SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 優雅なランチは豪雨と供に。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.12

« 優雅なランチは豪雨と供に。。 »

半年振りにカイザーブクロ店へランチに♪
前回→

この日は生憎の雨。。
しかも時々豪雨!!

そんな素敵なお天気でテラス席に案内されたですよ。。
屋根があっても初めは風向きでミストシャワーの如く振り注ぎしっとりさせられましたわ。。
その後やや奥に移動させてくれましたけど。。

さてさて注文したのは前回と同じくサラダセット♪
P6100030.jpg

エビとアボガドのサラダ&オニオンスープ♪
前回のカマンベールもボリュミーで大満足だったけど今回もスゴイ量!!
この日のバゲットサンドはロ-ストビーフでそれも捨てがたかったんですけど・・野菜摂取せねば!!と思いこちらに。。
お味は急遽駆けつけてきてくれたエビ大スキ~?姉さん曰く
「アボガドが見事にエビの味をかき消してくれてていい感じ♪」だそうです・・(爆!!

P6100033.jpg

パン盛り合わせ♪
こちらは食べ放題!!
1カットが大きくて食べ応えあり!!
前回の方が皮がバリ!!っとしてて感動したような。。
雨だったからしっとりしてたという事にしよう。。
イチジクのパンがプチプチしっとり~♪で一番好みでした!!

P6100034.jpg

ホットを頼むとプチ菓子の付いて来ます♪
危うくスプーンと供に紅茶の中へ投入しそうになったのはご愛嬌☆

プラス200円で・・・
P6100036.jpg

デザートにアイスを♪
キャラメルとラムレーズン♪
200円だから少しだと思ったのに・・かなりデカイ。。
パンでお腹パンパン(ププ♪)なのに・・・
でもしっかり頂きました!!
久しぶりに本格的に美味しいアイス・・・何だか感動
ランチでは後バニラから選べます。。
店頭販売のみのピスタチオが・・・・食べてみたかった。。

雨にはビックリだったけどしっかり美味しいランチが食べられて満足~♪
楽しいひと時をありがとう

外食トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

池袋カイザーでランチしてみたいのよねー♪
アイス・ジェラート好きにはたまらないな。200円でアイスがつくだなんて。
野菜たっぷりもそそられるし、ローストビーフのサンドとやらも美味しそう!!
なかなか池袋に行く機会がないから、機会を作らなくっちゃー♪

1224:2007/06/13(水) 11:09:51 | URL | [編集]

突然お邪魔させてもらってありがとなの!
二人に会うためなら飛んで行くさ~☆
にょほほーv-535

部屋出た時は小振りだったのに、
マンション出たらその瞬間豪雨!!!!
かなりひるんだけどその価値ある楽しいランチでしたわ♪
本当にどうもありがとう!

「おなかいっぱいだしーv-413」とか言いながら、
同じだけ食べた私。
ダメだなぁ。。

けろりーな:2007/06/13(水) 13:36:51 | URL | [編集]

すごい雨だったけど、楽しいランチだったね!
思いがけずスペシャルゲストも来てくれたし~
カイザー、思ったよりずっとよかった!パンも美味しいし、サラダのボリュームも。
ピスタチオのアイス、食べたいよねぇ。

なな:2007/06/13(水) 14:49:48 | URL | [編集]

1224ちゃん>
ぜひ行ってみて行ってみて~♪
私もブクロは今年になってから初めて行ったわ。。
新宿派なの。。

アイス200円だから超~少ないだろうとあんまり期待はしてなかったのに・・
最後にこの量きたか?!って感じ~!!
少なくても文句言うくせに・・多くてもブツブツ言っちゃったよ。。
寒かったせいもあるけど。。

でもほんと満足なランチでした~♪

nibeco:2007/06/13(水) 16:51:28 | URL | [編集]

けろさん>
ほんとありがとでした~!!
絶対無理だろうな~と思ってたのに。。
返事を聞いた時は感動でしたわv-352
移動中は小降りだったのに・・・席に案内された時はあんなでこっちも怯んだよ。
音うるさいし~。。
でも開放感はあって良かったわ♪

もっと真ん中の所が食べたかったけど・・・腹いっぱい食べたからいいっか♪

オホホホ~。。
それだけパンを愛してるってことで。。
素敵な食べっぷりに惚れ惚れでしたわv-352

nibeco:2007/06/13(水) 16:55:48 | URL | [編集]

ななさん♪>
ほんと美味しいランチと楽しい仲間~♪
いい休日ありがとですv-352

カイザーあの値段であれだけ食べられたらいいですよね~♪
ブクロってのがネックだけど。。
アイスが全種類から選べたらもう文句なしに最高v-339
あの美しいグリーン・・・きっと激ウマなんだろうな~♪

nibeco:2007/06/13(水) 16:59:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


