SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 スイーツな子達。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.04

« スイーツな子達。。 »

先日行ってきたB&Cのパン。。
スイーツ編をお届けします♪

P4030005.jpg

杏とクリームチーズのマフィン♪

P4030006.jpg

何種類かあったマフィンの中でやたら美味しそうに思えたこの子をチョイス♪
上掛けされたマーマレードが甘酸っぱくて美味しい♪
ゴロリと入ったクリチに「フフン♪」と顔がほころびますわ♪
杏が殆ど居なかったけど♪
しっとりしてて軽すぎない生地は優しい口当たり♪
キメが細かいのかな~。。

P3220106.jpg

パーフェクトシナモンクランチ♪

P3220108.jpg

ウヒャー!!
その存在を知ってから夢見ていたこの子。。
レジ横に並んであって即GET!!
カリッカリのクランブルがウンマイ♪
シャキッと甘酸っぱいリンゴがシナモンと極上のコラボですわ!!
もうネーミングがパーフェクトじゃん!!
中身見なくても買っちゃうねこれは!!

P3220119.jpg

オートミールチョコチップクッキー♪
薄くってザクザクムギュギュ。。
サクサクじゃなくってザクザク!!
そしてオートミールがムギュ~って感じ♪
チョコチップクッキー・・・幼な気頃から大好物でした・・・(特に大好きだったのはミスターOトウ。。)

P3220006.jpg

ルゲラ♪

P3220008.jpg

カワイイ一口サイズ♪
サックサクのパイ生地からプルーンがゴロリ。。
ネチッとした食感と甘みがウンマイ♪
ポロポロ周りの砂糖を除去しようと格闘して断念。。
毎日目一杯糖分摂取してるくせにこうして目に見えると途端に気になるのよね。。(無駄な事を。。フッ。。)

B&Cのスイーツは他にも気になる子が沢山いましたーー!!
早くまた行きたいな。。

お菓子トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

マフィンほんとしっとりしてておいしいですよねv-10私がお店に行ったときはルゲラがちょうど焼きあがってきて、熱々サクサクを食べれてラッキーでした~♪
パーフェクトシナモンクランチ!前回逃してしまったから次回はぜひぜひ買いたい!!!といいつつ巡り合いというか運かな??

あっこ:2007/04/04(水) 20:29:41 | URL | [編集]

パーフェクトシナモンクランチ!大好き~♪
クランブルてんこ盛り!で嬉しいですよね。
マフィンは、杏のマフィンだけまだ食べた事ないんで、食べたいなぁ~。
ほんと、B&Cのマフィンってしっとりしてますよね。

たもりん:2007/04/04(水) 22:13:40 | URL | [編集]

マフィン、確かに杏たっぷりではないかもねー!でもしゅわっときめ細かいくちあたりであっという間に食べれちゃう!
こないだリンゴのマフィン初めて買ってみたよー!まだ食べてないけど、そちらも楽しみ^^B&Cって同じスコーンやマフィンにしてもそれぞれ食感とかが違っててすごいなぁ!ッて感動!

りなこ:2007/04/04(水) 22:46:40 | URL | [編集]

おひさしですーー
そしてまたしばらく消えるかも・・

B&C、スイーツも何気に買ってたのね?
自分のそうそう買い物済ませて外いたから
何かってたのかわからなかったのよ。
マフィン、美味そうだなぁ
杏とクリチっていいねぇ。
とりあえず調子戻ったら
また買出し行きたいなぁー

nico:2007/04/05(木) 14:38:59 | URL | [編集]

杏とクリチのマフィンか~。おいしそ!
パーフェクトシナモンクランチはカットしてると
クランブルがぼろぼろ落ちるんだけど、それを
拾って食べるのがまた幸せなのよ(笑)

なな:2007/04/05(木) 16:51:47 | URL | [編集]

ほーっほほほほ。。。。
パーフェクトシナモンクランチの虜になったでしょー(笑)
杏とクリチのマフィンもうま。
そうそう、ぼろぼろ拾うのに幸せを感じるのよねー。

それって   イ?

なーご:2007/04/05(木) 20:49:27 | URL | [編集]

あっこさん>
マフィンほんと大きいし美味しくって感動♪
他のフレーバーも買えばよかった~・・
サクサクはいいな~♪
焼きたてに何でもいいから出会いたかった。。
シナモンクランチもう見た瞬間トレーに乗ってました(笑
一期一会っていうのがまた醍醐味ですかね~??

nibeco:2007/04/06(金) 16:17:41 | URL | [編集]

たもりんさん>
ほんとこの子の存在を知ってから憧れていたので「キャ-♪」って悲鳴上げそうになりましたわ♪
カリカリクランブルサイコー!!
マフィン食べ応えあるのにペロっとなくなりました・・・
あのシットリ感は何かホッとしますね~♪
もっと買えばよかったーー!!

nibeco:2007/04/06(金) 16:20:04 | URL | [編集]

りなちゃん>
やっぱり杏はハズレじゃなくってああいうものなのね?
クリチゴロゴロだったから許す!!
リンゴもあったんだ~?!
今度はチョコマフィンが食べてみたいな~♪
ほんと全然別物だよね~?!
いい意味で期待を裏切られたりするし♪
早くまた行きたいわーー!!

nibeco:2007/04/06(金) 16:22:22 | URL | [編集]

nicoちゃん>
ご無事で何より♪
神出鬼没でよいよい♪

スイーツもしっかりGETしてたよ~♪
マフィンもっと買いたかったな~。。
でも結構いいお値段なのよね~。。
チョコは次買うぞ!!

とりあえず一度体内に堪った粉を綺麗に排出してリセットしな!!
そしてまたこちらの世界へ戻っておいで♪
(私はどうやら戻ってきたらしい。。)

nibeco:2007/04/06(金) 16:32:08 | URL | [編集]

ななさん♪>
分かるかも~♪
何か本体食べきった後に落ちてるの見つけると嬉しかったり♪(←卑しすぎ?!)
マフィンめちゃシットリでしたわ♪
何種類かあったのに何故かこの子だけしか買わなかった・・・
もっと拾ってあげてくればよかった~!!

nibeco:2007/04/06(金) 16:34:12 | URL | [編集]

なーごさん>
ちゃんとGET出来ましたよ~!!
なーごさんの所で見かけてから恋焦がれていましたの♪
マフィンも予想以上に?美味しかった♪
マーマレードがポイント高し!!
・・・・えっ??  イ??  イ??
勝手に穴埋めしちゃいますよーー!!

nibeco:2007/04/06(金) 16:36:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


