SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 こっこれは・・!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.16

« こっこれは・・!! »

今日は免許の更新のため府中まで遠出。。
(試験センターほんとに遠いです。。はい・・。)

無事終わり帰りに伊勢丹で勤務中の友人を訪ねて行ってみると接客中。。
仕方ないので地下散策に行くとそこには・・・!!

キィニョンさんが催事で出店してましたぁ!
行きたい×2と思いつつなかなか機会がなく取り寄せでもしようかなぁ
と思っていたのでこんな所で偶然出会えてラッキ~

品数は少なかったのですが食べたかった商品は何点かあったのでよかったです。。

DSCF0443.jpg


スコーン各種
(かぼちゃ・よもぎ・抹茶・ベリー・オレンジチョコ・プレーン)
種類がたくさんあってつい全購入してしまいました。。
今まで食べたスコーンの中で1番位にし~っとりした生地でした。。
ん~オイスィ

DSCF0438.jpg

カレーパン

辛さは控えめでお子様味覚の私にも揚げてないし軽くいただけました。

DSCF0432.jpg

クリームパン
王道の形で自家製だというクリームがとってもまろやかです。

残念ながらハード系や食パンがなかったのですが思いがけずあのかわいいふんわりとしたお店の雰囲気を少し感じ味わうことができてうれしかったです!


スポンサーサイト

パントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


