SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ピキピキ・・・

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.17

« ピキピキ・・・ »

ピッキーヌ~♪
初来店から早2ヶ月。。来店したその日からすでに禁断症状が出るくらい嵌ってしまった。。
メニュー見なくても注文する品は決まってました♪

P4110029.jpg

パッタイ♪
レモンと絞って酸味を+♪味に締まりが出て美味しい!!
米粉のツルツル麺がうまし!!
シャキシャキもやしがうまし!!
カリカリナッツがうましーーー!!
ピリ辛で後引きます♪

P4110032.jpg

大根餅の炒め物♪
前回そのあまりの美味さに思わず2回も注文!!
今回もこれは外せない!!
大根餅のカリッとした表面とトロっとした中身がもう涙ものの美味しさ!!
辛くないからいくらでも入っちゃうー!!
ほんとヤバイくらい美味しい♪

P4110033.jpg

グリーンカレーとカオニャオ♪
グリーンカレー嫌いだったのに・・・ここの食べてから忘れられない味に。。

P4110035.jpg

プリプリ海老とトロトロ茄子がもう抜群!!
コクがあってミルキーなカレーとカオニャオが幸せ~♪なコラボっぷり!!

ピッキーマスターが最後の〆にチョイス♪
P4110037.jpg

カニチャーハン♪
辛くないものを選んでもらいました。。
すっごいほっとする味!!
カニ爪を喧嘩しないように綺麗にほぐして混ぜ混ぜ。。
パラパラチャーハン・・・箸で食べづらかったけど・・王道の美味しさ!!

友達の家に来たかのようなピッキーの店内・・まったりして寝そうでした。。
翌日が仕事だったので早め集合早め解散。。
ゆっくりお茶したかったわ。。

オミヤ♪
P4110039.jpg

ダハ~!!
何人分?!(お二人から私一人に対してでございます・笑)
すっごいハイスピードで食べましたわ!!

アジアントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

激うまそう!!
今、我が家にグリーンカレーの缶詰が・・
エビとナス、入れればいいか?!

akko:2007/04/18(水) 20:34:44 | URL | [編集]

おおぉ~すでにピッキーヌマスターか?!
すごい通いぷりだね。いいないいな♪

おいらもピッキーヌデビューしなくちゃだぁ~☆

とも:2007/04/19(木) 15:19:29 | URL | [編集]

お、カニチャーハンの実物は初めて見たぞ!
これはにべちゃんには嬉しい一品ね!
あ~グリーンカレーとパッタイが恋しいわ。

それにしても大量のおみやだね~♪

なな:2007/04/19(木) 16:05:09 | URL | [編集]

こうしてみるとおみやげすごい量だねー^^;
これを全部食べちゃってるってすごいなぁ!
美味しいって偉大だ!
次回はどんな新しいものが食べられるかな~!?でもやっぱり最初の3品からぬけだせなさそうなんですけど~(笑)

りなこ:2007/04/19(木) 22:31:14 | URL | [編集]

おぉ、やっぱりピッキーヌもいいなぁ~。
今、今度ランチするの、鍋家かピッキーヌかで迷ってるんです。
グリーンカレー食べたい!

お土産もいっぱいですね。
ビスコッティが特においしそう♪

たもりん:2007/04/20(金) 14:20:27 | URL | [編集]

akkoさん>
家にもペーストあるんですけどー!!・・具がいつになってもない。。
ナスは絶対入れて欲しい!!
海老か鶏・・・お好みで♪

nibeco:2007/04/20(金) 15:20:37 | URL | [編集]

ともさん♪>
マスターは私じゃないですよ~!!
まだまだ私はヒヨっ子です~!!
一緒に行きたい~!!
でも辛いもの尽くめは嫌よ!!

nibeco:2007/04/20(金) 15:22:05 | URL | [編集]

ななさん♪>
もう初めの3品は永遠に頼みたい・・・・v-353
てか抜け出せない~!!

カニチャーハン上に緑の子が乗ってたけどそれ以外は中華な味で安心の美味しさって感じ♪

見てたらまた食べたくなってきた。。

お土産ね・・・こんなにあっても消費スピード半端ないっすよ・・・・

nibeco:2007/04/20(金) 15:25:07 | URL | [編集]

りなちゃん>
そうなの・・・全部食べちゃってるの・・(いいのか?!)
並べると圧巻だわ。。
でも今回はいつもに増してハイスピードだった!!(ハハ♪)

ほんと3品から抜け出せないね~!!
新しい世界が開けそうにないわ~。。
だって美味しいんだもん♪
もちろん次回もこれは必須でしょ?!

nibeco:2007/04/20(金) 15:27:44 | URL | [編集]

たもりんさん>
ランチですか~♪
夜とはまた違ってお得感があったりするからいいですよね~♪
ほんとそれは悩みどころ~!!
いっそのことアミダでぜひ(笑

ビスコッティは手作り食べるようになってからお店のが物足りない!!

nibeco:2007/04/20(金) 15:29:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


