SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 念願叶って。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.14

« 念願叶って。。 »

タイフェスに行ってきました♪

P5130015.jpgP5130014.jpg

広~い会場内には沢山のお店が!!
どこにしようか・・・・訳分からなくなります。。
そしてあまりの人の多さにうろたえながらもウロチョロ。。
油断するとはぐれてしまいます!!
取り合えずお友達の助言で足を運べなそうなお店からチョイス♪

P5130026.jpg

タイのぶっかけご飯♪
「何品乗せても500円!!」
に釣られて。。
「じゃあ全部乗せ!!」
何が乗ってるのか・・・よく分かりません。。
でも混ぜ混ぜして色んな味が楽しめました♪

P5130028.jpg

パッタイ♪
全然辛くな~い!!
安心の美味しさ♪
と思ったら・・・ニラが辛い!!
ほぼ生のようで。。
でもやっぱりパッタイはウマーイ!!

P5130029.jpg

グリーンカレー♪
こちらは大使館のもの!!
お店じゃないから貴重かな~と思って。。
食べるときに「ナスがイナーイ!!」って気づいたけど・・仕方ない。。
タケノコタップリ♪
口に入れた瞬間はメチャミルキー!!
甘いくらい!!
でも後からジワジワ~と辛さが!!
結構辛めだったけどウンマイ♪

デザート♪
P5130034.jpg

コッペパンにココナッツアイスが乗ってて中にはもち米が!!
アイスおいし~♪
パンもシットリ甘くて普通においし~♪
でももち米イラナ~イ♪
なんかメチャメチャしょっぱかったの!!(なぜ?!)
最初は甘ジョッパ♪なんて思ったけどそんなレベルのショッパさではない!!
これだけではとても食べられない・・
塩加減間違えたのかな・・??な~ぞ~(?_?)

P5130017.jpg

出たな!!ドリアン!!
昔お土産で頂いた事があって・・・カットした瞬間に逃げました
臭いを少しでも抑えようと冷凍庫に入れたけど冷蔵庫全体が臭いで包まれて大変でした。。
ほんとに美味しいのかな~。。

P5130038.jpg

戦利品!!
腕が筋肉痛です

外食トラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

すごいねー、こんなに買ったの??
そりゃー、腕も痛くなるだろうて。
ワタシ今回食材は我慢しましたん。

なーご:2007/05/14(月) 21:06:47 | URL | [編集]

おわっ!またもや!早い!^^
ココナッツミルク買ったね~!でもわたしも竹の子水煮缶にやられたよ…
重かった~お互い頑張ったね^^;(笑)

りなこ:2007/05/14(月) 22:29:33 | URL | [編集]

いいな~、私もタイフェス、行きたかったんですけど、
急遽異動になった同期の送別会で、行けなかったのです!
来年こそは、行きたいですわ~。
っていうか、その前に、タイ旅行に行きたい!

kaerupyon:2007/05/15(火) 00:02:02 | URL | [編集]

タイフェスだ~。
毎年GWだから行けなかったんだけど今年こそ
行ける!って思ってたのに所用が・・・
来年もGW明けだといいなぁ。

それにしてもカレーにタイ料理に・・・いつしか
辛いものが苦手なにべちゃんのイメージは
薄れつつあるよ(笑)
今後も精進精進~~

なな:2007/05/15(火) 12:53:29 | URL | [編集]

なーごさん>
これでもなんか買い足りないんですけどー!!
ココミルクもっと欲しかったような。。
とか言って使い切れないんですけど!!
お得と言われるとついつい買い込んじゃうんですよね。。
だからお金貯まらないんだわv-17

nibeco:2007/05/15(火) 16:00:03 | URL | [編集]

りなちゃん>
帰ってきてからタケノコ買えばよかったと後悔したー!!
カレーに入れたかった。。
でもリュックならもっと買えたのにー。。
早くまた食べに行きたい!!

nibeco:2007/05/15(火) 16:05:26 | URL | [編集]

kerupyonさん>
私は去年寒さで断念したので今年は遂に!って感じでした~♪
タイ料理なんて以前は大嫌いだったのに・・・人の味覚は変わるもんですね~。。
ほんとタイにも行ってみたいですわ~v-352 
でも暑いの嫌いなんですーv-40どうしましょ~?! 

nibeco:2007/05/15(火) 16:09:04 | URL | [編集]

ななさん♪>
イヒヒヒ~♪
皆様のおかげで?鍛えられてるよ~!!
家でも作ってるもん♪
自分でも信じられなーい!!

そういえば毎年もっと時期早かったっけ??
もうあまりの人混みに泣きたくなったよv-406
でも来年も行きたい!!

nibeco:2007/05/15(火) 16:12:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

今年は晴天!◎【タイフェスティバル2007】


1度目は突発的な大雨に降られ、昨年は5月というのに凍える寒さ、今年は3度目の正直!とばかりに、暑いくらいのいい天気に恵まれて【タイフェスティバル2007】に行く事ができました

2007/05/16(水) 16:06:28 | ☆★ベーグルとおやつ★☆


