SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 スクエアなお菓子♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.25

« スクエアなお菓子♪ »

型焼きのお菓子もオシャレで好きだけど大きく焼いてカットするのもスキ♪(カット作業が楽しいから。。)
切り落とした端っこを食べるのが作り手の楽しみ♪

P5170023.jpg

クランベリーキャラメルのクランブルケーキ♪
生地全体をキャラメル生地にしようと思ったのに・・途中で異変に気づきマーブル状に入れることに。。
危ない危ない。。
クルミも入れて食感のアクセントに♪
クランブルは作り置き出来るから便利!!
乗っけるだけでオシャレなお菓子になるし♪

P5230008.jpg

バナナココナッツのチーズケーキ♪
ブロック??レンガ??(画像が・・・見づらい
いえいえ・・・一応チーズケーキ。。
カットしてビックリしたわ。。
こんなに分厚いタルトになっていたとは。。
厚めにしたのは自分だけど・・ここまでとは思わなかった~。。
もう上のケーキと下のタルトは完全に独立しております。。
フォークで一緒に食べることが出来ない・・ハハ。。

チーズケーキにバナナを練りこみココナッツミルクとココナッツファインを投入!!
どんな味になるか冒険だったけど・・普通に食べられます♪
コッテリ濃厚に焼きあがりました♪
ヘビー級チーズケーキの完成!!
スポンサーサイト

にべ菓子トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

贅沢なチーズケーキどうもありがとう~^^
まったり濃厚ー!すっごく美味しかった♪
わたしタルトは大好物だからね、あれくらいだとほんと嬉しいのよー!
もういっこは冷凍したの♪半解凍で食べるんだ~^^うっふっふ!

りなこ:2007/05/26(土) 20:58:59 | URL | [編集]

りなちゃん>
どんだけ?!な量・・素敵だった??
完全に独立体として食してね♪
冷凍か~?!
アリなの?!
私も今度やってみようっかな~♪
夏はいいかも♪
これに使ったっきりだったバナナ・・どしよどしよv-356って焦ってたけどやっと昨日使い切ってホッとしたわ。。
もう斑点出るの早すぎる~!!

nibeco:2007/05/27(日) 19:19:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


