SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 風に吹かれて~ランチ編~

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.10

« 風に吹かれて~ランチ編~ »

ランチで訪れたお店はココ♪

P4280045.jpg

the ERALY BIRD cafe♪

別名「徳多朗カフェ」(←て・・・ほんとにこういう店名だと思ってました

P4280043.jpg

本日のメニュ~♪

店内は結構広め♪
その分店員さん忙しすぎてテンパっててかわいそうでしたけど。。

テラス席もあって今の季節は気持ち良さそう♪

P4280039.jpg

マルゲリータ♪
もっちもちのナポリピザ♪(ピッツァ?!)
酸味の効いたトマトソースにモッツァレラの定番ピザ!!
シンプルisベストな一品♪

P4280040.jpg

3種のチーズピザ♪
ゴルゴンと何かと何か・・・のチーズ♪
こちらもトマトベースだけど酸味は殆ど感じません。。
チーズにかき消されたのか?!
ブルチはクセもなく食べやすかった♪
どんどん克服している模様であります!!

P4280034.jpg

ブルーベリー豆腐クリチベー♪
ムッチンムッチンの徳さんべー。。
初めて食べたけど形も綺麗で美味しい♪
タップリクリームが嬉しい限り!!
豆腐のあっさりしたクリームも美味しいけど私は濃厚なクリチだけってのも好きだな~。。

まだ新しいお店なので色んなことが試行錯誤中。。の筈!!
色々と今後に期待したいカフェでした♪

外食トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

徳さん!ピザのもっちり感凄い伝わってくる~!!!超美味しそうな耳!!耳が美味しそう~!!!

ベーグルサンド・・・マルイチっぽい見た目な断面だね。。。ムッチリ系??なの~???
超美味しそう~!!nokkoもいつか行ってみたいな~。。。美味しそうな物がいっぱいで大変な事になりそうだけど・・・ァハッ。。

カフェ・・・徐々に~成長??系かしら???出来立てのお店って試行錯誤だよね。。。でも~期待しちゃうよ~☆ニヒッ。。

nokko:2007/05/11(金) 04:25:02 | URL | [編集]

って考えてたけど、写真見たら美味しいピザが
猛烈に食べたくなってきたーーーー!!
パン屋さん母体のピザって、もちもちで美味しそうだね~♪
この前パン生地でピザ作ったんだけどさ、
具を乗せすぎて真ん中生焼けだった・・・
強力な釜が欲しい!!

豆腐クリチ食べてみたいなー
美味しいトウフクリチに巡り会ったことがなくって、、、

けろりーな:2007/05/11(金) 11:17:34 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ピザ耳がモチモチ~♪
すっごい久しぶりに食べたわ☆
でももっと大きくていい!!(笑
薄いからあっという間に無くなったよv-40
ベーちゃんはマルイチほど詰まってないよ~。。
食べやすいムッチリ感♪(意味不明?!)
nokkoちゃんが徳さんに行ける日なんて果たして来るのだろうか・・・
ガンバレ~!!
ほんと開店したては店員さんもバタバタだからね・・・
もうちとお得感があるといいな~とか。。
成長に期待だわ!!

nibeco:2007/05/11(金) 15:57:33 | URL | [編集]

けろさん♪>
すっごい久しぶりに食べたよ~!!
ナポリ最高v-238
量的に少し寂しかったけど。。
私は今日カレーランチしたかった・・・
でも帰ったらすぐ夕飯の支度だし~と思ってガッツリは断念v-17

家でピザ作った事ない~!!
ちとやってみようかな~♪
確かに・・・具乗せ過ぎそうv-40いっその事途中まで別々で焼いてから合体させるってのは?!
そういえば昔魚グリルがいいってテレビで観たよ☆
「あるある・・」だけどね~♪

nibeco:2007/05/11(金) 16:02:28 | URL | [編集]

徳さんべーちゃん、ムッチンムッチン
なんですねぇぇ!!
しかも色が凄く鮮やかv-352
豆腐クリチ、家では作れないからあると
つい頼んでみちゃいますわ。
次関東行ったら神奈川方面も攻めたいv-355

苺:2007/05/14(月) 14:14:02 | URL | [編集]

苺さん>
程よくムッチンムッチンでした♪
豆腐クリチはこれからの暑くなる季節にいいかもしれませんね♪
私は濃厚タイプでもOKですけど♪

神奈川にもパン屋さんはいっぱいですから回るの大変ですよ~!!

nibeco:2007/05/14(月) 17:33:56 | URL | [編集]

私も濃厚タイプも好きですぅぅv-238

神奈川もパン屋さん多いですよね~。
先月行ったばかりなのに、すでに秋頃
関東方面旅を計画中?!(笑)
頑張ってお金貯めないとッv-426

苺:2007/05/15(火) 16:07:16 | URL | [編集]

苺さん>
もう計画中ですか?!
それは今からコツコツパン貯金しないと!!
私も夏休みに向けてお金貯めないと~!!
今年はどこに行こうかな~♪

nibeco:2007/05/15(火) 16:13:56 | URL | [編集]

お互い貯金頑張りましょいっv-91
nibecoサンは、やはり名古屋、
関西辺りを狙ってるのかなぁ?!
良かったら広島もリストに♪

苺:2007/05/16(水) 13:42:38 | URL | [編集]

苺さん>
色々行きたい場所はあるんですけどv-356
まずは休みの確保から始まりますが結局家に引き篭もり!!なんて事にならないようにしなきゃ~v-356
広島・・・かッ考えておきます!!

nibeco:2007/05/16(水) 15:53:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


