SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 お得にタイ~!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.28

« お得にタイ~!! »

タイ料理から抜け出せません~!!
今回は新地開拓♪

P5230007a.jpg

スアータイ♪

掘りごたつ式でとっても落ち着く感じ♪
ついつい長居しちゃうかも~?!
そしてなんと水曜日(月曜も??)は半額ーーー
素敵

P5230002.jpg

春雨サラダ♪
サラダなのに何故か温かい!!
結構辛い!!
上に乗った緑のあの子はお友達へ献上♪
この値段なのにちゃんと本格的な味で美味しい!!

P5230003.jpg

パッタイ♪
必須アイテムでしょー♪
ここのはかなり細麺で味は甘め!!
ナンプラーかけると味が引き締まって更に美味しい♪

P5230005a.jpg

空心菜の炒め物♪
空心菜ってただの青菜炒めだと思うんだけど・・他のお店では大抵1000円はするお品!!
今回は心置きなく頼めます♪
味付けがすっごい焼肉風ーー!!
葉っぱ食べてるのにカルビの味付けで何だか不思議な感じ。。

P5230006a.jpg

シーフードのカレー炒め♪
イカ・魚のすり身団子・・・あと何があったのか思い出せません・・
フワッフワな卵がタップリ入っててカレー味は・・・殆どしないかも。。
でもシャキッシャキの新玉葱がまた美味しい♪

二人でこれだけ食べて一人1000円な~り~!!
スゴーイ!!
絶対また来るわ!!
もち・・・水曜にね!!

アジアントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

なんかむこうの春雨サラダって温かいものなのかも!?
うーん今思うとほんとにお得なディナーだったね!また行こう~♪

りなこ:2007/05/28(月) 21:12:12 | URL | [編集]

本当にお得ですね~!
これで1人1,000円とは…破格のお値段♪
おいしそう!
掘りごたつ式のお店ってくつろげていいですよね。

たもりん:2007/05/28(月) 23:22:48 | URL | [編集]

nibeちゃん、エスニックワールドにどっぷりハマって、美味しい毎日羨ましいー!!
そうそう、ヤムウンセンって温かいんだよ~♪
えーーっ!?半額なんて すごっ!
一人千円なんて、めちゃめちゃ リーズナボー ☆(笑)
パクチーに慣れ、辛さに慣れ、そのうち
よりパンチの効いた辛さを求めるようになるのでは~?(笑) ^^

クリコ:2007/05/29(火) 06:15:03 | URL | [編集]

私もお得な水曜に行ったことがあるよ^^
前はタイ料理って苦手だったんだけど
最近は克服しつつあるの。
なんだか最近エスニックブーム!
家でもこんな料理やってみたいなぁ。

1224:2007/05/29(火) 08:35:57 | URL | [編集]

ちょっとーー!いいお店じゃないの~!
ここは一度行ってみたいなー。
パッタイ食べたい!

なな:2007/05/29(火) 14:05:01 | URL | [編集]

りなちゃん>
行く行く~♪
座り心地も良かったし☆
次は頑張ってパパイヤサラダ食べてみたいv-41
ほんとお得でしたわ!!

nibeco:2007/05/29(火) 17:56:25 | URL | [編集]

たもりんさん>
ほんとこの値段でいいの?って感じでした!!
半額じゃなくっても安めだと思うのに。。
掘りごたつ式は長居するのに必須です~♪

nibeco:2007/05/29(火) 17:58:39 | URL | [編集]

クリコちゃん>
そうなんだ?!
温かいものとは知らず・・・炒め物かと思って聞き返しちゃった。。
勉強になったわ~!!
辛いのに少しづつ慣れたから・・・パクチーの克服したい!!
でも・・・イッタイアレノナニガオイシインデスカーv-40

nibeco:2007/05/29(火) 18:00:34 | URL | [編集]

1224ちゃん>
以前の私なら考えられないここ最近の店選び。。
タイ料理なんて美味しさの意味が分からなかったし。。
辛いの苦手パクチーダメ。。
それが今では・・・世界が広がって楽しいわv-352
それにしても半額って。。
普段どれだけボッタくってんの??
なんて思ってしまう邪な私を許して。。

nibeco:2007/05/29(火) 18:04:32 | URL | [編集]

ななさん♪>
いいでしょいいでしょ~!!
居心地も良かったわ♪

今度はグリーンカレー食べなくっちゃ!!
パッタイ・・・、もっと辛めでもいい・・と思う私・・・凄くない?!

nibeco:2007/05/29(火) 18:06:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


