SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 スコーン三昧♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.30

« スコーン三昧♪ »

レポ堪りすぎて訳が分からなくなってきてるnibecoです♪
グダグダ言ってないでちまちま頑張ります♪

最近恐ろしい位に食べているスコーンをご紹介。。

P4080036.jpg

全粒粉スコーン@コパン♪
食べてみたかったコパンのスコーン
頂いちゃいました♪
ほんのり甘い生地にプチプチした食感がウマウマ~♪
シンプルで飽きの来ないザックリスコーンにウットリ♪

P4090049.jpg

プレーンスコーン@HUIT♪
この焼きあがった形に一目ぼれ
綺麗な腹割れでツヤっとした表面が美人ちゃん♪
トングで持った瞬間に美味いに違いないと確信したずっしり感!!
で食べてみてそれを実感!!
メチャウマ~♪
プレーンスコーンでは今までで一番かも?!
やや甘めの生地で外サックリ中シットリ♪
こんなシンプルなくせにニクイ奴~!!
これは再訪したらまとめ買いしちゃいそうだわ~♪

P4150039.jpg

全粒粉スコーン@ルヴァン♪
日曜の14時~15時以降にしか出ないというレアものスコーン。。
やっとGETしました!!
もう香りといい見た目といいまさしくルヴァン!!
小ぶりなのにずっしり重たくってギュギュギュ~!!と詰まってる!!
ザラザラするほど入ってる全粒粉がスゴイ(笑
全粒粉100%かも。。
しっかり酵母の味がしてどこまでもルヴァン!!
いや~貴重な味を体験できてよかったですー♪
これ一個をGETする為にわざわざ上原で途中下車した私達。。
何だかカッコいいぞ♪

P4290063.jpg

ヨモギスコーン@ラ・ターブルイズミ♪
頂き物~♪
フワッと優しいヨモギの香り♪
サクッとフワッとした食感で小豆の甘みがほんのり♪
いつかお店に行ってみたいわ~

まだまだ食べてるけど・・まだまだ保管庫に眠っているけど・・今日はこの辺で。。

お菓子トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

これめっちゃ美味しいよね~♪
この前も買っちゃった。
んで、当日食いしちゃった。
んふ~幸せ♪

スコーンってさ、なんか手に取っちゃうよね。
でも、、、そのために途中下車するその精神。
素晴らしいです!!
今度はついでにうちにも寄ってね☆
(ちと歩くけどー)

けろりーな:2007/04/30(月) 23:29:46 | URL | [編集]

コパンの全粒粉、すっごく美味しいですよね~。
ザクザクな食感に感動しました~。

私も、最近スコーンにハマり気味で、この間、
初めてカイザーのスコーン食べたんですが、
ザクザクで美味しかったです♪
あと、全然タイプがちがうけど、ギャッツの肌理が細かい
スコーンも美味しかったです。
特に、紅茶のスコーンが最高でした!

↓のパイ、美味しそうですね♪
パイも作っちゃうなんで、すごすぎる~!尊敬!

kaerupyon:2007/05/01(火) 11:54:19 | URL | [編集]

コパンのスコーン、おいしかった~!
ざくざくで、また食べたいなぁ。
HUIT!おいしいんですね~。
この間旦那に寄って来てもらおうと思ったら、迷ってたどり着けなかったらしく(汗)
今度買いに行かねば!
ルヴァンのレアスコーンもすごくおいしそうだなぁ。

たもりん:2007/05/01(火) 13:12:40 | URL | [編集]

けろさん♪>
行く行く~♪
むしろパン屋がおまけになるかもね。。(フッ。。)

スコーンは見かけたら取り合えず取っちゃうな~。。
コパン結局行ったのね?!
このザックリした感じがいいよね~♪
全粒粉って言葉に私弱いし~!!
私も早くまた行きたいわ~v-352

nibeco:2007/05/01(火) 15:56:04 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
コパンスコーン美味しいですよね♪
ザクザクプチプチ堪りませんv-238

カイザーのスコーン・・見たことないかも~!!
今度チェックして見ます!!
ギャッツは一年くらい前に食べましたよ~♪
バタータップリのシットリしたスコーンも美味しいですよね♪

スコーンに嵌るとなかなか抜け出せないですよ~v-37

nibeco:2007/05/01(火) 16:08:34 | URL | [編集]

たもりんさん>
コパンスコーンは何個でも食べられそうな飽きの来ない美味しさですよね~♪

HUIT確かにちと分かりずらいですv-356
パンも時間で全然なかったりするっぽいのでGET出来てラッキーでしたv-352
シンプルだけどほんと私のv-343 射抜いてくれました♪

ルヴァンはほんとレア過ぎ~!!
お店18時くらいで閉まるのに週一回3~4時間しか並んでないなんて。。
予約してGETしました~!!
まだホカホカでいい香りだったのです~♪

nibeco:2007/05/01(火) 16:13:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


