SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 行ってきたの♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.29

« 行ってきたの♪ »

「次はあそこに行こう♪」の約束から早半年。。
漸く・・・漸くあのお店に連れて行ってもらいました~!!

P5270049.jpg

zopf~!!
(肝心の店名は元気に伸びた葡萄に雲隠れ中。。)

2階のカフェでランチ♪
P5270036.jpg

パンセット♪
直前まで悩みに悩んで結局これ♪
Fixingも3種類選べるってのがいい!!
これはレバペ・オリーブ&アンチョビ・キャラメルバター・カルピスバター♪
パンはシンプルなものからオヤツ系まで色々♪
極薄カットでモタモタしてると乾燥しそう
レバペの美味しさに感動!!

P5270043.jpg

カツサンド♪
すっごいボリュミー!!
たっぷりキャベツが嬉しい限り♪
サックサク♪ひたすらサックサク~!!
すっごく久しぶりに食べたけどたまに食べるとウマさ倍増~!!

P5270041.jpg

クロックプロヴァンサル
ヨーグルトライにチーズとトマト♪
チーズがたっぷりで贅沢~♪
トマトはサッと焼いてくれた方がスキだな~。。(焼きトマト好き~♪)

P5270044.jpg

黒米キッシュ♪
クッキー生地のような生地にモチモチフィリグ♪
パンとお米両方味わっちゃったな~♪

P5270046.jpg

プラス200円だということで今度はシンプルパンのおかわり♪
皆でワイワイ突きます~♪

予想を遥かに超える店内のミクロッぷり!!
でも念願かなって嬉しかった~♪

P5270060.jpg

ドドンとお買い上げ♪

ちなみにこの後は・・・
P5270051.jpg

足を伸ばしてこちらにも連れて行ってもらいました!!

P5270064.jpg

オンリーベーちゃんで!!
久々にベーちゃん買ったかも~!!

お世話になりました!!
暑くてバテバテになったけど・・大・大満足の一日でした♪

外食トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

おお、千葉パンツアーですネ。
ツォップのカツサンド、超美味しいですよね!
うう、また食べたくなってきてしまいました。
しかも、パン大人買いしてるし~。
いいないいな~。
最近、冷凍庫を空けなきゃいけなくて、パン購入を自粛中です(笑)。
ツォップとかケンで、思う存分大人買いしたい欲求が高まるばかりです!

kaerupyon:2007/05/30(水) 07:31:27 | URL | [編集]

デビューおめでと!
暑かったけど楽しかったね~
あんなに悩んで結局パンセット・・・もー(笑)
パンは冷凍庫で眠ってるのかな?
レバペ、順調に消費してるー?

なな:2007/05/30(水) 16:42:29 | URL | [編集]

いろいろ食べられてよかったよね~

パンセットは「シンプルパンセット」か
「バラエティパンセット」か選べるといいね。
私はもちろん「シンプルパンセット」だわ☆

ベーちゃんにはまだ全く手がついてないわぁ
楽しみ楽しみ♪

けろりーな:2007/05/31(木) 17:24:49 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
お店でカツサンド食べたのって初めてでした~♪
サクッサク振りに感動です♪
ほんとボリューミーだったし!!
私は久しぶりに大人買いです!!
暫く自粛せねばv-356
でも千葉のパン屋デビュー出来てよかったです~♪

nibeco:2007/06/01(金) 10:25:40 | URL | [編集]

ななさん♪>
どうもお世話になりました~!!
暑い中・・・ご苦労でしたっす!!
ほんとあれだけ散々悩んでたクセに・・・でも大抵悩みすぎると暴走気味になるんで。。
パンは・・全然減ってないのーー!!
まぁ焦らず。。マイペースでv-356
レバペも一回食べてまた冷凍したv-17 
ダメ??
あれ意外に量があるー!!
地道に消費しますわん♪
ほんとお世話様でした~♪

nibeco:2007/06/01(金) 10:30:20 | URL | [編集]

けろさん♪>
オォ~!!
それナイスアイディア~!!
提案してみてよ!!
(再訪があるのかわからないけどー。。)
わたしもシンプルだなー。。
フィキシング減らないんだもーん!!

同じく・・・当日に食べたっきり手付かずのまま。。
ヤベv-40
帰ってきてガンガン消費してね~♪

nibeco:2007/06/01(金) 10:35:30 | URL | [編集]

「ガーベリ」先日初お取り寄せして
食べましたよぉぉ!!
皆さんの言う、ねっとりモッチリ食感を
体験出来て朝からテンションUP♪
ホント美味しかったですぅぅv-238

苺:2007/06/01(金) 12:47:23 | URL | [編集]

苺さん>
ガーベリモッチリですよね♪
まだ殆ど食べてませんが。。
他のパンも美味しそうな子達ばかりでしたよ~♪
アメリカンチックなスイーツも食べたかったな~♪

nibeco:2007/06/01(金) 15:47:58 | URL | [編集]

いいですね~、Zopf→ガーベリコース!
ガーベリの店舗には行った事ないんで、うらやましいです。
そしてZopfの2階!カツサンドすごい~!

たもりん:2007/06/02(土) 00:33:35 | URL | [編集]

たもりんさん>
自力じゃ行けないコースなので貴重な体験でした~♪
ガーベリの店舗・・・あういう感じとは・・・思わなかったので・・・ちと驚きましたがv-356
超ローカルチックでした♪
カツサンド滅多に食べないけどやっぱり美味しい♪
キャベツがモリモリなのがポイントかも~?!

nibeco:2007/06/02(土) 16:09:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


