SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 しっとりウマウマ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.01

« しっとりウマウマ♪ »

スアータイディナーでの頂き物♪

P5250026.jpg

Wチョコケーキ♪
超ツボっす♪
パウンドよりブラウニーに近い感じ♪
チョコチョコしててしっとり~
冷凍して食べたらチョコアイス?!
この厚みが嬉しいわ♪

P5240012.jpg

ひまわり種とパイナップルケーキ♪
夏をイメージ?!
コリコリ種が楽しい食感♪
シャキッとしたパインが甘酸っぱくて爽やか~♪
でやっぱりしっとり~

P5280005.jpg

チャイココナッツケーキ♪
ほんのりチャイ色~!!
食べてもほんのりチャイ味~♪
チャイ大好き~♪
シャキシャキココナッツがウンマーイ♪

軽すぎなくって詰まった生地なのに超~シットリしたパウンド達!!
彼女のパウンドは何食べてもほんと美味いー!!
ゴチでした!!

そして・・・またまた番外編~
P5240009.jpg

バターチキンカレー♪
スゲー!!
自宅でこんなカレーが作れるのね?!
最近自宅de手作りカレーデビューしたワタクシ。。
全然人に食べてもらえるようなレベルには程遠く。。(食べて貰う予定ないけどさ。。)
ほんと尊敬なのです!!
トマトベースでクリーミー♪
タンドリーチキンを作って入れてるこだわり振り~!!
スゲー!!

師匠~!!
これからもアドバイスヨロシクです~♪
頑張りますー!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

海老抜き辛さアップでお願いします!!

タンドリーチキンって自分で作れるの?!
タンドールが無いと出来ないと思ってた。。

けろりーな:2007/06/01(金) 13:15:55 | URL | [編集]

お菓子もカレーもプロ並み・・・
嫁に来てほしいくらいだわ~
パウンド、具の組み合わせがすごい!
これもセンスだよね。

なな:2007/06/01(金) 15:37:21 | URL | [編集]

けろさん♪>
来ちゃう??来ちゃう??
辛さはね~結構出せるよ!!
でも何かが足りない。。何かが。
具はエビなんて高級食材入れないから大丈夫♪ホホ~♪
タンドール使うからタンドリーなの?!
でも何で焼いても味はタンドリーだと思うよ!!

nibeco:2007/06/01(金) 15:51:06 | URL | [編集]

ななさん♪>
ななさんも来ちゃう??来ちゃう??
その前になな亭の暖簾をくぐらねば~!!

具の組み合わせって考えるの楽しいけどタイヘーンv-356
でも自分じゃ思いつかない組み合わせが頂き物には多いから感動するわ~v-352

nibeco:2007/06/01(金) 15:53:42 | URL | [編集]

バターチキン美味しく食べてもらえて嬉しいよー^^
パウンドの組み合わせ、かなりやっつけだった気がする…(笑)
Wチョコはありきたりだけど美味しいよね♪

りなこ:2007/06/01(金) 22:20:12 | URL | [編集]

りなちゃん>
フフフン♪
ゴチでした~♪
バターチキンを自宅で作ろうとする意欲に拍手!!
クリーミーなのにトマト味で美味しかったの~♪
パウンド3種も作っちゃう事に尊敬だよ。。
チョコ系はやっぱり何食べても美味しい♪
夏は冷やして食べるのに嵌りそうな予感?!

nibeco:2007/06/02(土) 16:07:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


