SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 カンボジアで得た物。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.07

« カンボジアで得た物。。 »

カンボジアディナーでの頂き物たち♪

nokkoちゃん
P6010049.jpgP6010051.jpg
 
P6040036.jpgP6040035.jpg

レモンポピー/チョコバナナ/ショコラベリー♪ 
カワイイ薔薇シリーズ!!
バター少なめにしたって事なんだけど・・・全然美味しいです。。ハイ。。
言われててもワカラナイ。。
シットリしててフィナンシェみたーい!!
一口サイズだからポンポン口に運んじゃう~!!

P6010047.jpg

マンゴー豆腐チーズケーキ♪
クリチ不使用のヘルスィーなチーズケーキ!!
てか・・めちゃチーズケーキです!!
シットリ~♪
マンゴーうまーい♪

P6020016.jpg

チョコバナナ♪
バナナの果肉がゴロゴロ~♪
チョコバナナでチーズケーキなんて初めて食べたわ!!
味が濃厚になってうまーい♪

P6010007.jpg

ラズベリーチーズケーキ♪
ラズベリーのプチプチが楽しい食感♪
甘酸っぱくて爽やか~♪

P6030020.jpg

スリーベリースコーン♪
こちらはバター不使用!!
すごーい!!
しっかりスコーンしててうまーい♪
ストロベリー・ラズベリー・クランベリーで贅沢仕様♪

P6020013.jpg

チョコスコーン♪
チョコチップと胡桃入り~♪
しっとりホロホロ~♪

P6010012.jpg

緑茶きな粉スコーン♪
お茶ときな粉って・・・ありそうでない組み合わせかも・・
見た目お茶なのに・・・食べるときな粉もいる!!
楽しい組み合わせ~♪
ゴマのプチプチも良いアクセントだわ~♪
スコーンは天辺がややしっとりしててそれをペロッと一枚剥がして食べるのがお気に入りでした。。(ややマニアック??)

クリコちゃんから~♪
P6010001.jpg

コショー!!クリチ♪

P6010003.jpg

ツヤツヤピッカピカ~!!
興味深々だった憧れのクリコベー!!
ワーイ♪
バリバリな皮が・・・うまーい!!
お煎餅みたい♪
ギュギュっと詰まった生地がうまーい!!
ピリリと聞いたコショー!!とまろやかクリチ♪
大好きな組み合わせにニマ~♪

P6020001.jpg

全粒粉クルミチーズ♪

P6020004.jpg

こりこりクルミとチーズ入り♪
全粒粉のプチプチ感ってスキなの~♪

P6010044.jpg

キャラメルクリチtea♪

P6010046.jpg

トロ~っとキャラメルが出てきてクリチと素敵なコラボ!!
紅茶のいい香り~♪
このバリバリな生地がほんとにうまーい!!
どうしたらこのツヤは生まれるの?!
細身なのにしっかり具を包んでる所もスゴイ!!
3種類全部生地を変えてる所にも尊敬~!!
クリコべー恐るべし。。

P6050092.jpg

ココマロンスコーン♪

P6050096.jpg

開けてビックリ!!
中からマロンが出てきたー!!
シャキシャキココナッツの食感も楽しい!!
サクっとしてて優しいお味♪

P6060004.jpg

ココチーズレーズン♪

P6060009.jpg

レーズンチーズの甘ジョッパな組み合わせ~♪
スコーンでは初めて頂いたかも~!!
甘さ控えめでサクサクシャキシャキ!!

P6020007.jpg

マーブルマフィン♪
コーヒーのマフィン!!
ホワイトチョコとクランベリーも入って色んな味が楽しめる~♪
しっとりでパウンドに近い食感かも♪

お二人ともご馳走様でした~!!
ぜひともまた。。フフフ~。。

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

nokkoちゃん、毎度絶品だよね!
本当にすごいなぁ~。。。。の尊敬の一言v-257
べーグル、nibeちゃんのお口にあって、ホーッと安心。。。ヨカッタ ^^

↑暫定1位のお店、ずっと行こう。行こう。と思いつつ、行ったことないんだ~!
パクチー、克服☆出来そうだねー ^^
そのうちきっと、好きに変わるよ~♪

こちらこそ、ぜひともまたまた~♪ネ v-238



クリコ:2007/06/09(土) 20:38:37 | URL | [編集]

nokkoも~暫定1位のお店いきたーぃ♪♪
タイ料理良いよね~☆☆

クリコちゃんベー♪本当凄い皮バリだよね (≧∇≦)b
生地と具のバランスも良いし~凄いよー!
しかも・・・作る時間があることが凄いよ!!!

nibeちん。。ヌフッ。。
また~みんなでディナー行きましょー(☆∇☆)
パクチー。。きっと大好きになるときが来るはず~!!!

nokko:2007/06/11(月) 00:05:15 | URL | [編集]

クリコちゃん>
私の胃に投げ捨て?!させて貰いましたー♪(笑
あのバリバリムギュ~な食感超スキ~♪
クリコちゃん似の別嬪さんばかりでほんと美味しかったよーーv-19 
ありがとね~♪
nokkoちゃんのお菓子たち・・あれでヘルシー系だなんて思えない!!
メチャウマだったよねv-352

またエスニック行こうね~♪
パクチー克服するのだー!!

nibeco:2007/06/11(月) 15:52:40 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
色々ゴチでした~♪
あのチーズケーキヘルシ-系とは思えない美味しさだった!!
食後のデザートに大きさも丁度良かったの♪
バラもバター減らしたとは思えないしっとりさ~!!
いろんな味楽しめてたのしかった~v-352

またこちらこそよろしく~♪
タイ料理の店開拓しなくっちゃ~!!
ピッキー超えたお店に巡り会えるといいな~♪

nibeco:2007/06/11(月) 16:09:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


