SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ブームに乗って??

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.12

« ブームに乗って?? »

世間はドーナツブーム(なの??)
よく分からんけど・・・新宿のドーナツ屋にはまだまだ足を運べそうにない・・・という事で渋谷に行ったついでにこちらに寄ってみました♪

P5110056.jpg

アンドナンド

オープン当初の行列を見ていたので少しは覚悟して行ったんですけど・・お昼に着いたら結構ガラガラしてました。。(たまたま??)
店内はわりと広め。。
テラス席もあって落ち着いた雰囲気♪
ミスドとは思えないシックな装いでございます♪
イートインしたかったけど今回は都合によりテイクアウトに。。

P5110057.jpg

ミックスベリー♪(クラシック)180円
P5110059.jpg

鮮やかなピンク!!
普段なら絶対買わないんですけど・・今回はカワイイ色に一目ぼれ♪
シャリっとしたグラサージュは甘酸っぱい♪
生地は結構しっかりしててフワフワ系ではない感じ。。
オールドファッションに近いかも。。

P5110063.jpg

黒糖イチジク♪(プレミアム)250円
P5110065.jpg

周りはカリっとしてて中はややモチッと。。
黒糖の味はするけどイチジクの存在感がイマイチ。。
ゴロゴロいると思ったけど粉砕されているのでプチッと感がないー!!
ん~残念。。

P5110067.jpg

カボチャ♪(スティック)180円
P5110069.jpg

これは・・・クッキー?!
サクサクです♪
カボチャの味がしっかりしてて美味しい♪
ヘルシ~な感じだわ~♪
これ一番スキかも

ドーナツ食べるの約一年ぶり?!
ミスド自体滅多に食べないので味の比較が出来ないんですけど・・・私はこの値段なら子供verで充分かな?!
と言いつつそのうちまた行ってるかも。。

お持ちかえり用の袋がとってもプリチ~♪
P5110070.jpg

ほらね♪

お菓子トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ちょっと前に、ようやくドーナツプラントデビューを果たした私。
クリスピークリームも気になっていたけれど、
アンドナンドも気になりますわぁ。
日本は、空前のドーナツブーム??
学生の頃はドーナツ大好きで毎日食べてたのですが、
最近は、めっきり食べなくなりました。年のせい?(笑)
ちなみに、nibeco工房は、ドーナツは製造しないのかしら?
素晴らしく美味しいのが出来そうな予感☆

kaerupyon:2007/05/12(土) 21:56:53 | URL | [編集]

ピンクなんて可愛いねー♪そして黒糖&いちじくなんて
あは、ベーグルみたい~、なんちゃって。
今ってドーナツがブームなのかなぁ?クリスピー何チャラも行列してたよね、って古すぎ(笑)?
ドーナツはめったに食べないので(笑)、どーも情報に疎いっす~・・。
でも、最近のおいしいドーナツ、、食べてみたいな♪

そういえば!ドーナツプラントもドーナツがあったね。
ドーナツそっちのけでベーグル買って来ちゃったよー(苦笑)

Rくん:2007/05/13(日) 08:04:57 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
ドーナツプラントも食べたことないです~v-356
(だって高いんだもん。。)
ミスドは100円セールの時に前はたまに買ってた位だし。。(ほぼオールドファッションのみ。。)
たま~に食べたくなりますけどね♪
私・・家で揚げ物しないのです。。
でもそういえば実家に居る頃は父親と一緒に作ってたな~(懐
揚げたてはサクサクで美味しかった~v-352

nibeco:2007/05/14(月) 17:23:53 | URL | [編集]

Rくん>
クリスピーなんちゃらは相変わらず行列よ~!!
いつ行ってもすんごいv-40 
絶対私には買えないわ~。。

パン屋さんでド-ナツなんて買った事ないし買おうとも思わないんだけど・・・専門店だとちと気になる。。
たま~に無性に食べたくなるの♪
黒糖イチジク・・小一時間買うべきか悩んだけど・・・意を決して買ってみた。。
250円・・・高かったな。。
私はやっぱりミスド子供verで充分だよ~!!

nibeco:2007/05/14(月) 17:31:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


