SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ウマウマオミヤ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.23

« ウマウマオミヤ♪ »

丸の内ランチでの頂き物~♪@たもりんさん

P4110025.jpg

カボチャレーズンベーグル♪(ホシノ丹沢酵母)

P4110028.jpg

とってもツヤツヤピカピカ!!
眩しいくらいだわ~
シナモンを効かせたレーズンとカボチャは最高の組み合わせ♪
バリ!!っとした皮がオイシイ~♪

P4130062.jpg

紅茶レモンホワイトベーグル♪(ホシノ丹沢酵母)

P4130063.jpg

ココア??と思ったら紅茶パウダーを練りこんでるそう!!
食べると確かに紅茶のいい香り~♪
レモンティーとミルクティーを同時に味わってるような美味しさ

P4150019.jpg

パイナップルクリチベーグル♪(少量ドライイースト)

P4150023.jpg

少量ドライイースト・・すっごいムッチリ!!
私イ-ストべースキ~なのです♪
たっぷり入ったクリチとパインが贅沢でウンマイ♪

P4180078.jpg

レモンクリチマフィン♪

P4180080.jpg

断面図がイマイチで申し訳ないのですが・・・スッゴイタップリコロコロクリチが入っててレモンと合わさるとチーズケーキみたい♪
シットリしててやや重たい生地がすっごいタイプ!!
すごーい!!これスキ~

P4200103.jpg

カレーマフィン♪

P4200104.jpg

一度食べてみたいと思っていたお食事系マフィン♪
ドキドキ。。
とってもスパイシーなカレーのいい香り~♪
ピリっとしたスパイシーな味なんだけどふんわり甘みもあって何だか嵌る!!
ランチとかに食べたいわ!!
この食感がほんとタイプだわ~♪

P4200013.jpg

レーズンクルミスコーン♪

この形と焼き色が何だかカッコイイ!!
甘さ控えめで外側サックリザックリ♪
コリコリしたクルミが香ばしくってオイシイ~絵文字名を入力してください

たもりんさんの手作り達はフワっと優しい感じ!!見た目とか味とか。。
沢山ありがとうです~!!
ほんとにご馳走様でした!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うわ~v-10ベーグルどれもツヤツヤぷっくりでおいしそうv-238南瓜とシナモンいい組み合わせですね!!
紅茶パウダーって結構色の濃い感じが出るんですね~!!
マフィンもしっとりしていておいしそう!!
スコーンもサクサクが伝わってきます♪
すごいお手製だ。。。

あっこ:2007/04/23(月) 20:38:32 | URL | [編集]

たもりんさんも本当何でも美味しく作れちゃうよね!!ベーグルのツヤピカリンには超驚いたし~味も最高だったよ~♪♪
紅茶!nokkoも食べる前はココアかと思った!!凄い濃い色なのに~ちょうど良い紅茶味で凄い美味しかった(☆∇☆)

マフィンも凄い~凄い~しっとりちゃんだったよね!!甘さ控えめなのに満足感大で本当すきだわ~♪

ぁゎゎ~ぁぁ。。本当みんな凄いよ~(≧∇≦)b

nokko:2007/04/24(火) 00:40:40 | URL | [編集]

私も先日お会いしたときに頂き、
本日朝から幸せ気分で食べました♪

ホント、可愛らしいベーグルでモッチリも
凄くて美味しいですよねぇぇv-238
食べ終わるのもったいなくて、最後は
ちびちび食べちゃった(笑)

皆さん、お上手で羨ましいデス☆

苺:2007/04/24(火) 12:47:06 | URL | [編集]

あっこさん>
ほんとツヤツヤピカピカです~♪
私が作るとくすむのでv-356
羨ましい~v-353
マフィンはしっとり優しい味ですっごい好みでした!!
たもりんさんの人柄が出てる手作りちゃん達でしたよ~♪

nibeco:2007/04/24(火) 18:52:22 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
あのツヤピカはすごい~!!
なぜ~?!
私いつもマットでさ。。

マフィンのしっとりさとあのちょっと重たい生地がすっごい好み!!
カレーマフィンは初めて食べたけどウマウマ!!
自分じゃ作らない組み合わせばっかりだったから楽しかったな~♪

nibeco:2007/04/24(火) 19:01:32 | URL | [編集]

苺さん>
たもりんさんにお会いされたんですね~♪
ほんと沢山貰っちゃった~♪なんて思っていたのに・・あっという間になくなっちゃいました~。。
ツヤツヤピカピカなベーちゃんがほんと眩しくって羨ましい!!
私もあのくらいのツヤピカちゃん目指してがんばりまーす!!

nibeco:2007/04/24(火) 19:05:11 | URL | [編集]

そうなんですよ~、先日東京1人旅の時に
もし良かったらランチでもと声をかけて
もらってその時に頂きました♪

ホント、ツヤピカで完成されたベーグルで
眩しい☆ですよねぇ~。
nibecoサンも、美しいブレッドがいつも
出来てて眩しいッスよぉ~んv-20
私も頑張りますっ!!

苺:2007/04/25(水) 12:43:58 | URL | [編集]

苺さん>
そうでしたか~♪
良かったですね~v-352

イヤイヤお恥ずかしい。。
私もツヤピカ目指して頑張りま~す!!

nibeco:2007/04/26(木) 19:58:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


