SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 心の栄養スイーツ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.05

« 心の栄養スイーツ♪ »

最近頂いた手作りちゃん達

P5010016.jpg

ホットビスケット♪
甘さ控えめのサックリフンワリお食事ビスケット♪
バースデープレゼントに貰ったラ・ターブルイズミの「阿字ヶ浦バインベリー&ピスタチオ」のコンフィチュールとコラボ
ビスケットはそのままでも充分ウンマイ♪
ほんのり効いた甘みがまさにホッと・・・ビスケット♪
ジャムは結構甘めでピスタチオがゴロゴロ入ってて贅沢~!!

P5010019.jpg

チョコサンドビスケット♪
全粒粉100%の生地がザックリ!!
ほんのり塩ッ気がして後引く美味しさ♪
見事すぎる形に見とれてしまったわ・・・

P5010020.jpg

オートミールブレッド♪
ズッシリ重たいお食事系ブレッドがドドンと2分の1斤!!
ホロっとした食感で甘みが極力控えられててなんにでも合う感じ♪
と思いつつ結局そのままスライスしてムシャムシャ(笑

P4260050.jpg

フレッシュストロベリー&ココアクランブルケーキ♪
生のイチゴがゴロゴロ入っててとってもジュスィ~&プチプチ~♪
焼き菓子にイチゴなんて考えた事なかったよ~!!
毎回感動させられます
トッピングのココアクランブルがホロ苦でカリカリ♪
アクセントになってウンマイ♪

P4280018.jpg

レモンタルト♪
薄めの生地だけどしっかり存在感あり!!
ガシガシのタルト生地にしっかり酸味の利いたレモンクリームが見事にマッチ♪
イヤ~ン
これからの季節にピッタリかも~♪
またの来訪お待ちしてます

P4300011.jpg

クランベリーチェダースコーン♪
ビックリー
クランベリーとチーズの組み合わせめっちゃ合うんですけどー!!
甘酸っぱショッパ(笑
本人曰く「落ち着かない味♪」
いやいやそこがポイントでしょ~?!

P4280021.jpg

バナナケーキ♪(チョコ&ラムレーズン)
シットリパウンドでバナナがフンワリ香るの♪
チョコとレーズンも入ってるなんてリッチ
スライスし始めたら止まらず・・・スライスの必要性0の結果に・・

P4270007.jpg

フレッシュオレンジケーキ♪
オレンジが甘くってジュスィ~
しっかり冷やして頂くです!!
やっぱり柑橘系はこれから恋しくなるな~♪

P4300005.jpg

シリアルバナナスコーン♪
ザクザクガシガシシリアルスコーン!!
甘さ控えめでバナナの香りがフワッと漂います♪
シリアル入りのスコーンスキだわ~!!

P4300012.jpg

マシュマロバー♪
これすごい~!!
なんか色んな味と食感が楽しめるの!!
サクサクネッチリ甘酸っぱetc・・・
私に味コメの能力がないのが悔やまれる
食べるのが楽しくなっちゃうお菓子だわ~!!

P5030026.jpg

チョコチャンククッキー&ココアジンジャークッキー♪
もうラッピングにメロメロ
お菓子の形とラッピングが見事にマッチングで素敵
サックサクのクッキーに手が止まらないーー!!
ココアとジンジャー合わせるなんて・・!!
斬新!!
全然違和感なくココアの香りとジンジャーのピリっとした風味がウンマイよ♪

またまた番外編♪
P4260048.jpg

豆×豆カレー♪
ウフフン♪
またまた頂いたお手製カレー♪
今回は緑豆と・・・何だっけ??
あとからくるスパイスィーな味が病み付きだわ~
ホクホク&ツブツブな食感が楽しいカレーでした♪

・・・・・食べすぎ??
だって美味しいんだモーン!!(と言い訳。。)
皆様どうもご馳走様でした~!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


