SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 もはや常食?!なお菓子たち♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.01

« もはや常食?!なお菓子たち♪ »

ダージリンランチでの頂き物♪
最近このメンバーでお会いする事が多かった為毎日何かしら手作り物食べてます♪

P4150045.jpg

メロンパン4兄弟!!
プレーン/キャラメルチョコ/抹茶/メープルシュガー

カワイイやや小ぶりなメロンパン達♪
フレーバーが皆違うなんて~!!
サックサクの皮も美味しいんだけど中の生地がしっとりやや弾力ありでメチャうま!!
翌日でも全然パサついて無くって美味~♪
そのままプレーンでも充分美味しいよ~うる

P4170067.jpg

ベビーキウイスコーン♪
ヒャ~
キウイをスコーンに入れちゃったよ!!
中を割るとほんのりグリーン♪
噛んでいるとほのかにキウイの酸味が♪
彼女の斬新なアイディアには毎回楽しませてもらってます♪

P4180081.jpg

米粉スコーン♪
アーモンドチョコフルーツ/ピーナツバターきな粉

米粉のスコーン?!
よく見るとちゃんと腹割れしてます♪
ギュギュっと詰まった噛み締めスコーン♪
ピーナツ&きな粉の素朴な味は噛み締めるほどに味が出ます♪
アーモンドのゴロっとガリッと感が嵌る~♪

P4160058.jpg

Wアーモンドクッキー♪
たっぷり入ったAPが香ばしい絵文字名を入力してください
スライスアーモンドもタップリでパリパリ~♪

P4170064.jpg

ミルキーラムチョコケーキ♪
大好きな彼女のパウンドケーキ!!
超~シットリしてる~♪
ラムレーズンのいい香りとチョコチップの甘さがニンマリさせてくれるウマさ照

P4200001.jpg

アンザックビスケット♪
ザクザクヘルシー系クッキー!!
香ばしい甘さで噛めば噛むほどに味が広がってくるの♪

P4160060.jpg

ソフトチョコチップクッキー♪
大きなアメリカンスイーツっぽいクッキー♪
その名の通りほんとにソフト!!
クッキーとケーキの間って感じ♪

P4210026.jpg

ヨーグルトマフィン♪
ヨーグルト効果?のおかげでシットリマフィン♪
トッピングのオートミールがムギュっと感をプラスしてくれてる♪
他にココナッツverもあったよ♪
黒糖とラムフルーツのありそうで無かった組み合わせ!!
黒糖のコクのある香ばしい甘さとラムの香りが何だか大人チックな味のマフィン♪

P4150043.jpg

ピーチヨーグルトケーキ♪
ウフフ♪
誕生日プレゼントにドドンとホールで頂いた手作りケーキ♪
よ~く冷やして頂くです!!
ジュワッとジュースィーピーチ♪
ほんのり甘じょっぱいグラハムの土台にしっとりしたアーモンド生地が幸せな美味しさjumee☆LoVe3
手作りケーキなんて初めて頂いたですわ
の篭ったプレゼントにひたすら感動トールローズ
ほんとにどうもありがとです~!!
ご馳走様でした~!!

P4150049.jpg

ハハ!!
他にも色々頂いてますの♪
初めてお家で頂いたグリーンカレーに挑戦
笑っちゃうくらい簡単でウンマイカレーが出来たのに感動
家中がスゴイ香りに包まれてびっくりしたけどね!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

nibeちゃん!
メロンパン、よかった!!食べてもらえる味でー^^
ケーキは、バースディプレゼントの
あくまでおまけ!!

ほんと、毎回新しい美味しさはっけん!
って感じで、楽しい&美味しいよー。
どうもありがとねぇ!
このパウンドケーキは、確かに激好みだったなぁ★
nibeスコンも毎回、美味しすぎ!!
おやつにいつも重宝してるよ~!!

ちわわ:2007/05/02(水) 14:24:39 | URL | [編集]

ちわわちゃん>
ケーキがメインでしょ?!
人からケーキ貰うなんて初めてだったから感動だったよ~v-352
忙しいのにほんとありがと!!

メロンパンの生地が弾力とか味とかスッゴイ好みだったの♪
サクサクでパクパク食べたよ~♪

パウンドはラムチョコなのにほんとにミルキー!!
ほんと毎回絶品よね~?!

私も最近お菓子には全く困らない(笑
もうすぐ健康診断・・・(もうシラナーイv-17

nibeco:2007/05/02(水) 15:52:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


