SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 憧れランチと名古屋もの♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.13

« 憧れランチと名古屋もの♪ »

憧れの丸の内ランチ(ランチタイムに財布小脇に抱えて小走りするOLさんになってみたいの。。)を名古屋から遥々やってきたパン友さん&東京のパン友さんとしてきました♪

P4080025.jpg

丸ビルの中の和食屋さん♪
パン友さんと和食ランチ♪
なんかこれはこれで新しいかも。。
十穀米と大きなお味噌汁と西京焼きにとろろ~♪
プチプチ雑穀米がウンマイ♪
西京焼き大好き~!!
出汁の効いたとろろも美味いー!!

漸く会えた名古屋のパン友さん♪
緊張してたそうだけど・・・・わたし達のマシンガントークでリラックスしてくれたかしら??

名古屋からのオミヤです~♪
P4090048.jpg

紅茶と柚のフロランタン@
さっくさくのサブレ生地には紅茶の葉が練りこまれてるの♪
初めての組み合わせだわ!!
柚ピールがネチッとしていい香り~♪
とってもオシャレなフロランタンにウットリ~♪

P4130070.jpg

ラスク@ぱぴ・ぱん
厚めにスライスされたラスク。。
脳内に響き渡るほどのバリボリ感!!
ほんと視界が噛む度に揺れました・・・
ボコボコ気泡がバゲットの美味しさを予感させてくれます♪

P4130067.jpg

オーストラリアのパウンド@ぱぴ・ぱん
モーンクーヘンだと思ったら何か違う。。
ウ~ン・・オーストラリア・・・ナンだろ??
ちょっと固めのフィナンシェっぽい食感。。
朝のボーっとした時に食べたので・・・イマイチ何のお菓子か不明。。
でも美味しかったよ♪

あっという間だったけど・・ほんと楽しかったです♪
いつか名古屋に赴いた際はヨロシクです~!!

☆☆☆追伸☆☆☆
暫くの間更新がスローになるかもしれませんが・・・元気に生きていますので(多分)これからもヨロシクお願い致します~。。
スポンサーサイト

外食トラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

先日はどうもありがとう!&会えて超嬉しかったよ~。
うし、緊張してたケド、おかげさまでほぐれてくるのが
早かったワン(笑)

お魚大好きな私としては和食も大歓迎!
あ、でも名古屋に来たら、、和食というよりも名古屋飯を是非是非(笑)

モーンであってるよー。商品名はオーストリアの
ケーキとかなんとかって書いてあったけど(笑)
ぱぴぱん、バケットがおいしいらしいので、こちらに来たら
一緒にかじりつきましょ♪

忙しそうだね、、てか、お休みをちょーだい!だね・・・(苦笑)
睡眠&栄養たっぷりでがんばれー!

Rくん:2007/04/13(金) 19:44:42 | URL | [編集]

Rくん>
即レス!!

こちらこそバタバタナビで申し訳なかったけどやっと会えたー!って感じで嬉しかったワン♪
ほんと名古屋飯食べたい!!ナビヨロシク♪(そして特にモーニング!!しつこい??)

モーンで合ってた~?!
そうだろうと思いつつプチプチ感がないかなとか思ってたの~!
量の問題かな・・?
バゲット美味しそうだよね?!
齧りたい齧りたい♪

休みが・・・どこいった?って感じ・・(ブゥ~。。)
モリモリ美味しいパン食べて頑張るわv-91
私・・・頑張るわーーv-406

nibeco:2007/04/13(金) 20:06:19 | URL | [編集]

和食ランチおいしかったですね~。
丸の内ランチ憧れるのってわかる!
でもってRくんのフロランタンおいしかったなぁ~。
香りも良くって♪

お休みなくて大変だと思いますが、いっぱいおいしいパン食べて頑張って下さいっ!

たもりん:2007/04/13(金) 22:44:55 | URL | [編集]

nokkoも一緒にランチもしたかったよ~♪ドタバタnokkoが来るまでnibeちゃんいてくれてよかったわん☆☆
また~ゆっくりお会いしたいニャ。。ヾ(≧∇≦)〃

フロランタン!うんうん超~ウマイよね!!
Rくんの本格的過ぎるお菓子には毎回驚きなりよ~♪♪

ゥニャ。。nibeちゃん~毎日覗いてるから安心してちょ♪ブログは気長にぃ楽しく続けられるのが1番よ~☆☆
重くなると続かないモンね。。ウヒッ。。

しばらく大変だと思うけど頑張れ~(≧ω≦)b

nokko:2007/04/15(日) 02:38:14 | URL | [編集]

たもりんさん>
丸の内憧れますよね~!!
都会に居る!!って実感出来る♪

Rくんのフロランタンオシャレでほんと美味しかったですね~♪
サックサク♪
たもりんさんのオミヤもしっかり食してます!!
ご馳走様でした~♪

(ハイ~♪ありがとうございます!!しっかい働かせて頂きます!!)

nibeco:2007/04/15(日) 09:52:17 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
まさか茨城から直だったとは・・・
恐れ入ります。。&お疲れ様!!会えてよかったよ~!!

フロランタンほんと美味しかった!!
組み合わせの発想に驚き!!
柚が効いてたわ♪

お互い気楽に頑張るべー!!
宣言したら焦りがなくなったわ。。
nokkoちゃんもちゃんと寝なくちゃダメよ~!!

nibeco:2007/04/15(日) 09:55:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

はじめましての皆様と♪


いつもブログでお世話になっている方ともお会いしてきました。超緊張、緊張、緊張でした・・待ち合わせ場所は丸ビル。ひゃー。ひゃー。都会です(笑)みなさんとハジメマシテの挨拶をしても、、まだ緊張ー。ドキ

2007/04/14(土) 21:47:17 | Bagel & Sweets @ R


