SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 ぱん・ぱん・ぱーん!!

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.03

« ぱん・ぱん・ぱーん!! »

最近焼いたパン達です~。。(最近がいつまで入るのかは分かりませんけどね。。)

P5230005.jpg

プレーンベーグル&ホワイトチョコヘーゼル
ライ麦入り~♪
発酵不足で小ぶりなくせにメチャ重
ギュギュギュ!!
噛み応え抜群?!

P5070009.jpg

ペッパークルミカンパ♪

P5070017.jpg

胡椒星人へ献上する為ひたすら胡椒!!
ピリリとパンチ効かせました♪

P5270029.jpg

バナナレーズンカンパ♪

P5270033.jpg

完熟バナナ2本配合!!
水と砂糖無しで捏ね捏ね。。
やっぱりバナナカンパが私は一番スキだわ~♪

P5300017.jpg

レーズンクルミカンパ♪

P5300029.jpg

レーズン3種類混ぜ混ぜ。。
ピンクが可愛らしく出ましたわ♪

P5300013.jpg

マンゴーココクリチ♪

P5300019.jpg

久しぶりに小さいパンを。。
何故か色がくすむ~。。
だから小さいの焼くのキライだったんだった。。
ラム酒にマンゴーを漬けてから投入!!

そしてまた次はカンパに戻るんだろうな~。。
やっぱり大きいパンが食べるのも作るのもスキ♪

にべパントラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

にべ工房待ってました!
どれもやっぱりおいしそう~♪
ベーグルだ!ひねりのある形も可愛いなぁ。
ひたすら胡椒のペッパーくるみカンパもおいしそう!
バナナもレーズンくるみも、もうもうっ、断面が美しすぎます~、うっとり♪

たもりん:2007/06/03(日) 23:22:30 | URL | [編集]

ャベー。。マジデェェ。。

nibe工房凄いよね!
実は・・・本気でパン屋と疑いが増すよ~!
nibeカンパは正直お店よりウマイウマーィ♪♪
毎日食べたーィ♪♪

生地が美味しい酵母が美味しいで本当尊敬の一言だよ~☆
しかもしかも・・・ココナッツ超~美味しかったよ(☆∇☆)
nibeココナッツは大好きだわ~♪ニヒッ。。

nibeベーグル。。。超貴重だわ、、
ムーッ。。nokkoもいい加減ベーグル作るから・・・nibeベーグル食べたいニャ。。
本当~nokkoの中でかなりの貴重ベーグルになってるのだけど。。ウフフッ。。
発酵不足??そうなのー??
見た目超きれいだし間違いなくnokko好みっぽい。。 (≧∇≦)b
詰まったの大好きだよ~☆★

nokko:2007/06/04(月) 03:03:52 | URL | [編集]

にべベーグル最近食べてないなぁ(遠い目)
カンパはいつもながら絶品ですー!
大きいパンって美味しいよねやっぱり!

なな:2007/06/04(月) 16:20:14 | URL | [編集]

でっ でっ でっ でたーーーー!!!!
噂のnibeパンっv-238(笑)
もうね、一番下のマンゴークリチ以外、私の大きめの胃にガッツリ納まったよ~ん♪
nibecoさん、nibecoさーん、美味しいですぅぅぅーー♪(笑)
nibeちゃん見てたら、
『 めちゃめちゃ要領良く、てきぱき仕事してる感じっ!!! 』 
って思った。絶対仕事早いよねっ!?(←そして私、怖いよね・・(笑)
nokkoちゃん同様、nibeべーグル(←言いにくい。。)気になるなる~◎◎




クリコ:2007/06/04(月) 19:54:34 | URL | [編集]

胡椒星人です♪
やっぱ胡椒でしょう。
マイ胡椒、持参してますか?
私は今週も持ってくるの忘れました。
まぁ胡椒くらいじゃごまかされない、
それくらいヒドイ味のものたちを食べているから
まぁいいの別に。

でも、にべパンを持ってくるのは忘れなかったよ!
明日の朝食はレーズンカンパだ!
あぁぁ幸せ♪

けろりーな:2007/06/04(月) 23:47:17 | URL | [編集]

nibecoさんのまねっ子して、バナナカンパ私も作ってみました。
水と砂糖なしで作ったけど、噛んでいるとじんわりとバナナ味がする程度で、ザ・バナナという感じではなかったです。。。
レーズン入りも美味しそう♪
マンゴーココクリチのドーンっと入ったクリチが魅力的☆

あ~ちゃんママ:2007/06/05(火) 12:18:00 | URL | [編集]

たもりんさん>
フフフ~♪
久々に・・べーちゃんUPしてみました♪
(こっそりたまに作ってたんですけど・・v-356
もうひたすら最近はカンパに走ってます(笑
楽だし~♪ほぼ失敗しないので♪
そろそろべーちゃんも復活させたいとは思ってるんですけどねぇ。。(思ってるだけなんですー。。)

nibeco:2007/06/05(火) 15:13:42 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
ウヒャヒャヒャ♪
ココナッツ食べられたみたいで安心したよー!!(あの発言には超ビビッタ。。)

べーちゃんね・・・
ウンウン。。nokkoちゃんが作って来てくれたら作るよ!!(しかもプレーンのみでいいなら♪)
ど~もねぇ・・上手くいかんのさ。。
奥が深いわね~。。

私はあっという間に頂いてしまったわ♪
次回もヨロシュウv-352

nibeco:2007/06/05(火) 15:18:24 | URL | [編集]

ななさん♪>
「ワーワーワーワーv-237
聞こえないーー何も私には聞こえないーーv-17
そっそのうちv-356
気分が乗ってきたら!!
プレーンのみでいいなら!!作るね♪
今は更に大きなパン焼いてみようか目論み中。。イヒヒヒ。。

nibeco:2007/06/05(火) 15:26:00 | URL | [編集]

クリコちゃん>
オホホホ~♪
無事収めてくれた~?!
私なんて一瞬にして収めちゃったよ!!
何かさぁ・・・もっと豪華な子作ろうと思ってたのに・・・まぁ・・また今度のお楽しみって事で♪
確かに仕事を効率よく進めるのはスキだけど・・段取りが思った通りにいかないと途端に不機嫌になるから厄介よ。。
クリコちゃんは凛々しいね♪
ママに見えないよ~!!ほんと!!

にべべーぐる・・(にベーグルでいいか。。)
そのうちそのうち~♪

nibeco:2007/06/05(火) 15:33:11 | URL | [編集]

愛しの胡椒星人♪>
私は持参してないから!!
持ち歩くとしたら・・・バースデープレゼントのあれごとだね!!(デカッ!)
持って行くの忘れたの~?!
誤魔化されなくてもあったほうがせめてもの救いだったんじゃないの~?!
でもそれも今週で終わり(の筈・・)だもんね♪
私のパンを焼き戻さなくて食べられるのかやや不安アリ。。
顎が強くなるねきっと♪

nibeco:2007/06/05(火) 15:37:10 | URL | [編集]

あ~ちゃんママさん>
バナナ♪バナナ♪
バナナの味の濃さにも寄りますからね~。。
でもジンワリ噛み締め系も美味しそうです♪
クリチはカットされたのをもうそのままv-356
一個の量が丁度いいのでよく使ってます!!

nibeco:2007/06/05(火) 15:48:17 | URL | [編集]

わーい!大好きnibeベーグルだー。
やっぱりおいしそうだよー♪
そして穴が裂けてないし・・・(笑)いいないいなー。

カンパ、いつみても見事な焼き上がり具合でうっとりだよー。
バナナ2本丸ごと使って練った、だなんて超魅力的!
先日さ、バナナを入れてベーグル作ったら、ねちょベーグルになってがっかりだったよー。
腕に問題がありまくりだわ、、ワハ。

Rくん:2007/06/05(火) 22:35:31 | URL | [編集]

Rくん>
べーちゃん安定して出来ないのーv-356
だってこれ・・沈んだまま浮上失敗してたもん。。
焼くとそれなりに出来るから不思議なんだけど。。
穴裂け・・酵母が元気な証拠?!
もういっその事あれがRくんべーの特徴って事にしてみたら?!
バナナは入れる量ムズイー!!
もう少し・・と思って足した途端ベットリになるからね~。。
でも味は美味しいから耐えるの~!!
あのべッちょりに。。

nibeco:2007/06/06(水) 15:18:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


