SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 LOVE・LOVE♪SWEETS♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.24

« LOVE・LOVE♪SWEETS♪ »

ここ最近のおやつ達♪
すべて頂き物なのです!!

P5120011.jpg

キャラメルチーズケーキ♪
こってり濃厚でウットリ♪
香ばしいキャラメルの甘さが大人の味♪
濃厚ケーキ大好きです!!

P5200052.jpg

ココパインビスコ♪@うずまきリス
ネッチリパインがザクザクビスコのいいアクセントに♪
厚みもあって食べ応えあり!!

P5200055.jpg

黒糖アップルシナモンココビスコ♪@うずまきリス
ワ~ォ!!
好きな物だらけのフレーバー!!
フワッとシナモンの香りがしてこちらはアップルがネッチリ♪
何度食べてもまた食べたくなる大好きなお菓子!!
もうお店のビスコは買えなくなってしまったわ。。
こんなに具沢山でザクザクなのに出会えないんだもーん!!

P5140042.jpg

アーモンドピーチタルト♪
ジュワッと黄桃の甘さが広がってサクサクタルトと香ばしいアーモンドクリームがシンプルな美味しさ♪

P5170021.jpg

枝豆とコーンのチーズスコーン♪
これ~!!
なんか新しいわ!!
コーングリッツのジャリジャリ感がクセになる。。
ほんのり塩気があって枝豆とコーンがタップリ♪

P5150011.jpg

レモンタルト♪
甘酸っぱいレモンカードが朝食にいいかも♪
ハッと目覚める感じ♪
やっぱりこれスキ~♪

P5160017.jpg

ハーシーのチョコマフィン♪
ん~!!
これ食感が面白い!!
何だかモッチリというか・・ネッチリというか・・軽すぎず重すぎず・・シットリしてて弾力があるの~!!
この甘さがアメリカ~ンな感じ♪

P5160014.jpg

コーンミールクッキー♪
甘さ控えめでジャリジャリ~なクッキー!!
食べ始めると止まらない!!
パンにしか使ったこと無いけどお菓子でも使えるのね?!
新発見!!

P5150006.jpg

オートミールピーナツバタークッキー♪
コリコリのピーナッツがクセになる♪
香ばしいピーナツバターの甘さって大好き!!

<P5150002.jpg

ピーチクランブルマフィン♪
ジュ~シーなピーチが入ったシットリマフィン♪
トッピングのクランブルが贅沢チック♪
小腹が空いた時にピッタリかも?!

P5230017.jpg

ひまわりの種とピーナッツのココアクッキー♪
やっぱりカワイイナイスなラッピング♪
フワッとココアの香りがしてひまわりとピーナッツのWコリコリ~!!
サクサクでほんのり甘ジョッパ♪

P5200061.jpg

クランベリーとココナッツのチョコチップクッキー♪
イヤン♪
好きな物がいっぱい♪
シャクシャクココナッツに甘酸っぱいクランベリー&スイートなチョコチップ♪
どれか2つを組み合わせるのは定番だけど3種類を組み合わせるのって初めてだわ!!

番外編!!
P5100053.jpg

キーマカレー♪
ピリっと後から来る辛さが丁度いい!!
ゆで卵がマイルドにしてくれるし♪
ウンマーイ!!
どうしてこんなにコクが出るのだろう??
私はまだまだ修行中ですー!!

どうもご馳走様でした~♪

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わーわー^^おつかれさまっ!(笑)
なんかキーマカレーがツヤンツヤンですっごく美味しそうなんですけど~!
ゆで卵…いいなぁ~

りなこ:2007/05/24(木) 21:41:22 | URL | [編集]

ひゃーん、朝からおいしそうな画像を発見~☆
特に、、キャラメルチーズケーキがぁぁぁ(笑)
枝豆とコーンのチーズスコーンも面白いねー。
クッキーも魅力的~!

みんな手作りなんだよね、すごい☆

Rくん:2007/05/25(金) 06:20:17 | URL | [編集]

りなちゃん>
ウフフン♪
ゴチでした~♪
お疲れ様!!って自分に言っちゃったよ(笑
コーングリッツのジャリジャリ感はクセになるね?!
気持ちが分かったわ♪
カレーに卵ってマイルドになって美味しいね!!
バターチキンも美味しかったよ~♪
どうしたらあんなコクが出るの~?!

nibeco:2007/05/25(金) 22:49:32 | URL | [編集]

Rくん>
朝から罪な画像だったかしら~♪
てかRくん早起き?!(私には敵わないけどね!!笑)

キャラメルはこってり香ばしくって濃厚だったの♪
チーズケーキは重たくって濃いのがスキだな~♪
胸焼けしそうなくらいでもいい!!ハハ♪

スコーンってスイーツ感覚だったけどお食事でもアリって事を発見!!
ジャリジャリした食感がクセになるよ~♪

nibeco:2007/05/25(金) 22:53:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


