SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 徳さん色々♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.17

« 徳さん色々♪ »

徳多郎のパンを色々。。

P5070003.jpg

桜デニッシュ♪

P5070004.jpg

アーモンドクリームの下には桜の葉っぱと餡子がタップリ
サクっとジュワっとなデニッシュ生地と甘じょっぱな餡子・・・
和と洋の見事なコラボに酔いしれます
(恐ろしい位のカロリー摂取は気づかなかった事にします♪)

P4280053.jpg

ミルクフランス♪
お店で少し待ったら出来立てのミルクフランスが♪
あの時齧りつかなかった事を後悔。。
バリバリいわせたかったな~。。
でもちとヒキが出た生地も顎の強化に繋がるって事で。。
蕩けるミルキークリームが・・・幸せ~♪

P4280055.jpg

カボチャのクリームチーズパン♪(??)
これをGETするべく2回もお店に足を運びましたさ!!
このあり得ない位の盛り盛りクリチ!!
咽るくらいにかかったシナモンがまたいいわ!!
超~滑らかなクリームを口いっぱいに頬張る贅沢さ!!
何度食べても美味しい~!!

P5080019.jpg

ベーコンチーズ♪(正式名称失念。。) 

P5080022.jpg

バリバリなハード生地に角切りチーズ。。
ゴロゴロ入ったベーコンの旨味も堪能♪
このチーズが美味いのよ~!!

パントラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

徳太朗行ったら絶対ミルクフランスと南瓜のクリームチーズパン買いたいんですv-238滑らかなクリーム味わいたい!それにしても2回もお店に行っちゃうなんて。。。これ予約できないんですか??
桜デニッシュもおいしそ~!!確かに??断面からしてかなり高カロリー想像できちゃう!!
ベーコンチーズも具沢山!おいしそう!

あっこ:2007/05/17(木) 21:00:39 | URL | [編集]

徳多朗のパン大好き~!
かぼちゃチーズとミルククリームはほんっと大好物です♪
ベーコンとチーズのパンも一度食べた事があるような…。
ほんとベーコンごろごろでおいしいですよね!
久々に行きたくなってきました。

たもりん:2007/05/17(木) 23:13:40 | URL | [編集]

あっこさん>
遅くなりました~v-356

徳さんに行ったらぜひGETしていただきたい!!
でも・・予約できないんです~v-406
カボチャも言われた時間に言ったらすでに2個しかなかったし。。
タイミングが大事です!!
このクリーミーさは他では食べられない!!(と思います♪)
ぜひ時間チェックで行かれる事をお勧めしますわ!!

nibeco:2007/05/20(日) 19:48:39 | URL | [編集]

たもりんさん>
遅くなりました~v-356

徳さんはほんと何を食べても外れが無い!!
ちとお高いけど・・やっぱり美味しい♪
次々売れるからあれもこれも・・・って欲しい物が一度に買えないのが面倒ですが・・・
ある意味「賭け」ですね?!
角食も今度食べてみたいな~♪

nibeco:2007/05/20(日) 19:55:12 | URL | [編集]

こんにちは。
ご無沙汰してます。
リンクしていただいてたkushiです。
徳さん美味しそうですねー。
前から気になってたお店です☆
最近ブログを閉じまして、mixiのほうに日記を移行しました。
ありがとうございましたー。
またお邪魔させていただきますネ。
コメントに書いてごめんなさい。。
ではではe-463

kushi:2007/05/20(日) 19:56:48 | URL | [編集]

kushiさん>
お久しぶりです~♪
ブログ閉じられてしまったんですね~。。(残念v-356 
私は・・・何とか細々頑張っていきます~!!
お仕事の方頑張って下さいねv-353
私もそれなりに?!こなしていきますv-91
またどうぞいらして下さいな~v-422

nibeco:2007/05/20(日) 20:05:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


