SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 横綱マフィン♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.02

« 横綱マフィン♪ »

知り合いの方がコストコに行くと言うのでお遣いお願いしました♪

P4100006.jpg

ブルーベリーマフィン♪
超デカイんですけどーー
噂には聞いていたもののほんとにBIGサイズ!!
ズッシリです!!

P4100008.jpg

生地はすっごくシットリしてて懐かしい味が。。
蒸しパンっぽい感じ♪
何気にスキ~♪
ブルーベリーよりクランベリーの方が良かったんだけど・・・店舗によって割り当てられてるのかな。。
いつもこのフレーバーなんだって。。

P4220037.jpg

チョコマフィン♪

P4220039.jpg

チョコチップがゴロゴロ~♪
何となく塩っ気もあるような。。
個人的には半解凍でチョコが固いうちに食べるのがすき

P4290064.jpg

バナナマフィン♪

P4290065.jpg

トッピングにクルミっていうのがやっぱり一番合う!!
果肉は入ってないけどしっかりバナナ味♪
甘さ控えめなんて言葉とは無縁のマフィン・・・
私は好きでしたわ♪
シットリ具合がパクパク食べちゃう危険な要素ね。。

こんなに大きくて(比較画像撮ればよかった。。)一個80円弱!!(確か。。)
ただ12個入りなので・・シェアしないとタイへーン

コストコベーちゃんも食べてみた~い♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

コストコマフィン!おいしいですよね~♪
チョコ、半解凍で食べるの私も好きでした。
バナナも好き!
ベーグルもおいしいんですよね。
あ~、コストコ、一度ベーグル&マフィンを買いに行っただけだ。
結局かなり高い買い物に(苦笑)

たもりん:2007/05/02(水) 17:49:41 | URL | [編集]

たもりんさん>
やっぱりチョコは半解凍ですよね?!
初めレンチンで温めちゃって。。
それはそれで美味しいんですけど個人的にチョコはいつでも冷たい方がスキだということを再認識しました。。
コストコ友が居ると何かと便利ですよね~。。
安いとは言え量がねv-356
ベーちゃん美味しいですか~?!
ん~やっぱり食べてみたい♪

nibeco:2007/05/02(水) 18:47:47 | URL | [編集]

コスマフィン&ベーグルならいつでもお遣いできるのに~!!!
コスベーグルは普通においしいですよv-2381個当たりのお値段考えるとちょ~おいしい??かなりお得だと思いま~す♪
マフィンも大好きなんですが、最近は見かけないスコーンとシナモンロールもおいしいんですよ~!!

あっこ:2007/05/02(水) 21:08:26 | URL | [編集]

コストコマフィン、甘いけど、見た目はもっと甘そうに見えるよね(笑)
あの大きさで、ビックリするほどに安い。。。。
私もチョコが一番好きだったなぁ~!
(高いから、会員にはなれないけど・・・)

ゴミ袋級の大きさの袋で、大量に入ってるコーンパン
も好き♪(笑)

クリコ:2007/05/03(木) 21:26:58 | URL | [編集]

コストコマフィン、美味しいですよね~。
家族から痛い視線をあびながらも、買ってしまいますぅ。
私、マフィン=コストコだったから、ARIのマフィンを
食べた時は衝撃でした(笑)。
どっちも美味しいけど、ジャンルが違うでしょ~。
お値段もね(笑)。

kaerupyon:2007/05/04(金) 00:44:17 | URL | [編集]

あっこさん>
え~?!
スコーンもあったんですか~?!
それは食べてみたかったな~。。
また出てくれるといいな~♪
マフィンすっごいジャンクな感じがいいですね~(笑
たまに食べると美味しいって思える感じ♪
あ~コストコ行ってみたいわ~。。
5~6時間彷徨ってそうだわ~v-356

nibeco:2007/05/05(土) 18:21:39 | URL | [編集]

クリコちゃん>
もうあの値段にはビックリだわ~v-405
そしてほんとにデカイ!!
チョコ美味しかった~!!
冷たいうちに食べるのがいいのよね~♪
コーンパン?!
何個入りなのそれ~?!

nibeco:2007/05/05(土) 18:27:36 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
コストコ基準で考えたら何も買えなくなりそうv-356
家族から痛い視線貰っちゃうんですか?!
どうか気にせず買い続けてください~!!
あんな「神」マフィン他にはないですよ!!
ARI・・・何があんなに高くさせてるんでしょうかね・・(土地代?!)

nibeco:2007/05/05(土) 18:39:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


