SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 サービス満点ディナ~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.11

« サービス満点ディナ~♪ »

先日訪れたムットへ早くも来訪♪

P5080029.jpg

ダールカレー(豆カレー)/野菜カレー/サグチキンカレー
サグは単品で注文。。
他2品はセットの中から選びました♪
サグが一番辛かった
割とサラサラかも。。
チキンがゴロゴロ~♪
ダールカレーはココナッツ風味で豆がホクホク♪
これが一番スキ♪
野菜カレーはカレー味のシチュー!!
実家のシチューの味にそっくりでした・・・・

P5080032.jpg

セットの付属品と単品で注文したオニオンナン♪
サモサは相変わらずホクホクでおいし♪
オニオンナン・・初めて食べた~!!

P5080034.jpg

カブリナン
こちらはナンっぽくないの!!
サクサクしててクッキーみたい!!
イメージしてたのとは違うけどこれはこれで美味しい♪

「あ~クルシー」とボヤキながらダラダラまったりしてたら・・・・・
P5080035.jpg

オムレツナン♪
「コレメニューニノッテナイヨ♪サービスサービス♪」
ってムットさんが出してくれました!!
ほんとにオムレツナンだわ!!

そして更に苦しくなった所へ・・・
P5080036.jpg

「コレインドノオカシ♪サービスサービス♪」
って事でまたまた食べ物が・・・
フェンネル入りでいい香り~♪
サックリ軽いドーナツ♪

いや~ムットさんほんとにいい人です~♪
家族写真を見せながらニコニコトークしてくれました♪

P5080037.jpg

だらだら腹ごなしにお散歩♪
これどこに在るのかずっと謎だったのー!!
漸く発見出来てちと興奮♪

オミヤ頂きました♪
P5090039.jpg

個人的にちと思い出のあるダロワイヨの焼き菓子♪

姉さんありがとね~♪
・・・・また行くから。。いつか必ず。。(涙

カレートラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おわっ!再訪したのね~!うらやましいわ~^^ドーナツみたいなオカシが気になる~!ほんと、素晴らしいサービス精神!

りなこ:2007/05/11(金) 20:27:37 | URL | [編集]

なんかね、けろちんとこみて
もしや、って思ったけど、
にべっちんとこ見て確信したー。
ムットは男連れじゃだめなんだわね。(笑)

なーご:2007/05/11(金) 23:30:13 | URL | [編集]

りなちゃん>
フフフ~♪
早くも行ってしまったわ♪
かなりのお気に入りかも。。
ドーナツはなんか「ママの味」って感じ♪
このタイミングで?!な出方だったけど・・・
気持ちが嬉しかったわ!!
サイドメニューも食べてみたーい!!

nibeco:2007/05/12(土) 16:10:57 | URL | [編集]

なーごさん>
ん~??どうでしょう??(長嶋風。。)
予約して行ったからとか~他にお客さん居なかったからとか~・・色んな要員ありそうだけど・・・要はムットさんの気分次第?!
今度貸切したいっすよね~♪
ランチでも行って見たい~!!

nibeco:2007/05/12(土) 16:13:17 | URL | [編集]

いいなぁ~ムット。
おいしそう!
それにしてもサービス満点ですね~。
今度こそ行ってみたい!

たもりん:2007/05/12(土) 23:24:39 | URL | [編集]

たもりんさん>
インド人はどこのお店でもサービス精神旺盛!!
多少味がイマイチでも許せちゃう♪
でもサービスモリモリなのは嬉しいけど・・・タイミングがv-356 
出してくれたからには・・・と思って頑張って食べきりました!!
私もまた行かなくっちゃ♪

nibeco:2007/05/14(月) 17:27:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


