SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 初春の遠足~オミヤ編~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.08

« 初春の遠足~オミヤ編~ »

横浜から湯河原までの道中電車の中でワイワイとオミヤの渡しっこ♪
さながら車内でお煎餅とかみかんを広げちゃうおばちゃんの様でした。。(スミマセーン。。)

P3230023.jpg

ウグイスきな粉ケーキ&ココ3ケーキ♪
超シットリパウンド♪
ウグイスきな粉独特の風味が何故か懐かしい・・なんでだろ?と思ったらこういう駄菓子あるじゃーん!!緑色したシットリしたお菓子。。
ウグイスきな粉好きだわ♪
ココ3はパウダー・ミルク・ファイン入りのココナッツ尽くし~!!
パイン入りでシャクシャク~♪
トロピカルな逸品です!!

P3260003.jpg

フランボワーズとホワイトチョコのスコーン♪
すっごい綺麗な色♪
このチョコのゴロゴロ振りがヤバイッスー!!
フランボワーズのプチプチした食感と甘ずっぱさがチョコとピッタリ♪
しっとりしててウンマーイ!!

P4020045.jpg

つぶつぶスパイスクッキー♪
踊ってまーす♪
なんとライ麦100%!!
キャラウェイ入りで新しい味だわ!!
食感がザクザクーー!!
ほんと食べた事のない味なの!!
ちゃんと美味しいところが流石だわ♪

P4020042.jpg

ピーナツバターとビターチョコのクッキー♪
サクサクホロホロ~♪
本人曰く「何故かきな粉味。。」・・・確かにそんな気もする。。
ピーナツがそんな錯覚を起させるのかしら~??
甘さ控えめでちと大人な感じ♪

P3240027.jpg

お食事コーンブレッド♪
オリーブとガーリックのいい香り~♪
チェダー・モッツァレラチーズの贅沢2種類入り♪
粒々コーンとローズマリー・・もう色々入った贅沢ブレッド!!
すっごく食べ応えありー!!
朝食にピッタリだわ♪

P3300006.jpg

クリチとブルーポピーのクッキー♪
超ーーサクサク!!
そしてポピーのプチプチ感が病みつきになる後引く美味さ~♪
ほんとこのサクサク加減は素敵っす♪

P4030004.jpg

オートミールのカリカリクッキー♪
今度はオートミール入り♪
すっごくカリカリザクザク!!
全粒粉とハチミツ入りでとってもヘルスィ~♪

P3240033.jpg

紅茶とクリームチーズのパウンド♪
クリチの生地がチーズケーキっぽい味なの♪
カレンツが食感のアクセントになってますー^^
紅茶スキ~な彼女らしい組み合わせのパウンドです♪

P3260001.jpg

素朴なケーキ♪
ハッタイ粉がなんだか懐かしい風味♪
しっとり生地からフワっと香ばしい香りが広がります♪
ほんと素朴な味わいで美味しいんですけどーー!!

楽しい旅の思い出と供にたくさんのお菓子たちをありがと~♪
ご馳走様でした~!!
(今度は全員で!!どっか行こうね♪)

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

どれもこれも
美味しそうじゃないのさっ!

akko:2007/04/08(日) 20:26:51 | URL | [編集]

akkoさん>
フフン♪
粉にまみれながら美味しく頂きましたわ~♪

nibeco:2007/04/09(月) 15:24:27 | URL | [編集]

ほんとにこのスコーンが美味しかった~^^
うぐいすきな粉のケーキ、今思ったんだけど落雁っぽい味じゃない!?

りなこ:2007/04/09(月) 20:40:38 | URL | [編集]

りなちゃん>
落雁~?!
違う・・それじゃない!!
名前なんだっけな~。。
棒状になってるの♪
ウグイス色も綺麗だし・・・いいわ!!
スコーン甘ズッパイのとミルキーな甘さが絶妙だったわ!!

nibeco:2007/04/10(火) 15:36:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


