SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 パン的べー。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.14

« パン的べー。。 »

ZopfでGETしてきたべーちゃん♪

P6140011.jpg

カレーチーズベーグル♪
カレー粉が練りこまれてチーズが巻き込み~♪
トップにもカリカリチーズが♪
ムギュっと感はあるけど・・・パンっぽい食感。。

P6100039.jpg

チョコレートココベーグル♪
シャキシャキココナッツとスイーツなチョコ♪
うん。。想像通りの味♪
ムギュッと感はあるけど・・・パンっぽい。。

P6040031.jpg

Wチーズベーグル♪
タップリ巻き込まれたチーズがウンマイ♪
焼き戻すとジュワっとなるトップのチーズもパリパリでウマシ♪
でも・・・やっぱりパンっぽい。。
皮バリ感があんまりないからかな~。。
美味しいけど・・べーグル食べたぞー!!ッていう気にはならないのよね~。。
やっぱり・・Zopfのべーちゃんは・・パンっぽい♪

ベーグルトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

題名通り、
『 パンっぽい。パンっぽい。。 』の大連発v-19
笑っちゃったよー♪ (笑)

↓のカンパのくるくるクープ◎
  すっごい可愛い~♪
大変困った事に、『 寝る前 』って、美味しいんだよネ (笑)

クリコ:2007/06/15(金) 13:29:07 | URL | [編集]

うん、めっちゃパンだった。
びっくりするくらいパンだった。
そして想像できるそのままの味だった。
感動がなかったなー

まぁ美味しかったけどね☆

けろりーな:2007/06/15(金) 14:34:54 | URL | [編集]

クリコちゃん>
だって~!!
ほんとにパンっぽいんだもん♪
(べーちゃんだってパンだけど・・・・)
それ以外の感想が出てこなかったのさ~v-17

ふふふ~♪
そうそう!!
一晩たったら味変わっちゃうかな~・・と思ってついつい。。
カットしたときに出る湯気にウットリしちゃうの~♪
やっぱりこれは作った人間の特権でしょ!!

nibeco:2007/06/15(金) 18:00:21 | URL | [編集]

けろさん♪>
でしょでしょーーv-17
美味しいけど・・べーちゃんではないような・・・
味も・・・別に美味しいけど・・パンチはないかな。。
まぁ・・・普通に美味しいけどね☆(デター!!)

nibeco:2007/06/15(金) 18:11:05 | URL | [編集]

そうそう。パンとしては美味しいよねー。
フレーバーとかは魅力的なんだけど!
「普通に美味しい」は名言だね(笑)
またいつか行きましょう~!

なな:2007/06/18(月) 16:55:01 | URL | [編集]

ななさん♪>
ほんと~!!
誰が最初に発言したんだ・・・「普通に美味しい♪」
グルメレポーターは決して言わない言葉でしょうね・・・
今度は朝食食べに行きませうー♪(連れてって♪)
サンドもまだまだ食べてみたい子がいっぱい~!!
半年後辺りにでも(笑

nibeco:2007/06/19(火) 15:51:43 | URL | [編集]

Zopfってパンぽいよね!!
特に印象も残ってないけど。。ゥフッ。。

ベーグルなのか不明だけど?!パンと思えば美味しいかも!
でもさー・・・最近ベーグル?なのか不明ベーグルおおいきがする。。。
日本的ベーグルがいっぱいだよね☆
きっと茹でたら何でもベーグルになるんだわ・・・ゥホッ。。

ベーグルでもパンでも。。自分好みなら何でもいいのだけど~・・・グフフッ。。(≧∇≦)b

nokko:2007/06/19(火) 15:53:29 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
そうそう。。
美味しいけどね・・・パン的には!!
あれほんとに茹でてるのか??なんて思っちゃったよ。。
ベーグルの定義は茹でればOKなのかな??
まぁ・・・好みの問題もあるしさッ♪
私は・・・・もう買わないけどね・・(多分。。←言っちゃったよ。。)

nibeco:2007/06/19(火) 20:27:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


