SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 戦利品を食らう。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.02

« 戦利品を食らう。。 »

ツォップでGETしてきたパン達~♪(ごく一部。。)

P5270053.jpg

豚角煮のラップサンド♪
どのサンドにしようか散々悩んで・・この日はこれ!!
ラップがこんなに大きいとは思わなかったー!!
とにかくズッシリ重たい!!
ちゃんと下のほうまで具が詰まってて超~ボリューミー!!
レタスが何重にも巻かれてて嬉しい♪シャキシャキ~♪
ゴロゴロ角煮が贅沢でした~♪

P5270058.jpg

マンゴーブリオッシュ♪
これまた超~ズッシリ!!
ビックリしたよ
ジュスィ~マンゴーがタップリ!!
バニラビーンズタップリのカスタード!!
しっとりブリオッシュにタンマリ乗ってました~!!
シ~ア~ワ~セ~

P5280065.jpg

ずんだアンパン♪
小さいのにタップリ詰まったずんだが嬉しい♪
これからずんだ物がどのお店でも増えるんだろうな~♪
そして見つけたら絶対買うんだろうなー。。

P5290008.jpg

カボチャと栗のミルフィーユ♪
スイーツのような・・お食事系のような。。
ホックリ甘いカボチャと栗にベーコンで甘ジョッパな感じ~!!

P5280002.jpg

セレアルバゲット&レバーペースト♪
スライスしたバゲットをカリッとトーストとしてレバペオン♪
お店で食べて感動したので買ってきちゃった♪
やっぱり美味しいーー!!

通パン出来ない物をなるべくチョイス!!
まだまだ眠っているのでドンドン頂かなくちゃ~!!

パントラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです!
大好きなパンばかりです!!

本当に、どれを食べても美味しいパン達ですよね☆
ミルフィーユには、初めて食べたときにスゴイ衝撃!!を受けて。 大好物になりました~。 そして、こないだ、レバーペーストをいただいたら・・・  ヤバイです!!
あまりの美味しさに、パンが無くなりました(笑)

ミュン:2007/06/02(土) 20:48:24 | URL | [編集]

ラップー!わたしラップはタイミングが悪くてなかなか買えずじまい…^^;
ミルフィーユはこれが一番すきよー♪
おいしそー!でもnibecoちゃんのミルフィーユの方が好きだけどね!えへv-238

りなこ:2007/06/03(日) 14:55:00 | URL | [編集]

ミュンさん>
こんにちわ☆
レバペ美味しいですね~!!
クセがあると思ったのに食べやすい!!
チビチビ消費中です♪

他にも色々目移りしました~!!
持って帰れそうな子ばかり選びましたが・・デニッシュも食べたかった~v-356

nibeco:2007/06/03(日) 19:17:42 | URL | [編集]

りなちゃん>
ラップ未食?!
思ってたより「パン」してたよ(笑
とにかくボリュームにビックリ!!
サンドはどれもほんと美味しそうだった~!!
一個で我慢したけど・・(教訓生かし。。)

ミルちゃん~♪
イヤン♪ありがと~♪
最近お目見えしてないわv-356
波があるのよね・・何でもさ。。
また作るわ~!!(気長にお待ちあれ!!)

nibeco:2007/06/03(日) 19:21:10 | URL | [編集]

ずんだあんぱんあったのかー!
全然見てなかった(笑)
レバペ美味しいよね~今日もランチで食べたよ!
意外と量があってなかなか減らないー。

なな:2007/06/04(月) 16:18:16 | URL | [編集]

もっと気にせずいろいろ買いたかった!!

ミル食べたんだねー
私は別のを買えばよかったと激しく後悔よ。
ミルはニベちゃんのミルの印象が強すぎてzopfのはちょっと・・・

あれ?次は何処何処行くんだっけ?
zopf朝食?
・・・は大分先でいいや別に。
何処行く?何処行く?!

けろりーな:2007/06/04(月) 23:54:29 | URL | [編集]

ななさん♪>
ずんだ真っ先に買ったよ~♪
緑茶もあったのに・・・買えばよかった。。
レバペ意外に量ある!!
お店で食べた位の量だと思ってたら・・・取り合えずまた冷凍庫に戻してみた。。(ダメ?!)
あれはほんとウマイ!!
でも朝からはキツイなーと思って・・夜はパン食べないようにしてるし・・なんて思ってまだまだ減りそうにないかも。。ヤベー、、
ブツブツ言ってないで早く食べなきゃー!!

nibeco:2007/06/05(火) 15:22:57 | URL | [編集]

けろさん♪>
具のカボチャは美味しかったよ♪
ベーコンも♪
ただ・・・何か後味が変だったのよv-17
お昼まで違和感が取れなかったわ。。
レバペ美味しそうだったのにな~。。
スイーツ系の方が生地に合うのかな??
私のミルちゃん・・最近見かけないわ~。。
気合が入らないと作れないのよ。。
そのうちそのうち~♪

nibeco:2007/06/05(火) 15:40:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


