SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 きんぎょ注意報!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.21

« きんぎょ注意報!! »

たまにはカフェでマッタリと・・・。。

P5180030.jpg

金魚CAFE@代々木♪

こじんまりとした寛げそうな店内。。
長居決定~!!

P5180034.jpg

伝説の?!ホワイトカレー♪
見た目シチュー。。
味は・・・実家のシチューだぁ~!!
クリーミーだけどほんのりカレー風味。。
すっごい懐かしい味に感じましたわ♪

P5180032.jpg

激カラ?!レッドカレー♪
これは・・ほんとに辛かったよ~
中の唐辛子をそのまま齧ってる強者が居たけど・・・私は火~吹きかけましたわ!!

P5180036.jpg

イエローカレー♪
ジャガイモと鶏肉がゴロゴロ入った一番カレーッぽいカレー!!
一番好きかも♪
ただ・・・どれもこれもお米とルーのバランスがちと悪い。。
単に私達の食べ方が悪いのか・・・どうしても米が余る~!!
でもお米の炊き具合がすごくよくて残りはふりかけかけて食べたくなり
ましたわ!!

P5180033.jpg

自家製ピクルス♪
箸安めにピッタリ~♪
ピクルスダイスキ~♪

P5180039.jpg

季節のフルーツタルト♪
超~ハードなガリガリタルト生地にたっぷりクリーム&イチゴちゃん♪
ん~とっても普通に美味しい~♪

P5180045.jpg

抹茶あずきワッフル♪
ん~小豆アマ~イ♪
ん~やっぱり普通に美味しい~♪(爆!!

何だか久しぶりにとってもジャンクなデザートを頂きましたわ!!

P5180038.jpg

どうしてもこの入れ物で飲みたかったの♪
金魚鉢・・・ナイスアイディア~♪

P5180049.jpg

店先にズラリと並ぶ金魚グッズ!!
マニアには堪らんのだろうなぁ~。。

大いに笑ってよく食べた晩でした♪
てか気づけばやっぱりカレーだし~!!

カレートラックバック(1)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

nibeちゃん、ココ、金魚 行った事あるよ~!
4.5年前? だけど、お茶だけ だけど。。。
カレーも デザートも シチューも( 失礼。。ホワイトカレーね(笑) もあるのかぁ~。
金魚鉢のアイスコーヒーしか飲まなかったわぁ~v-273
nibeちゃん、牛乳飲んだのっ!?
前に代々木で(タイ料理屋)働いてたんだ~♪
駅前の10分千円のマッサージ屋は超常連だったわ。。(笑)

クリコ:2007/05/21(月) 19:10:09 | URL | [編集]

きんぎょ注意報!懐かしい~。
確か「なかよし」ですよね♪
金魚鉢のドリンクが可愛い!
のんびりできるカフェっていいですね~。

たもりん:2007/05/21(月) 21:34:15 | URL | [編集]

トラバしてみた☆

あまりの普通さが新しいカフェだったわね~
私は、お食事を一切作ってないんじゃないかと
思うんだけどどう?
あーでも白カレーは作ってるかなー
ホワイトシチューの素かなんかで☆

お付き合い頂いて本当にありがとう!!
今週もまた、週末を楽しみに頑張るぞ!

けろりーな:2007/05/21(月) 23:48:00 | URL | [編集]

うほー!二人ともUP早いっ。
久々にいっぱい笑ってしゃべって楽しかったね!
お料理の印象は薄めだけど・・・(笑)

やはりあの日のNO.1はマックでのシール事件ですな。

なな:2007/05/22(火) 10:33:58 | URL | [編集]

クリコちゃん>
行ったことあるの~?!
料理はともかく・・マッタリできたわ♪
これはソイミルク~!!
どうしてもこれで飲みたかったから冷たいもの頼んでみた♪
結構量があったわ・・・
代々木のタイ料理や~?!
気になる。。
今度教えて♪

nibeco:2007/05/22(火) 22:21:42 | URL | [編集]

たもりんさん。
そう!!
なかよし~!!ギョピちゃん♪(リぼんかどっちか迷ったけど・・やっぱりなかよしですね?!)
あ~世代がバレるv-356

久しぶりにカフェって行きました~♪
すっごい落ち着くv-352
たまにはガッツリから離れるのもいいかも~♪

nibeco:2007/05/22(火) 22:24:24 | URL | [編集]

けろさん>
やっぱりあれは作ってないのかな?!
確かに・・・あの狭い厨房で何が出来るんだろ~。。(盛りつけオンリー?!)
匂いとか何もしなかったし・・・
って散々な言い様じゃない私達・・・
帰った後塩撒かれてたかもよ~?!
でもゆっくり寛げたわ♪
週末~♪
夜ならお付き合い致しますわ~v-352ウシシシ・・・
ビバ!!会社!!

nibeco:2007/05/22(火) 22:28:06 | URL | [編集]

ななさん♪>
ハッ?!
何?!
マックのシ-ルって・・・
知らない!!私何のこと言ってるのかさっぱり分からない!!(逃v-355

もうルーばっかり食べるから~。。
あんな注文するお客もなかなか居ないだろうね・・・・

でもたまにはガッツリじゃなくっていいわね~♪
とかいって最高に苦しかったけどv-17
代々木・・・夜行くのは帰り道が好きだからいいかも~v-352

nibeco:2007/05/22(火) 22:33:02 | URL | [編集]

たいへーん・・・金魚だ・・・nokkoもいったことある~・・・4,5年まえだけどね。。。ナハッ。。

居心地は好きだったわ。。。ウフフッ・・

で・・・クリコちゃんいわく・・・タイ料理や??やばーい。。。例のnokkoの知ってるお店かも!!!
nokko・・・4,5年前はまで代々木在住だったの。。。!!!ビビルッ。。
世間って狭いわ。。。!!

nokko:2007/05/23(水) 16:57:22 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ハハ~!!
ウケル~!!
ほんと狭いね。。
もしかして会ってたのかも~?!

代々木・・・なんか好きになってきた。。
てか金魚居心地良かったよ♪
閉店間際まで居座っちゃった♪

nibeco:2007/05/24(木) 15:57:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

癒しの週末。


出張帰りの金曜日。本当にどうにもやるせないので、無理矢理帰還祝い(?)を開催してもらっちゃいました。しかもちょー地元の代々木にて。金魚カフェへ。なんで金魚?なんか金魚グッズとかあったよ♪カフェ行きたかったっつーか、カレー食べたかったの。伝説の...

2007/05/21(月) 23:35:31 | けろりーなのつぶやき。


