SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 祝♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.20

« 祝♪ »

Happy Birthday To Me♪ Happy Birthday To Me♪
Happy Birthday Dear ni~beco~♪
Happy Birthday To Me~♪
というわけで昨日めでたく誕生日を迎えました~
友人とささやかにお祝い♪
珍しく・・超~久しぶりにオシャレ系♪

P4190092.jpg

アボカドとマグロのタルタル♪
ガーリックトーストに乗せてウマウマ♪

P4190093.jpg

バーニャカウダ♪
にんにくとアンチョビ効いてます♪

P4190094.jpg

ペスカトーレ♪
大好きなムール貝は一人占めよ♪

P4190095.jpg

牛トリッパのトマトクリームパスタ♪
半熟卵で更にまろやか♪
濃厚なミートソースって感じ~♪

もちろんデザートも頂きましたわ
P4190098.jpg

チョコとナッツのトロトロプリン♪
ほんとにトロトロ~♪

P4190100.jpg

クレームブリュレ♪
カリカリ~そしてこちらもトロトロ~♪
ラム酒がメッチャ効いてて大人味♪

ご馳走様でした~!!(デザート♪)

P4190097.jpg

フフっ♪
何だかセレブチックなプレゼント~♪
ありがとね~♪

おめでとメールを下さった方々にあらためて感謝です~♪
これからもヨロシクお願いします~トールローズ

絵文字名を入力してください姉さんから・・・・
P4190091.jpg

バースディカード届きました~♪
絶対カエルだと思ったのに私仕様でおネコ様♪
フフフ~♪
すっごい嬉しいんですけど~!!

皆様ほんとありがとうございますーー!!

今年の目標は・・・・ズバリ!!
翌日が仕事でも夜遊びできる大人の女性になること!!です♪(フッ・・決まったわ。。)

外食トラックバック(1)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

お・め・で・と~う( ̄∇ ̄ノノ"☆
いやいや~ん。。nokkoもお祝い押し付けたのになぁぁ。。ゥヒヒッ。。

セレブチックなプレゼントに~けろネエさんからのカードも素敵だニャン。。

夜遊びできる大人の女性?ヒャー。。nokkoは夜強いけど朝がやっぱり苦手だわん。。。
睡眠不足に強くなりたいよー(≧ω≦)b
↑おかしな発言?!

またまた~1年♪超素敵な年になると良いね♪♪
超怖いくらい。。nibeちゃんの1年が素敵になるようにお祈り?しておくわん。。
ゥヒヒヒッ。。

1歳大人?になったnibeちゃんに乾杯~(>▽<)b

nokko:2007/04/20(金) 19:31:08 | URL | [編集]

おめでとう~♪
素敵なディナーでお祝いしてもらってhappyな
お誕生日だったのね、うらやましいわん~。

ふふ、目標に思わず微笑んじゃった。
私とは無縁の世界だわー。
夜更かしはぜったいにできませーん。
睡眠不足だと頭も口も目もまわりません、、あは。

素敵な一年になりますように~☆

Rくん:2007/04/20(金) 21:23:55 | URL | [編集]

ハッピーハッピーバースデイ!
来年も1等賞目指して頑張りまーす!(笑)
素敵なお食事でうらやましい♪
nibocoちゃんにはいつも学ばせてもらってばかりで!感謝してます!
これからもよろしくね~^^

りなこ:2007/04/20(金) 21:47:03 | URL | [編集]

わぁ~!お誕生日だったのですね!
おめでとうございます~~♪♪
この1年も素敵な年になりますように!
ディナーとってもおいしそう。
こういうおしゃれなお食事っていいですよね~。

次の日が仕事でも夜遊び!
うんうん、それってカッコいいかも~。
でも私の場合はつい飲みすぎて撃沈しておりました(汗)

たもりん:2007/04/20(金) 23:03:09 | URL | [編集]

わぁ~。 nibeちゃん、お誕生日おめでとう♪
自分で歌っちゃうあたり、かなりイカしてるっ!!v-218(笑)
とっても素敵な・美味しい一日になったみたいで良かったね!おめでとう。

目標、カッコいいね!
+ 翌日肌の疲れも残さないっ!がいいね!(笑)

そうそう気になってたんだけど、nibeちゃんブログ、
『 パンのち猫ときどき~ 』
だけど、『 猫 』出てこないよね?
いつくるか、いつくるか、待ってたけど(笑)今回、可愛いメッセージカードでお目見えね~ん♪♪

クリコ:2007/04/21(土) 07:37:53 | URL | [編集]

nibecoちゃんお誕生日だったんだね!!
遅れてしまったけどおめでとう!!!

私の誕生日祝に素敵なケーキいただいたのに
ごめんねi-182また機会があったら
お祝いさせてね!
nibocoちゃんにとって素敵な1年になりますようにi-189

yuki:2007/04/21(土) 08:06:56 | URL | [編集]

♪happy happy birthday♪

夜遊び上手な大人の女になってねぇ☆
1番大事なのは、翌日顔に出ない事!
目の下のクマは隠しまくれ~(笑)

4月生まれの人多いなぁ。
うちのW嫁っこもですv-16

苺:2007/04/21(土) 12:31:32 | URL | [編集]

ステキなお誕生日を過ごされたみたいですネ!
nibecoさんにとって、素晴らしい1年になりますように!

夜遊び、、、お酒がダメなので、いっくら歳を重ねても、楽しめるようになりません。
あ、でも、夜遊びってお酒飲むばっかりじゃないですよね!
私の夜遊び、映画のレイトショーみるくらいかなぁ。
下戸な私でも楽しめる夜遊びを、ぜひ開拓してくださ~い!

kaerupyon:2007/04/22(日) 00:56:39 | URL | [編集]

遅れちゃったけど、誕生日おめでと~
いいね、お友達とのお祝いディナ~☆
わたしもこういうのした~い!!

また新たな一年、楽しく一日一日をすごしてね~☆☆

ココナッツ:2007/04/22(日) 06:49:41 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ヘヘ~♪
アリガチョーー!!

睡眠不足に強く・・・私もなりたい!!(笑
ここ数日いつもより2時間位睡眠短くって仕事中ほんと倒れそうになってた・・・(眠くて。。)
私は夜に強くなれるよう頑張る♪
21時過ぎると目がトロ~ンとしてくるから!!

そしてnokkoちゃんからの愛を日々感じながら楽しく強く生きていくわ~!!
これからもよろしゅう♪

nibeco:2007/04/22(日) 18:03:07 | URL | [編集]

Rくん>
メールありがとね~♪
気づいててくれて嬉しいワン!!

もう次の日仕事だったんだけど無理やり予定組み込んだ(笑
去年は一人でプレゼントされたちらし寿司を黙々食べていたから切なかったなー。。(涙

いや~私もほんと夜遊びはキツイっすv-356
これは慣れるしかないと思ってガンバるv-91 (そんな事頑張らなくていいって?!)

ハイ~♪
相変わらず食い倒れの一年になりそうですが。。アハ♪

nibeco:2007/04/22(日) 18:08:57 | URL | [編集]

りなちゃん>
イヤイヤ~♪
誰が一番かと思ってたら・・・ありがとねーーv-354
あんな豪華なメール貰ったの初めてだよ!!
永久保存版にしま~す♪
私こそ色々勉強させてもらってますv-352
取り敢えず・・・カレーを私に伝授して下さい♪
これからもヨロピクv-281

nibeco:2007/04/22(日) 18:13:45 | URL | [編集]

たもりんさん>
ありがとうございます~♪
たもりんさんと近かったんですね~♪
遅くなりましたが・・おめでとうございますv-238

すっごく久しぶりにオシャレディナーでした。。
仕事帰りで小汚い格好でしたがv-356
翌日仕事だったので水オンリーで食事してました(笑
たもりんさんお酒呑むんですか~?!
下戸っぽいイメージでしたわ!!
たまには撃沈するくらい呑んでみたいかも~!!

nibeco:2007/04/22(日) 18:18:12 | URL | [編集]

クリコちゃん>
フフ~ン♪
ありがとー!!
また一つ大人になりました♪

そうそう!!
ダメダメ・・と思いつつ化粧したまま寝ちゃう時が・・(ヒィ~v-12
後々後悔する日々が訪れそうだわ~!!
しっかりケア出来てこそ大人の女よね?!
気をつけます~v-356

・・・・猫・・気づいてた??
いつ誰が突っ込み入れてくれるかとちとワクワクしてたんだけど漸く・・・(笑
一応カテゴリーあったのにそれすらなくなったよ!!
もう完全なる食べ物ブログ(笑
この状況でいきなり猫のみのレポ出てきたら怖くない?!
たまに小出しで出していこうかな~。。
飼ってはいないけど・・・・大好きなの~v-282

nibeco:2007/04/22(日) 18:24:10 | URL | [編集]

yukiちゃん>
ありがと~v-238

ケーキ喜んでもらえてほんとに良かったよ~♪
こんなに沢山の方にお祝いしてもらえるのなんて小学生以来かも~!!
歳を重ねるのも楽しくなりそうだわ~♪
お祝いのメッセージで充分嬉しいよv-352
ほんとありがとね~!!

nibeco:2007/04/22(日) 18:28:17 | URL | [編集]

苺さん>
ありがとうございます~v-238

夜遊び・・殆どしないでこの歳まで生きてきたのでハメ外しすぎて取り返しの付かないことに・・なんて事がないよう充分気をつけますー!!
翌日ね・・・・思いっきり顔にも行動にも出ますから~!!
仕事中意識が飛ぶ。。
フリスクガリガリ噛んで仕事するですv-91

私は・・・根っからの四月生まれです。。(意味不明?!)

nibeco:2007/04/22(日) 18:32:04 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
ありがとうございます~!!
もう一人で喋りまくりの一夜でした(笑
料理の味殆ど覚えていないような。。

私もお酒は殆ど呑めませんよ~。。(疑?!
ましてや翌日仕事で呑むなんて・・ありえない!!
でも一度でいいから呑み潰れる・・なんてことやってみたい♪
レイトショウもいいですね~♪
前はよく行ったな~。。

次なる夜遊びは下戸でもOKな所ですよーん♪(時期不明ですが。。)

nibeco:2007/04/22(日) 18:37:32 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
ありがとう~!!

実家を出てから当日にお祝いして貰うってこれが初めてだよ~。。
お祝いって言ってもほんといつもと変わりなくただ食べて喋ってただけだし(笑

でも久しぶりのお洒落系でリッチな気分を味わえたわ~♪

nibeco:2007/04/22(日) 18:41:03 | URL | [編集]

更に時間差で、今頃コメント・・・

お誕生日おめでと!
翌日が仕事でも夜遊びしてると、
私のようにダメダメな人間になっちゃうよー
夜飲むために生きている、最近の私☆

けろりーな:2007/04/22(日) 23:43:47 | URL | [編集]

にべちゃん、お誕生日おめでとー!
夜遊びも、だんだん翌日に響くようになるから
今のうちいっぱいしときましょう(笑)
あらためてお祝いしよーね♪

なな:2007/04/23(月) 12:26:50 | URL | [編集]

けろさん♪>
フフン♪
ありがとでしたーv-19
当日不在だったから伝票見てず~っと「???」マークが。。。
差出人の名前がお店だったからさ~。。
何かの懸賞にでも当たったのかしら?とか考えてた・・・
バンバン使わせて頂きます!!

夜呑む為に・・・っていうセリフが言える女になりたい!!
私の場合食べる為にだから(笑
ほんと最近就寝時間早すぎなの!!
笑っちゃうよほんと。。ハハ!!
ぜひ私を鍛えてくだせぇー!!
師匠ーー!!

nibeco:2007/04/23(月) 15:07:28 | URL | [編集]

ななさん♪>
ウフフフ~♪
ありがとです~♪
私また一つ大人への階段上がりました~♪

夜遊びもっと昔のうちに目覚めてするべきだったわ・・・
全く無縁で生きておりましたものでv-356
今でも充分翌日に響いてるんですけど・・これは鍛錬すれば克服できると信じております!!(無理?!)
って事でヨロシクお願いしますね~v-353
オホホホ~♪

nibeco:2007/04/23(月) 15:15:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

入学のお祝い・就職のお祝い


お祝いのマナーやギフト、冠婚葬祭に関する情報満載。(結婚・出産・還暦・七五三・お中元・お歳暮・入学・新築など)

2007/04/20(金) 22:10:16 | お祝いマナー・ギフト情報


