SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 モチモチモチ~♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.19

« モチモチモチ~♪ »

ガーデンベリーズのべーちゃん達♪

P6060002.jpg

カボチャ♪
鮮やかなカボチャ色♪
具は入ってなくって練りこみタイプ♪
モチモチモチ~♪
皮バリはないけど・・・モチモチモチ~♪

P6050085.jpg

シナレズ♪
レンチンしたら・・・ちと失敗したらしく・・・固くなってしまった~
ムギュムギュムギュー。。

P6160003.jpg

エダム♪
すっごくチーズのいい香り~♪
具はこちらも入ってないけどこの香りと食感がすごくタイプ♪
モチモチモチ~♪

P6120001.jpg

クランベリー♪
ベリーのほかにも何か入っていたような・・・・
クランベリーの酸味大好き♪
こちらはモチモチよりムギュムギューな食感。。

P5300010.jpg

モカチョコ♪
とってもラフ?野性味溢れる?大胆な形。。
結構モカ味が強くって生地自体に殆ど甘みはなかったから私にはチョコがないとちと食べづらかったかも。。

P6120004.jpg

ライス♪
今回一番のヒットべーちゃん!!
玄米入りの生地は恐らく私史上最高のモチモチ度かも。。
一瞬「生焼け??」なんて錯覚するほどのモチモチっぷり!!
美味しい~~~!!
これだけ大量に買って来なかった事を激しく後悔。。
こんなに美味しいなんてーーー!!

ベーグルトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ガーベリのベーグル、美味しいですよね~。
でもでも、私、ライスは未食ですワ!
どちらかのブログでも、モチモチ度がすごいって拝見したような。
これは、すんご~く気になります!
近いうちに、千葉北部パン屋巡りをしなくては!
あ~、でも暑くて行くのがシンドイから通販にしようかな~。
最近、めっきり通販派のナマケモノの私なのです~。

kaerupyon:2007/06/19(火) 21:47:29 | URL | [編集]

ガーベリのベーグル、私も大好き!
ほんっともちもち~、ねちねち~でおいしいんですよね。
ライス、衝撃のおいしさでした。
あ~、また食べたい~!

たもりん:2007/06/19(火) 22:31:03 | URL | [編集]

実家からお餅送られてきたりする?
私は毎年持たされそうになるけど必死に拒むの。
もっちもちは好きなんだけど、
餅を調理するのってしないなぁ。。。
実家帰ると当たり前のように鍋に餅なのにさ。

ライス、冷凍庫に常備しておきたい美味しさだったね~

けろりーな:2007/06/19(火) 23:05:07 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
ライスほんとにお勧めですよ~♪
もうビックリなモチモチ度でした!!

確かに・・・通販出来るならそっちの方が楽ですよね~。。
暑いしv-356 
とにかくモチモチスキ~なら一度たべてみて下さいませ~!!

nibeco:2007/06/20(水) 12:17:04 | URL | [編集]

たもりんさん>
私もまた食べたい♪
常備しておきたい逸品でした!!
形は・・・微妙な子ばっかりでしたが・・
べーちゃん意外にも美味しそうなパンがいっぱいだったんですけど・・・・美味しいうちに食べられる量だけ・・・と思ってこれしか買わなかったんですー。。
ライス・・そのうちポチろうっかな~♪

nibeco:2007/06/20(水) 12:19:34 | URL | [編集]

けろさん♪>
今年は来なかったなー。。
今はそうでもないけど昔は餅嫌いだったの。。
どうやら親は未だにそうだと思ってるらしく一人になったら届かなくなっちゃった。。
でもたまに食べたくなるけどあってもなかなか消費出来ないんだよね~。。

久しぶりにべーちゃんで感動したよv-352
衝撃のモチモチ度だったわ♪
そのうちポチっちゃうかも~♪(その際は一緒にどう??)

nibeco:2007/06/20(水) 12:23:53 | URL | [編集]

私も毎日あの食感を噛み締めてま~す!
ホント、モッチンモッチンで美味しいv-10
大好評のライス、もったいなくて食べて
ないので最後のお楽しみデス♪

苺:2007/06/20(水) 12:50:03 | URL | [編集]

苺さん>
美味しいうちに早く食べた方がいいですよ~♪
何度勿体無くて食べられずやっと食べた時には「???」な事になっていたことか。。

私はそんなに期待してなくって(オイ。)食べたので更に衝撃受けました!!

ぜひあの感動を味わってくださーい!!

nibeco:2007/06/20(水) 13:25:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


