SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 風に吹かれてパン巡り♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.07

« 風に吹かれてパン巡り♪ »

まだまだたまプラ周辺にはパン屋さんがある!!って事でたまプラツアー第2回開催
第一回→
新緑の綺麗な並木道を風に吹かれながら巡ってきました♪

今回は・・・
P4280025.jpg

ラ・ベルコリーヌ
P4280050.jpg

シンプルにバゲットとスコーンを。。



P4280029.jpg

バウムドルフ
P4280049.jpg

なぜだか大きなシンプルパンのみ!!(何がしたいの私?!)
お目当てのベーちゃんがまだ焼きあがっておらずちとヤケ気味。。



P4280030.jpg

PAIN de CONA
P4280051.jpg

ここでは色んなパンをGET!!
と言いつつやっぱりシンプルバゲットが3種類も。。



たまプラと言えばここ!!な徳多郎♪
P4280046.jpg

こちらでは本日一番のメイン土日限定のスコーンがGET出来ずテンション。。
なにやらカフェでは作っているようなんですが・・
お店の方もよく分かってないような返事。。
まだ試行錯誤中なんでしょうね~。。
でも他のパンをGET~!!

途中でよったランチと詳しいパンのレポはまた後日!!

最後に。。
P4280032.jpg

Thanks!!
今度はM.Jフォックス目指すよ!!

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

わー、パン巡りだ~!
うしし、バケットやシンプルなのが多いのっていいねいいねー♪
パンドコナ?のカンパかな?とスコーンが気になる~。
あ、あと、徳太郎のベーグルちゃんも☆

それにしても暑くなってきたねー。
久しぶりにベーグル作ったら、スゴイものになったヨ(涙)。

Rくん:2007/05/07(月) 22:10:11 | URL | [編集]

いいですね、たまプラツアー。
しかもすごくカッコいい車で?
いつも徒歩だからうらやましいなぁ。
バウムドルフ行ってみたい!

たもりん:2007/05/07(月) 22:17:05 | URL | [編集]

Rくん>
なんかパン屋巡りをするときはテーマが自分の中であるらしく?必ず似たものを買い込んじゃうわ~v-356
でもたまにはシンプルもいいでしょ♪
徳さんのベーちゃん初めて食べたの♪
美味しかったよ~v-352 

ほんと急に気温上がったからね・・私も微妙なものが・・・
折角寒いときの作り方を身に付けてきたと思ったのにv-356
ヒェ~ンv-406

nibeco:2007/05/08(火) 03:34:54 | URL | [編集]

たもりんさん>
ウシシ♪
カッコいいでしょ♪
乗り降りする姿がエッチラオッチラで何とも・・・なんですけどv-356 
歩くにはちと大変なコースだったのでお世話になっちゃいました♪
バウムドルフベーちゃんが色々あったから食べたかったな~。。
カワイイお店でしたよ♪

nibeco:2007/05/08(火) 03:37:32 | URL | [編集]

コナでけっこう買ってたんだねー!^^
そろそろスコーンをゲットしにいかねば…♪
もうパン在庫が…><

りなこ:2007/05/08(火) 21:01:30 | URL | [編集]

すっごくギモンに思ってたんだけど、
ようやく理解した!!
(正しく理解しているかどうかは分からないが・・☆)

バウムドルフ、会社のたまプラ在住の方が絶賛してたよ。
私がパン好きなの知ってるから「絶対行ってみて!」って言われてるんだけど、
言われて2年、まだ一度も足を運んでませーんv-535

けろりーな:2007/05/09(水) 11:29:10 | URL | [編集]

りなちゃん>
お世話になったです~♪
パン屋巡りの記憶より道中の記憶の方が鮮明だわ。。

なんかこれでもかなり少ないと思ってるんだけど・・・
私はシンプル系ばっかり残ってる。。

早くスコーンGETしてきな~♪

nibeco:2007/05/10(木) 15:44:57 | URL | [編集]

けろさん♪>
恐らく・・・合ってるよ!!(ほんとか?!)
私には絶対出来ないな。。
「ヨッコイショ♪」って乗り降りしてたから・・・

バウムドルフ・・・車無いと行けないかもよー。。
すっごくアクセス悪いもんv-40
せっかく行ったのにベーちゃんに出会えなかったのが悔やまれる~v-17

nibeco:2007/05/10(木) 15:47:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


