SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 本命に振られ・・・その後。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.26

« 本命に振られ・・・その後。。 »

そうだパン屋さんに行こう!!
って事で計画。。その前にランチをどこにするか検討。。
新宿の気になるカレー屋さんへ全員一致でGoGo
が・・・無休の案内空しく休業中。。(なぜ?!why?!)

気を取り直して新宿に数あるカレー屋さんからセレクトして向かったのはダージリン♪

P4150028.jpg

看板。。

P4150027.jpg

本日のライチガリーンピースとマッシュルーム♪
いちいち突っ込みいれる私をお許しください。。

P4150025.jpg

チキン&サグ(ホーレンソウ)&エビカレーとナン♪
と言いつつ私はライスを注文♪

P4150026.jpg

食べ放題の盛り盛りナン。。
私の分まで数えたら入ってました♪
甘い香りのモッチリナン♪
このままおやつ代わりに食べられます!!

エビカレーとかシーフード系はミルキーなルーだと思っていたのにここのはケチャップベース!!
初めて食べたわ~!!
器が小さいのですぐ冷めちゃうのが残念。。
ランチでサグが選べるのは嬉しいな~♪

店内はインド料理やのイメージから離れたオシャレなカフェ風。。
白とかシルバーチックでした!!
そして向かうパン屋は・・
P4150029.jpg

ここ!!
レポはまた後日。。

P4150041.jpg

ジャーン!!
お誕生日のプレゼント頂きました♪
手作りケーキにラ・ターブル・イズミのコンフィチュール♪
アリガトーー!!
レポはまた後日改めて♪

そして数日後・・・お呼ばれして休業だった初めのお店にディナーでリべンジ~!!
P4250030.jpg

インド料理 ムット♪

P4250031.jpgP4250032.jpg

ポップな店内はこじんまりとしてアットホームな感じ♪

P4250039.jpg

エビカレー&チキンカレー&豆カレー♪

エビカレーにはココナッツが入ってる!!(固形の状態で。。)
ザラザラした食感が楽しい♪
チキンと豆はやや辛め。。
結構タップリ量あります!!

P4250034.jpg

ディナーセットの付属品~♪
ヨーグルトをカレーに合わせると辛味が減ってマイルド~♪

P4250035.jpg

サモサ♪
スパイシーなポテトがホクホクしててウマ♪

別注したココナッツナンがメチャウマ!!
デザートになりましたわ♪

3人でこれだけ食べて一人1000円。。
安ッ!!
お店の人も親切でとっても気に入っちゃった!!

ジャーン!!
P4260045.jpg

またまたお誕生日祝い!!
ありがとーー!!
何作ろうっかな~♪

カレートラックバック(2)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

ぎょっ!はやっ!
うわわわー。負けてたれないわ!(笑)
ムット、心も大満足だった~^^
次はらんち!?行こうね~!
あんなに個性がはっきり分けられた美味しいカレー初めて!

りなこ:2007/04/26(木) 21:17:35 | URL | [編集]

いいなぁ~、ムット!
私も前回振られたんですよ~。
おいしそう♪
カレーもいいけど、サモサにも惹かれます。
しかも値段がお得なところもいいな。
私もリベンジしなくっちゃ~!

たもりん:2007/04/26(木) 21:24:35 | URL | [編集]

じつは、私、学生時代、インド料理屋でバイトしていたのデス!
もちろん、まかないは毎日カレー&ナン!
オーナーは感じ悪かったけど、幸せな日々でした~。
なので、インド料理は、第二の母の味~(笑)
都内のインド料理屋さんは、まったく未開拓なので、
ぜひ、次回、カレー屋ツアーするときは、ご一緒させて下さい!

kaerupyon:2007/04/27(金) 00:21:04 | URL | [編集]

ガリーンピース??様子がおかしいんですけど~(≧∇≦)b
こんな看板一人でみたら~怪しくニヤついちゃいそうだよ~!!ゥヒヒッ。。

カレー屋さん良いよね~!!なに・・・?nibeちゃんナンあまりすきぢゃなかったの????nokkoナンが好きでカレーが好きになったのかもだよ~。。
お店によってかな~り違うけど~ウマイお店はうまいよね~★?

ココナッツナンも超美味しそう!

サグとかチキンは絶対食べたいけど~・・ココナッツの固形状態が凄い気になるわ~ぁヾ(≧∇≦)〃
お味も超ココナッツ??なのかな??

nokkoもカレー食べなきゃ~♪♪
激辛で。。。nibeちゃん激辛も!あるお店~発見してして~★

nokko:2007/04/27(金) 20:02:10 | URL | [編集]

ガ・ガ・ ガリーンピース ですかぃ!?v-76
なんだか、口ん中、切っちゃいそうだね(笑)
外人さんのこーゆー字、癒し系だよね♪(笑)
2・3年前、私、タイ料理屋で働いてた事あったんだけど、そこのシェフも、この字だったな。。。(笑)

クリコ:2007/04/27(金) 22:10:55 | URL | [編集]

ここ気になってたカレー屋さんなのー!
南インドなのかな?
ミールスがあるとう噂で気になってたんだ。
サモサとってもおいしそうー。
サモサ大好きなの♪♪

1224:2007/04/28(土) 07:33:18 | URL | [編集]

「本日のライチは・・・ガリーンピース」は
今見てもウケル!!笑
ダージリンのナンは美味しかったけど、
ムット!!大ヒットだったよね~。
ミールスもあるし、お得なランチも気になるし、
サービス満点だし、またいきたいー!!ネ^^

ちわわ:2007/04/28(土) 16:31:49 | URL | [編集]

りなちゃん>
オホホホ~♪
たまにはすばやくアップしてみたわ!!
ダージリンのナンはスキだったな~♪
いっぱいくれたし(笑い
でもやっぱりムットは待たされた感もあって大満足だったね♪
ランチもほんと行きたい~!!

nibeco:2007/04/29(日) 15:55:07 | URL | [編集]

たもりんさん>
あれ?!
振られたお店ってここでしたか?!
なぜ~??って感じですよね~。。
貼紙でもしてくれればいいのに。。
あそこまで歩いてシャッター閉まってるの見た時は凹みましたわv-356
でもここはリベンジする価値ありですよ~♪
次回はぜひ食べられるといいですね♪

nibeco:2007/04/29(日) 15:57:48 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
まかないがカレーだなんて~♪
羨ましい限り~!!
好きな食べ物のお店でバイトっていいですね~♪
私もジャンルは違えど同じような事経験してましたけど(笑

カレーツアー・・いつだろ~?!
声掛けられてくっ付いて行ってるのでv-356
私は全然お店とか詳しくないんです~v-356

nibeco:2007/04/29(日) 16:03:07 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ガリーンって・・新しい野菜にありそう(笑
惜しい!!って感じ♪

ナンもスキなんだけど何かカレーには米!!っていう傾向に最近なってるの。。
田舎者だからさ。。

ココナッツちと衝撃だった!!
ファインがたっぷり入ってて味もココナッツ♪
タイカレーにはあるけどインドカレーでは初めて!!
メチャ美味しかったよ!!

激辛v-41
私はピリ辛がいいわ。。
タバスコでも持参して!!(笑

nibeco:2007/04/29(日) 16:07:51 | URL | [編集]

クリコちゃん>
何か一生懸命書いてます!!って感じ♪
判ればいいんだから判れば(笑

タイ料理屋でバイト~!!
いいな♪いいな♪
賄い美味しそうv-353

nibeco:2007/04/29(日) 16:11:04 | URL | [編集]

1224ちゃん>
ここほんとお勧め~♪
ミールスセットもあったよ!!
1500円位だった様な。。
量は少なめだったけど・・ディナーであれはほんと安い~♪
サモサってポテトだったんだね~?!
お肉でも入ってるのかと思ったわ。。
回りの皮も美味かった!!
ぜひ行ってみるべし~v-19

nibeco:2007/04/29(日) 16:14:07 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
お店の明かりが付いてるの見た時はほんと感動したよv-352

あのこじんまりとしたお店の感じもいいよね~♪
ほぼ貸切だったし(笑
近所にあったら通うのに~!!

次はランチで行きたいわ!!
夜でももちろんいいけど♪
カレーも色々食べてみた~い♪

nibeco:2007/04/29(日) 16:17:19 | URL | [編集]

カタカナ間違えるのかぁ(笑)
毎日のホワイトボードが楽しみになりそうなお店だね

akko:2007/04/30(月) 20:32:00 | URL | [編集]

akkoさん>
あ~!!
言われてみれば確かに!!
書き順メチャメチャだけど頑張って書いたのであろう漢字。。
毎日何かしら間違ってるんだろうな~(笑
・・・失礼過ぎ?!

nibeco:2007/05/01(火) 15:52:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

今日のカレーは!?!?…ダージリン@新宿/南瓜ココナッツプディング


とある日曜日パン屋さんに行こう!じゃあランチもしよう!カレー食べよう!…ということで来てみたもののあれ?気を取り直し、次の候補だったダージリンへ。カレーが8種類から3つべるBランチをセレクト。その中から選んだのは「ほうれん草」、「豆」、日替...

2007/04/26(木) 22:23:46 | ニコニコHAPPPPPY★

カフェのようなインドカレー屋◎【グランドダージリン】新宿


休日に新宿でランチ全員一致でインドカレーをリクエストいざ、お目当てのお店に向かったものの、無休のはずが営業していないということで、新規開拓の候補にしておいた【グランドダージリン】へ。場所は、新宿ラージマハールの道路挟んで右斜めビルの地下。ちなみに、イン..

2007/04/27(金) 01:20:30 | ☆★ベーグルとおやつ★☆


