/04/02(月) 21:36:36 | URL | [編集]

パン、堪能したねー!延々と食べ続けてしまったわ(笑)
しかしあの後、苦行が待っていようとは・・・

桜、もう終わっちゃうね~。
昨日(一人で!)見た夜桜もキレイだったよ。

なな:2007/04/03(火) 12:39:50 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
一番乗りありがと♪

ほんと桜は見てよし食べてよしだわ!!
もうそろそろ終わっちゃうから堪能しないとーー!!

夜桜いいよね~♪
私が見てるのは朝桜だけど(笑

SS行ってみなよ~!!
くれぐれもお金下ろしてから行かないとダメよ!!
バゲットはほんとうまかったーー!

nibeco:2007/04/03(火) 15:34:30 | URL | [編集]

りなちゃん>
行ったよ~♪
オパトカは何であんなに高いかね??
すっごい人でグルリと眺めて出てきた。。
ナイーフはもう空っぽだったの!!
ほんと綺麗に何にもない!!
ってことでHUITにも行ってきた♪
あそこが一番個人的にはスキだな~♪

中目の桜は人混み覚悟の上で行くべし!!
平日はもっと空いてるだろうけど~。。
半端なかったです。。
近所にもういろいろ見所があって素敵♪
雨で散っちゃっうね~。。

nibeco:2007/04/03(火) 15:37:38 | URL | [編集]

Rくん>
ほんとどこ見ても綺麗~v-252
ぼんやり眺めちゃうわ♪

SS~!!
いつ行けるかね~?!(笑
ぜひお店で美味しさを堪能していただきたい!!
駅からやや遠いってのもネックだけど。。
Rくんなら何皿いけるのかしら~♪

nibeco:2007/04/03(火) 15:43:00 | URL | [編集]

ななさん♪>
ただでは美味しいものにありつけんってことっすかね?!(違うか。。)
パンを食べに行く時はどんなときもスニーカー!!いや~学習できてよかったですね♪

それにしても私にしては食べなかった。。
前が食べすぎだけど~。。
バゲットとチーズ・・きゃー♪思い出しただけで涎が。。
家じゃあんな優雅な食べ方絶対しないからなーー!!

一人でみる夜桜なんて乙じゃないですか♪
家の前なんか提灯でライトアップっすよ!
どうなの~??って感じ!!

nibeco:2007/04/03(火) 15:47:25 | URL | [編集]

お店にあった味一ジュレが、
非常に気になった私でございます。
めっちゃ濃厚そう。
1瓶はいらないから1口食べてみたいなー

中途半端な誘い人ですんませんでした・・・
今度はBBQやるかも、らしいです。
もしよかったら、、、
また私ぶっ倒れるかもしれないけど~☆

けろりーな:2007/04/03(火) 22:04:42 | URL | [編集]

おおぉ~中目の桜がきれいって聞いたよ。見事だねぇ~もう今日の雨に負けちゃったかなぁ…おいらも週末から忙しく桜見て回ってるよ(笑)
三宿方面が懐かしくてしょうがないなぁ。
SSはセレブすぎていけないけどぉよぉ~

とも:2007/04/04(水) 02:42:34 | URL | [編集]

けろさん♪>
味一ジュレ??
レジの横にあったやつ??
殆ど目に入ってなかったかも。。
でもほんとジャムって一回お試しサイズとかあったらいいのにね。。
一瓶ってなかなか減らないのよ。。

BBQ~!!
どこでやるの~?!
行きたいかも~♪
何年も行ってないわ。。
BBQには私の中であれが欠かせないのよ。。
作ろうか。。買おうか。。
ぶっ倒れたら引きずって帰ってあげるよ♪
(とか言って置き去りにした私。。ゴメンねv-406

nibeco:2007/04/04(水) 17:28:33 | URL | [編集]

ともさん>
三茶懐かしい~?!
通ってたなんて羨ましいーー!!
SSだって行ってたじゃーん!
でもわたしは今回テイクアウトなしだったわ!!

中目綺麗だったよ~♪
人の少ない夜歩きたいな~♪
人見物してるみたいだったもん!!

nibeco:2007/04/04(水) 17:41:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


