SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 プリチーオミヤ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.16

« プリチーオミヤ♪ »

丸の内ランチでのオミヤ♪@nokkoちゃん

P4080038.jpg

メチャかわいいラッピング♪

P4100009.jpg

ポピーレモンスコーン♪
爽やかレモンがツボ♪
プチプチポピーが可愛らしい♪
バター使ってないんだって~!!
全然違和感なし。。
かわいいプチサイズで高さがあるの♪
愛すべきこのフォルムにニンマリ♪

P4120055.jpg

イチゴ♪
こちらはヨーグルト使用!!
ミルキーな甘さもあってイチゴミルクの味がした!!
ウンマ~い♪

P4120043.jpg

マルチシリアル♪
こちらは牛乳使用!!
スゴイー!!
スコーンだけでこんなに色々生地自体の作り方変えてるなんて。。
私・・・基本はすべて一緒よ!!
ココアだと思い込んで食べちゃった♪
マルチシリアルとは~!!
香ばしい風味でヘルシーチック♪

P4100012.jpg

チーズ♪
こちらもバターナッシングで生クリーム使用♪
トップにもチーズが掛かっててふんわり漂うチーズ臭が食欲そそります♪
ペッパーも入ってる??
ほんのりした甘さが美味しい♪

P4090051.jpg

バナナチョコ♪
こちらはヨーグルト使用♪
バナナのいい香り~!!
チョコ入りで王道の組み合わせ!!
文句なしに合いますわ!!
ウマーイ♪

nokko工房のスコーンはすっごく品があってカワイイーーー!!!
どれも甘さ控えめで軽すぎず重すぎずだから食べやすい♪

P4100022.jpg

フフフン♪

P4120049.jpg

クッキー色々~♪
☆シナモン☆抹茶☆桜☆きな粉☆カカオ 
いっぱい♪いっぱい~♪ワーイ!!ワーイ!!
すっごいかわいいわ♪
サックサククッキー!!
色んなフレーバーがあってほんと楽しい♪
私的には桜がほんのり塩気があってスキ~!!
「いけないいけない・・・」と思いつつ伸ばす手が止まらないーー!!

物凄い経路を経てわたくし達の手元まで運んで下さって・・ほんと涙もので感謝感謝~
ありがと~&ご馳走様~!!

P.S
次回はぜひ遠慮なくベーちゃんを♪(笑

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

nokkoちゃんスコーン&クッキー、同じくとまらない勢いであっという間に
消えました。
生地がこんなに違うのをあれやこれやとすごいよね、相変わらず。
さすがはnokkoちゃん♪
そしてー、どれもめちゃウマイ!おまけにラッピングも超可愛い☆

クッキーもどれもおいしくってさ~!
わたしもね、サクラが一番のお気に入りだった。
そして、全員、独り占めしちゃいましたー。あっは。

あ、チーズスコーンにわたしもペッパーを感じたなりよ。

Rくん:2007/04/16(月) 16:15:49 | URL | [編集]

いやー、nokkoちゃんのスイーツはプロとしか
思えない仕上がりだよね!
いかんいかんと思いつつ、じゃんじゃか食べて
あっという間になくなったよ!

ラッピングにもセンスを感じるよね。
女の子っぽさ全開だよー。アコガレっす。

なな:2007/04/16(月) 16:48:57 | URL | [編集]

nokko工房、私もちょっとずつ食べてるけどほんとおいしいですよね~!
ラッピングも綺麗で惚れ惚れ。
売り物みたい~、と見せびらかしちゃいました(笑)

たもりん:2007/04/16(月) 16:53:19 | URL | [編集]

わわわ、nibeco工房と並んで憧れの、nokko工房のお菓子
勢ぞろいで、テンション上がっちゃいますよ~!!!
ほほう、このスコーン、重たすぎず軽すぎず、絶妙なんですね?!
あ~ん、食べた~い!!!
ステキなお菓子を作れるnibecoさんもnokkoさんも、
私の憧れですわ~!材料持って行くんで、作って下さい(笑)。

kaerupyon:2007/04/16(月) 22:14:59 | URL | [編集]

nokkoちゃんがいっぱいだよ~!!
クッキーとスコーンだけで申し訳ないのにぃぃ・・・ご丁寧にレポしてくれてありがとうです♪
ウワァ。。nibeちゃんもサクラが良い??
1番怪しい子だと思ったのだけど。。ァハッ。。
サクラパウダーもっと大量買いして置けばよかったわぁぁ。。。☆

ぁぁ。。チーズスコーンにはほんのりペッパー入っているよ☆大量に入れたいけど。。今回は我慢したぁ。。ウヒッ。。

うんうん。。次回こそ!へっぽこベーグル◎もって行くわぁぁ。。かんりヤバイけど、、
歯切れの良いベーグル??が好きなのだよねぇ。。ウヒッ。。

nibeちゃんお忙しそうだけど~また是非是非ご一緒してね♪♪超~楽しみにしているよ~ぉぉぉぉヾ(≧∇≦)〃

nokko:2007/04/17(火) 13:51:20 | URL | [編集]

Rくん>
ほんとあっという間に消えたよ~!!(私の胃袋へ。。)
なんでこんなに可愛く作れるの~!!
センスが違うわ・・・・

スコーンの生地色々変えてることにビックリー&感動♪
私ワンパターンでしか作れない。。
桜美味しかったよね~♪
この時期に限らず一年中食べたいわ!!

nibeco:2007/04/17(火) 15:18:23 | URL | [編集]

ななさん♪>
わ~い♪いっぱーい♪なんて思ったのもつかの間でした・・・
食べ出したら一瞬で無くなってた・・・・
毎回何でこんない可愛らしく作れるのーー!!って感じ~!!
ラブリーさ全開だわ~!!
手の込みようが違う。。
爪の垢煎じて飲まねば~!!

nibeco:2007/04/17(火) 15:21:58 | URL | [編集]

たもりんさん>
あれはほんと見せびらかしたくなるー!!
そして一人で食べる!!(笑
ちょっとずつだなんて・・・私は一気でしたーー!!
止まらない止まらないv-356
この可愛らしさはほんと尊敬!!の一言です~!!

nibeco:2007/04/17(火) 15:24:18 | URL | [編集]

kaerupuonさん>
nokkoちゃんの手作りは私も憧れです~♪
味も見た目も隙がない(笑
毎回「キャ~v-10」って歓声上げちゃいますもん♪

ハハ♪
私も材料持っていって作ってもらおうっかな~♪

nibeco:2007/04/17(火) 15:27:33 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
クッキーとスコーンだけでも十分でしょ?!
あんなに種類作ってくれちゃって~!!
スコーンの生地があんなに色々あったとは~?!
ただただ尊敬&感謝!!

桜ほんのり塩味が効いてて美味しかったよ~♪

もう売ってないのかな?!
(自分じゃ使わないけど。。。)

ペッパーやっぱりはいってた~♪
私はあのくらいで充分だよ!!
でもnokkoちゃん用には私も大量投入しとくよ!!

べーちゃん♪べーちゃん♪
忙しいのはお互い様だからね~。。
(てかnokkoちゃんの方が明らかに働いてるんですけど。。)
はやく予定立てなきゃね?!

nibeco:2007/04/17(火) 15:35:59 | URL | [編集]

前にnokkoちゃんものを頂いたんだけど、
本当にプロ級だよね。。
すこーん も 牛乳・生クリーム・ヨーグルトなど仕込みを変えているなんて、
どうなっちゃってるの?凄すぎっ!

ラッピングにも『 女 』を感じるわっ☆(笑)
nokkoちゃんって・・・
  いい匂いしそうだよね(笑)←やや怖い・・

クリコ:2007/04/18(水) 09:09:11 | URL | [編集]

クリコちゃん>
遅くなってごめんなさーいv-356

ウンウン♪
ほんとnokkoちゃんからは良い香りが漂ってる~v-352(←私も怪しい・・)
器用さがほんと羨ましいのーー!!
お次はべーちゃんを食べる気満々よv-91(クリコちゃんのもね~♪フフ~♪)

nibeco:2007/04/20(金) 15:15:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


