SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 念願の。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.15

« 念願の。。 »

ハ~
昨日はネットの前でかなりの忍耐力を養わせてもらいました。。

半年位ズ~ッと待っていたブラウニーさんのネット注文。。
いよいあよ昨日だったので仕事もたまたま休みでいざ!っとスタンバって居ましたが時間になると接続できないできない・・・。

しまいにやっとのことで注文画面にいける・・・と思ってかごをポチッとしても何の反応もなし・・・。

え~!!
PC壊れたのかと思いましたよ・・・。

結局何をしても反応がないので再起動させてまたはじめからやって・・・とかれこれ1時間はねばりました。

途中あきらめようとしましたが今度いつえ注文できるか分からないし・・・ここは我慢の時よ!っと自分を励ましてがんばってみました。

チャッチャとおわらせて出かけようとおもっていたのに大幅な時間変更になってしまいました。。

でも何とか無事注文できたのあとは届くのをくびをなが~っくして待つのみです。。
スポンサーサイト

通ぱんトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


