SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 わたくし的スペシャリテ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.07

« わたくし的スペシャリテ♪ »

あ~忙しい。。何故だ・・・春なのに・・気分はルンルンの筈なのに・・・妙に忙しい・・時間の使い方がヘタなのね。。
ちがーう!!休みが減ったからだーー!!(ブウウーーアップロードファイル
お~っといけない。。余計な事を。。

気を取り直してわたくしが決めた「きっとこのお店のNO1!!」パンをご紹介~♪

まずはこちら♪

P3050001.jpg

豆パン@濱田家♪

P3050002.jpg

何度食べてもまた食べたくなる魅惑の豆パン♪
モチモチソフト生地にホクホクした甘じょっぱいお豆
いつまでも食べられる美味しさ・・・jumee☆DaNcE2
いや・・・いつまでも食べていたい美味しさだわ!!
三茶に行ったらこのパンだけの為にお店に足を運びます♪

お次はこちら♪
P3230021.jpg

ラムレーズンミルクリュス@楽庵♪

P3230022.jpg

端っこのシッポもカリカリしてて美味しい♪
あんまりシッポが長いと折って間に挟んでくれます♪
今は他にプレーンと苺が。。
季節ものなのか餡子もあったんだけどな~。。
最近お見かけしません。。
クリームつめたてのバリバリ生地とジュワっと溶けるクリームのハーモニーはほんと最高jumee☆LoVe3
これを味わって欲しくて生地とクリームを別々に貰えるか尋ねてみたら拒まれました・・・ザンネーン
近いのになかなか行かず専らお土産買う時だけに訪れてますが引越しなんていつ何時するか分からないんだからいける時にジャンジャン行くべきかしら~。。
楽庵でベーグル作らないかな~。。
いつも聞いてみようとしながら小心者の為聞けず仕舞い。。
絶対美味しそうなべーちゃん作ってくれそうなのにな~。。
さてさて・・・自分用にもたまには買いに行ってあげようっと♪


パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

この両方とも嵌った時期があって、
ラムレーズンリュスはしばらくそっち方向いけなくって食べれてないんだけど、
豆パンはあるときにるんるんと(死語)食べて
あれ?あれ?って。こんなに甘かったっけ?豆。
って思って以来暫らく食べてないの。
でも、その時で多少食感も違うだろうから
又チャレンジしてみようかと思ってます。
うーん、両方とも食べたくなっちったなー。

イ、ってミスター
と違う??

なーご:2007/04/07(土) 19:45:59 | URL | [編集]

楽庵のラムレーズンリュス、憧れなのですわ~。
ソフトフランスじゃなくて、“リュス”ってとこがもうv-10
今のところ、練乳サンド系で私のBESTはケンさんとこのヤツ。
でも、楽庵はそれを超えそうな風貌をしている。。。
いつか、ぜったいに食べてやるぅぅぅ!

kaerupyon:2007/04/07(土) 20:59:04 | URL | [編集]

同感!同感!
豆パン最高だよね~i-194
何度食べても納得の美味しさi-189
昨日、丁度楽庵のミルクリュスの話してたの!
どう考えても美味しいはず!なので機会があったら買い行きたいけど、
その頃まであるかな~・・・i-230

みっち:2007/04/08(日) 07:57:59 | URL | [編集]

なーごさん>
豆の煮方微妙に違ってる日もあるかもですね~?!
私初めて食べたときは甘さがないーーーとか思って再チャレンジしたら美味でしたもん♪
ぜひまた食べてみてくだされ♪
リュスはね~・・ほんと場所が悪いっすね。。
今の家に引越し決まった時地図広げて狂喜乱舞しましたもん♪

ミスター・・・???
さらに謎なんですけどーー!!(頭の回転悪すぎ?!)

nibeco:2007/04/08(日) 19:06:12 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
ケンさんの所とはまた違った美味しさですよ~♪
買いたてに齧りついたらお涙ものですよ~♪
バリバリジュワ~♪ですから♪
ぜひぜひ一度は食べてください!!
予約がベストですよ~!!

nibeco:2007/04/08(日) 19:08:15 | URL | [編集]

みっち~>
豆パンは私の中で豆ものNO1だよ~♪
何個でも食べられちゃう♪
どうやったらあの甘ジョッパさが出るのか・・知りたいわ~!!
リュスね~。。
ほんと辺鄙な所にあるからv-356
でも他のどこにもないパンだから出来立てをぜひ味わってみて~!!

nibeco:2007/04/08(日) 19:10:42 | URL | [編集]

今日はありがとうございました!
またぜひぜひご一緒させてくださいね♪

濱田家の豆パンも、楽庵のラムレーズンリュスも好き~!
クリームほんとおいしいですね。
見てたらまた食べたくなってきた!
私も今度買いに行かなくっちゃな~。

たもりん:2007/04/08(日) 22:25:00 | URL | [編集]

たもりんさん>
こちらこそ~♪
バタバタ帰っちゃってすみませんv-356

どちらのパンも他にはない美味しさでほんと大好き~♪
一度楽庵はロングを一本食いしてみたい(笑
ほんとロングなんですーー!!
ぜひGETしてみてください~!!

nibeco:2007/04/09(月) 15:26:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


