SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 シアワセオヤツ♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.15

« シアワセオヤツ♪ »

最近の私のオヤツ達♪

P6130005.jpg

オートミールクッキー♪
一目惚れするくらい見た目からタイプなクッキー♪
超ザクザク!!ボリボリ!!
ハチミツの甘さがコクがあって美味しいーー!!
常食したい位お気に入り♪
勝手にリピ決定~♪(ヨロピクね♪)

P6090017.jpg

チョコアーモンドクッキー♪
アーモンドもきちんと飴がけされて手が込んでます!!
サクサクカリカリ~♪
私が絶対に手を出さないタイプのお菓子だわ!!(作るの大変だから・・・)

P6090015.jpg

パンプキンマフィン♪
ドカンとのったホワイトチョコが存在感あり♪
しっかりと詰まったカボチャ生地が素朴な甘さで美味しい~♪
綺麗に膨らんでますわ!!

P6090009.jpg

バター餅♪
初めて食べるお菓子だわ~!!
モッチモチの生地はフンワリとココナッツ味♪
優しい甘さが口いっぱいに広がります~♪

P6140014.jpg

ローズマリー&ナッツクッキー♪
袋を開けた途端にフンワとリローズマリーの爽やかな香り~!!
サックサクのクッキーは後からほんのり塩気が来て味を引き締めてくれてる♪
すっごい上品なクッキ-!!

P6110046.jpg

ジャガバタコーンマフィン&アーモンドマフィン♪
たっぷり具沢山なお食事マフィン♪
ホクホクじゃがバタとプチプチコーンで朝からしっかり栄養補給!!
アーモンドのフワッと軽めな生地が素朴な甘さでシンプルイズベストを実感できるマフィン♪

P6090005.jpg

紅茶とホワイトショコラケーキ♪
紅茶の香りがホンワリ♪
しっかり冷やしたせいかしっかりした固さになってた!!
ミルキーな甘さで紅茶と「ありそで無かった」的組み合わせに新発見!!

P6150017.jpg

ジンジャーココビスコ&アーモンドオレンジビスコ♪
ネッチリジンジャーがウマーイ!!
ガリボリビスコにピリッとした刺激が加わって嵌ってしまう美味しさ!!
アーモンドの香ばしい香りと爽やかなオレンジがすごーく合う♪
うずまきリス印ビスコはやっぱり絶品!!

P6110041.jpg

マシュマロ帽子クッキー♪
思わず「きゃ~♪」と歓声上げたかわいいクッキー!!
マシュマロって焼くとこうなるのね。。
カリッカリなマシュマロ・・・新しいかも。。
クッキーはすっごい色んな味がする!!
ザクザクムギュムギュ~♪

パン編へ~♪
P6070029.jpg

3色パン♪(キウイ・ココバナナ・ベリー)ホシノ
お久しぶりな3色パン♪
今回はフルーツシリーズ!!
キウイの種がツブツブしてて楽しい食感♪
ベリーの甘酸っぱさが美味しい~♪

P6070032.jpg

ココバナナチョコベーグル♪(ホシノ)
モチモチギュギュギュなべーちゃん♪
バナナ効果か?!
コリコリアーモンドがタップリ♪
美しいピカリン具合にウットリ~♪

P6090002.jpgP6090003.jpg

タイカレーベーグル♪(ホシノ)
スッゴイカレー味♪
具には筍~!!
すごいよそのアイディア!!
チーズのトッピングがカリカリ~♪
なんだかとっても贅沢なべーちゃん♪

P6070034.jpg

チーズパン&ジャガバタコーンパン♪

P6070036.jpg

チーズパン(レーズン酵母)
モチモチ生地にタップリチーズ♪
小ぶりなのに食べ応えあり!!

P6070038.jpg

ジャガバタコーン(トマト酵母)
ほんのりトマト効果?で生地がピンク色♪
た~っぷりな具沢山パン!!
食事系のパンって自分では作らないから何だかとっても新鮮♪

おまけ~♪
P6070040.jpg

あっさりキーマカレー♪
カレー名人から♪
あっさり??
しっかりコクがあって濃厚!!
辛さは控えめだけど美味しい~!!
色んな具が入ってて食べるのが楽しい♪

さらに・・
P6070042.jpg

ギムレット&ショコラセルマカロン♪
お初な福岡のケーキ屋さんARDEURのマカロン♪
ここのメニューを見てビックリ~!!
未だかつてこれほどのフレーバー豊富なお店があっただろうか・・
メニュー見てるだけでウキウキ♪
久しぶりに美味しいマカロン頂きました♪

どうもご馳走様でした~!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

びっくりした~最初に写真だけみて「全部作ったか?」って思っちゃったよ。nibeちゃんならありえるもんなぁ(笑

とも:2007/06/16(土) 01:36:38 | URL | [編集]

ともさん♪>
ニャハ♪
さすがにそれは無理っす~!!
ちまちまちまちま作る人なので~♪

nibeco:2007/06/19(火) 15:43:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


