SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 押しかけぱーちー♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.20

« 押しかけぱーちー♪ »

やろうやろうと言いつつなかなか実現出来なかったパンパーティを漸く引越し祝いも兼ねてけろ邸にて開催♪

P6180020.jpg

☆デリ☆
けろさん特製(サグチキン&ムングダールカレー/春雨サラダ/切干大根)
☆パン☆
ダーシェンカ(ダーシェンカ/全粒粉ブレッド/プレーンベーグル)
自作(カレンズとピンクレーズン&クルミカンパ)


ウヒョヒョ~!!
手作りデリがメチャうま~!!
超久しぶりに食べた切り干し大根・・一人でガツガツ食べたですよ!!
春雨サラダはさすが?!なペッパー味♪
新しいわ!!
さっぱりしてて美味しい~♪
そしてなんと言っても圧巻なのがカレー2種!!
超手間が掛かってるサグチキンと緑豆入りのキーマカレー!!
コクがちゃんとあって奥深い味♪
何気にミックスすると更に味わい深くなりました。。
もうひたすらガッツリ頂きましたよ!!

そしてダーシェンカのパンはどれもしっとり~♪
全粒粉の方はペッパー入り!!
そのままでも十分おいしいけど・・カレー乗せたりクリチ乗せたり・・色々楽しみました♪
べーちゃんは焼き戻したら皮がカリッカリーー!!
中モチモチ~♪
お久しぶりなダーシェンカべーちゃんはやっぱり美味しい♪

そして・・
P6180025.jpg

いつもの1.5倍で作ったカンパ♪
本当は2倍にしたかったんだけど・・・オーブンに入るかちと不安だったので・・次回は2倍で作ってみよう♪
いつもよりシットリしてたような。。
やっぱり大きく焼いたパンは美味しい♪
初めて発酵バター塗って食べてみたら・・・ウマーイ!!
このとき食べたバターは最高に美味しかったので・・私も買おうか悩み中。。

デザートも作りましたわ♪
P6180027.jpg

カボチャプリン♪
ドドンと型ごと運搬!!
けろさんと「二人で初めての共同作業?!」の如く型から外したのです!!

P6180032.jpg

粉食べた後に粉のデザートはいかがなものか・・・と思ってつるりん系♪
ビックリするくらい喜んで貰ってこっちがビックリー!!

一人で忙しく動き回るホストを横目で見ながらひたすら食べまくるワタクシ。。
素敵な夜景も堪能出来て満足満足~!!

散々ご馳走になって尚且つオミヤまで。。
P6190033.jpg

あ~ちゃんのベーグル♪
ワーイ♪
ここ最近食べたーい!!って思ってた所だったの~!!
超感動

P6190036.jpg

翌日に奪ってきたカレーと供に頂きましたわ♪
ツヤツヤピカピカなお姿・・・
惚れ惚れします・・・
やっぱりムッチリホカホカ?ホクホク?な食感にウットリ♪
美味しい~♪

どうもお邪魔しましたーー!&ご馳走様でしたーー!!
またお伺いいたしますわ~♪
スポンサーサイト

ぱ~ち~トラックバック(2)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

普通にムングダールカレーよん。肉無しで。
切り干しが久しぶりなんて耳を疑うよ!
切り干しときんぴらで生きてるようなもんだよ私☆

バタバタしちゃってゴメンよー・・・
前日まではかなり余裕で準備してたのに、
当日の手はずが狂いまくり。
帰る直前に質問してくる後輩が悪いんじゃーー!!!!
(人のせい♪)

ちょーうまうまパン&プリンちゃんをありがと!
頂いた分、美味しくて止まらずもう全部たべちゃった♪

これに懲りずにまたいらしてね!
・・・東京にいるうちに!
和総菜でお迎えするわ~
私の日常はカレーと和総菜なの。
決してお洒落な「デリ」じゃぁないの。

けろりーな:2007/06/20(水) 13:53:18 | URL | [編集]

けろさん♪>
シマッタv-356
超味分からなさ過ぎ?!
豆が・・挽肉っぽかったって事で♪
ナオシテオキマスー。。

きんぴらも食べたい~!!(次回はそれで♪)
久しぶりに和食食べたかも!!
またたまには作ろうと思い直したよ~!!

和惣菜ウェルカムー♪

また私もお作りしてお伺い致しますわ~v-352
そうそう。。
居る間に・・居る間に。。(何か不吉な呪文の様だわ。。)

nibeco:2007/06/20(水) 15:36:21 | URL | [編集]

楽しかったねー!
けろちんのカレーとお惣菜にはいつも感動してるよー!
そして今回は焼き立てのにべパン!
そしてあのかぼちゃプリン!これ以上の幸せがあるかしらー?
月イチくらいで開催したいね。
今度はうちにも遊びに来て~
ミッキー待ってます!

なな:2007/06/20(水) 17:04:32 | URL | [編集]

ななさん♪>
いやいや~初のけろさんデリに感動だったです~v-352 
カレー美味かった~♪

まさかあんなに喜んでもらえるとは・・・作り甲斐のある方達で嬉しいですわ~♪

行く行く~!!
ななさんデリも頂かねば!!
ミッキーにご挨拶せねば!!
ヨロシクです~♪

nibeco:2007/06/21(木) 16:11:41 | URL | [編集]

凄いよー♪いいないいなーけろさん邸☆
nokkoもいつか押しかけてたーい!!

けろさん手作りって凄い興味津々!
お料理上手そうなお顔!なので・・・絶対に料理上手だと思っているのだよー☆

しかもしかも。。カレーも凄いけど面倒~で絶対自分では作らない切干大根の煮物とかャべー!!!
nokko超超すきなのー!!
いたら全食いしてたわ。。

nibeちゃんパンにダーシェンカって・・・物凄いゴージャスだねー(☆∇☆)
超うらやましいわー!!

プリンも。。プリンも~!
本当魅力的すぎだよー♪

nokko:2007/06/22(金) 22:58:03 | URL | [編集]

nokkoちゃん>
フフフン♪
お邪魔してきちゃった~♪
都会の働く女性!!って感じの素敵なお宅よ♪

手作りカレーメチャウマだよ~♪
お店に負けない!!
さすがだわ~♪
和食久々に食べた~!!
やっぱり美味しいねぇ♪
実家に帰ろうっかな。。(食べに。。)

nokkoちゃんは~・・
もちろんべー&スイーツ担当ね!!
ヨロ♪

nibeco:2007/06/23(土) 16:20:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

新居でパンパーティ♪


お引越して初めてのパン・パーティをしましたの。パン・パーティと言っても私が準備したのはおかずだけ。パンは持ってきて頂いちゃった~ 他力本願でゴメンナサイ・・・いや~色が地味ですねー私が作る料理は

2007/06/20(水) 13:56:28 | けろりーなのパンの部屋。

うまうまパンパーティー


ななです。ちょっと秘書ネタ。今日はある大物政治家が参院選の応援演説のため、朝イチで来社!ということで早朝出勤でお出迎えの準備でした。分刻みのスケジュールで動いているのでトラブルがあったら大変!定刻通りにSPやら秘書やらを従えて黒塗りの車が到着・・・その後は

2007/06/21(木) 11:36:16 | エセ秘書の日常茶飯事


