SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ほくほくスイーツにウットリ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.24

« ほくほくスイーツにウットリ♪ »

ピッキーディナーでのオミヤ達♪

P4120040.jpg

オートミールバー♪
ザクザク砕いてバナナヨーグルトにオン♪
超ーーザクザク!!
コクのある甘さで香ばしい♪

P4140016.jpg

シリアルフルーツスコーン♪
これ激ウマでした!!
超タイプ♪
甘さ控えめでムギュムギュザックリ!!
噛み締めるほどに甘みが出てきて食べ応えもあり!!(と言いつつ夜中に食べた私。。)

P4130076.jpg

アップルオートミールバー♪
間に甘く煮たリンゴがサンドされてます♪
オートミールのムギュっと感が何だかヘルスィ~♪
しっとりホロホロで美味しい~!!

P4120048.jpg

パンプキンココナッツ♪
すっごいプルプル~♪
プリンに似た食感でココナッツのミルキーな感じもあって新しいお菓子!!

P4130075.jpg

ハニーマンゴーティーケーキ♪
すっごいジュスィーなマンゴーは生?!なんて思っちゃうほど!!
ひと手間加えてから使ってるからでるこの食感♪
ハチミツタップリで優しい甘さ♪
そしてとにかくシットリ~♪

P4140013.jpg

ジンジャーマンスコーン♪
ワ~イ!!
B&Cのを食べてすっごい感動してたのー!!
また食べてみたいと思ってたら・・・こんなにそっくりに手作り出来ちゃうなんて!!
ねっちりジンジャーがサックリスコーンにタップリ♪
ウンマーイ!!

P4160052.jpg

アーモンドラムココアビスコ@うずまきリス♪
ヤッタ♪
大好きなビスコッティ!!
ココアのホロ苦とゴロゴロアーモンドが贅沢~!!
バリボリバリボリ・・・

P4160054.jpg

アプリコットパインココ@うずまきリス♪
フフ~♪
ココナッツオイシイーー!!!
このザクザクっぷりはほんと感激~♪
お友達のビスコを食べてからお店のビスコでこれを超えるものに出会っていません。。
具沢山だしほんと大好き~!!

P4120061.jpg

黒糖ラムレーズンマフィン♪
黒糖の香ばしい甘さとラムの香りがなんとも奥深い味わい♪
ひとクセある味が後引きます♪

P4120057.jpg

マーブルケーキ♪
生クリームの入った生地はドッシリ重ためでシットリ♪

番外編?!
P4120052.jpg

チキンカレー♪
2日かけて作られるお手製カレー♪
柔らかジュスィーチキンがうまーい!!
ピリっとした辛さが爽快~!!
生姜がシャキシャキ入ってて美味しいーー!!
ここ最近私が食べたカレーでダントツ!!
ルー溶かして作るカレーしか知らない私。。
ぜひ伝授していただきたい~!!

いつもいつもたらふくありがと~♪
私も頑張る!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

はじめまして~!
nokkoちゃんとRくんのところから遊びに来たKiriです☆
いつもnibekoさんの素敵なパン達の話題をみては、コメントしようと思いつつ・・・
いつも読み逃げしていました。ごめんなさい。

オートミール、シリアルのざくざく系お菓子が大好きなので、コメントしています☆
どれもほんとに魅力的なフレーバーですね~♪
私もいろいろ焼きたくなっちゃいました~!

Kiri:2007/04/24(火) 20:49:01 | URL | [編集]

nibecoさんのこはcoだったんですね。
間違えちゃいました。ごめんなさい。
また遊びに来ま~す♪

Kiri:2007/04/24(火) 20:54:06 | URL | [編集]

美味しい物を生み出すnibecoさんのところには、美味しい物がたくさんやってくるんですねぇ~v-10
どれもとぉぉっても美味しそう!
手作り物を見ると、自作した~い!!v-42v-42ってすぐ影響受けちゃいます

あ~ちゃんママ:2007/04/25(水) 18:47:40 | URL | [編集]

Kiriさん>
初めまして~♪
Rくんとnokkoちゃんの所でお名前拝見してました☆
いらっしゃいませ♪

ざくざく私も大好きです!!
噛み締める感じが何とも言えない美味しさですわ~!!
私も何か作りたい♪そして食べたい♪

ハ~イ♪
お待ちしてます♪

nibeco:2007/04/26(木) 19:56:49 | URL | [編集]

あ~ちゃんママさん>
ほんと皆が色々作って来てくれるので勉強になるし向上心が沸きます~♪
毎回持ち帰ってくると祭りに行ってきたかのような賑やかさです(笑
恐ろしい勢いで消費しちゃうんですけどv-356

nibeco:2007/04/26(木) 20:02:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


