SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 お久しぶり~♪なベーちゃん。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.06

« お久しぶり~♪なベーちゃん。。 »

2ヶ月ぶりに来訪したkenさんべーをご紹介♪

P5030022.jpg

柑橘ベーグル♪
P5030024.jpg

グレープフルーツ乗せちゃってます♪
買いに行った日に出し始めた感じのべーちゃん♪
これからの季節にピッタリ!!
甘酸っぱくて爽やかな柑橘ピールとサワークリームがウンマイ♪
女の子受けしそう

P5040048.jpg

アボガドチリビーンズ♪
P5040059.jpg

モーッチリした生地にピリ辛なチリビーンズがタップリ
トッピングのカリカリチーズがまた香ばしい♪

P4220027.jpg

ずんだベーグル♪
P4220032.jpg

初めに切った断面が豆しか居なかったからそういうものだと思って食べ進めたら・・・何か出てきた!!
こってり濃厚なクリチ??(味音痴で。。)
一部分にタップリ詰まってて得した気分♪
ウマーイ♪

P4170068.jpg

グリーンカレーベーグル♪
キワモノベーちゃんにビビッてお友達と半分コ。。
匂いはほんとにグリーンカレー!!
恐る恐る食べると・・・ウンマーイ!!
辛さはなくって逆に甘め。。
モッチリなこの生地がスキ~♪

P4230040.jpg

カボチャココナッツベーグル♪
P4230044.jpg

中からはなぜだかマンゴー(笑
生地にもっとカボチャが欲しいな~。。
でもジュスィーマンゴーも美味しいよ♪
ココナッツがたっぷりで嬉しい限り~♪

久々に食べたkenさんべーはやっぱりサクサクモチモチ♪
このイーストベー私はかなり好きなのです!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ケンさん◎食べたことなかったのですが、先日、
お友達に送ってもらって初めて食べました!
私も、この食感、けっこう好きです♪
お友達は、5~6種類◎送ってくれたのですが、
なんと1個もnibecoさんのとカブってない!
いったい、何種類フレーバーがあるのかしら。。。
すごすますネ。。。

kaerupyon:2007/05/07(月) 00:18:25 | URL | [編集]

あ~久々にKenさん行きたい&Kenさんベーグル食べたいです~v-10アボカドチリビーンズ皆様かなり大絶賛ですよね??これすごく食べてみたいんです!
ずんだベーグルもかなり気になって。。。これは春というか夏場限定なんですかね~??
ずんだバトンもかなり気になるところ!

あっこ:2007/05/07(月) 09:43:16 | URL | [編集]

行かず仕舞いになっちゃった。
また行かなくちゃ~☆
kenさんベーグル、結構好き♪
いろいろkenさんベーグル食べてると
自分では思ってたんだけど、
これら全部食べたこと無い!!

流石kenさん。
あっという間に知らないラインナップのみに
なってしまうのねーーー

けろりーな:2007/05/07(月) 16:00:45 | URL | [編集]

karupyonさん>
一個も被ってないー?!
それはすごいわ・・
私も何があるのかよくわからず何となくで予約したので・・・お店行ったら一種類しかもう無かったしv-356
イーストベーではkenさんのが一番か2番・・・・か3番目くらいにスキ♪
(TOP3に入るって言えばいいのに。。)
まだまだ色んなベーちゃん出てきそうですね~♪

nibeco:2007/05/07(月) 18:09:16 | URL | [編集]

あっこさん>
ずんだ私も限定ものなのかと思ったら意外に長い間出してるから・・・どうなんでしょうね?!
桜が食べたかったんですけど生憎終了でした・・・。。
チリビーンズお勧めですよ♪
ボリュームタップリでウマウマです~v-352

nibeco:2007/05/07(月) 18:11:14 | URL | [編集]

けろさん♪>
ウッソ?!
食べたこと無い子ばっかり?!
てかやっぱり行かず仕舞いね。。。
もう一緒に行ったとき何買ったか覚えてない・・・
結構シンプルなものが多かったかな・・あの時は。。
私はまたマンデーで行きたいの!!
行っちゃう?!一緒に行っちゃう?!
有給取ってv-352 

nibeco:2007/05/07(月) 18:17:11 | URL | [編集]

kenさん。。うっかりすっきり・・・nokko最近近寄ってなかった。。。
でもでも~柑橘ベーグルが超ウマソーヾ(≧∇≦)〃
カレーも・・・!!

月曜に行きたいよ~とか考えてるとますますいけなくなるのだよね・・・
ぁゎゎ~。。。変り種ベーグルちゃんにnokkoもであってみたいよ~♪

nokko:2007/05/08(火) 14:08:54 | URL | [編集]

ずんだの中味はたぶんサワークリームかと。
均一に入ってないから、
よく半分こすると片方に入ってないことも(笑)
グレフルベーグルだけだった、食べた事ないの。
結構私KENさん率高い?
けろちん行きなさい。
うちより少し近いよ。(笑)

なーご:2007/05/08(火) 16:49:08 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
行きたいお店ありすぎて大変なんじゃない?!
てか最近どこにも行ってないんじゃ・・?!
kenさん行ったらやっぱり変り種食べてみたいよね~。。
柑橘甘スッパで美味しかったよ~♪
何気にトッピングの実も焼いて食べたら味が濃くなって美味かった・・・v-352

nibeco:2007/05/10(木) 15:39:26 | URL | [編集]

なーごさん>
サワクリか?!
なんかわざわざクリームの種類他と変えたりする・・・??という疑問を持ちつつなんかしっかりした固さだったから惑わされたわ!!
柑橘だけとは!!
結構行ってますね~♪
近所じゃないのにーー!!
私も月1くらいで行きたいな~。。

nibeco:2007/05/10(木) 15:42:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


