SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 辛さで暑さを吹き飛ばす??

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.22

« 辛さで暑さを吹き飛ばす?? »

またまた新宿のスアータイへ♪
今回は4人なので色々頼めました♪
で・・・もちろん半額デーです♪

P6200011.jpg

青パパイヤのサラダ♪
自分で頼んでみたけど・・・分かっていたけど・・・・想像以上の辛さ
一口食べて無言になりました・・・
喋れない・・辛過ぎて・・
唐辛子3つマークは伊達じゃなかったーー!!
でも美味しいよ♪

P6200014.jpg

グリーンカレー♪
恐らく・・・頼む順番をミスったのかと。。
これも☆3つ!!ならぬ唐辛子3つ!!
自分で作った時なみに辛い・・・
割とあっさりしてるかな。。
お米はもち米じゃなくてタイ米でーす♪
茄子のトロトロ具合とかコクとか・・・やっぱりピッキーには敵わないー!!

P6200016.jpg

エビのすり身の挟み揚げ♪
ここで漸く辛くないもの~。。
スイートチリかけたら何故だかアメリカンドッグの味!!

P6200017.jpg

セロリと白身魚の炒め物♪
メチャ中華な味!!
白いご飯が欲しくなる。。
ホッとする美味しさです。。

P6200018.jpg

パッタイ♪
やっぱり頼んでしまう一品♪
辛さはなくって甘め♪
お酢かけたりナンプラーかけたり・・・
味付けアレンジして頂きました~♪

P6200019.jpg

シーフードのカレー炒め♪
卵がホワホワ~♪
味付けが何とも言えず美味しい♪
カレー味ー!!って訳でもなく・・とにかく・・ホワホワ~♪

P6200020.jpg

エビチャーハン♪
エビ・・??エッエビ??ド~コ~??的チャーハン。。
たまに居たけど。。
あっさりしてて普通にチャーハン。。
カレー炒めをかけてみたら美味しかった♪

P6200022.jpg

汁なし麺♪(パクチー増量中。。)
パッタイと同じ麺でチュルチュル~♪
パクチーが・・・パクチーがーーー!!!
食べられるよ私。。
ウマーイ!!とはまだ思わないけど・・別に食べてあげてもいいよ♪って感じになってきた。。
これはボリュームもあってお気に入り~♪

メニューにパクチー増量出来ますのでどうぞ♪って書いてあったから遠慮なくお願いしたのに・・・会計でしっかり料金プラスされてたよ。。
追加料金とるならそう書いてほしいわ。。

最初の2品がすっごい辛くて大変だったけど後はマイルド系だったかな??
こうして並べると・・かなり注文してたわ。。

この日は皆で注文してたスパイス達の受け取りがありました~♪
P6210027.jpg

スゴイー!!
業務用スゴイーー!!
こんな量になってようとは。。
何年分だろ。。
頑張って使いま-す♪
ありがとね~♪

アジアントラックバック(1)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おー!今回も早いね^^!
なのでわたしも頑張りました~!
えびはさみ揚げ、もうアメリカンドッグの印象しかないんですけどー!笑
楽しかったね♪
ローリエのまくらで眠れそうかも~

りなこ:2007/06/22(金) 22:11:48 | URL | [編集]

りなちゃん>
早いっしょ?!
最近頑張ってるの♪

なんでアメリカンだったんだろうねぇ。。
エビの味は一切なかったような。。
最初に一番辛いもの食べたからあとは全く辛味を感じなかったわ。。
〆の麺がやっぱりお気に入り♪

今年の夏はローリエ枕で快適な睡眠を!!(笑
・・・無駄に使いまくりそうだよ~!!

nibeco:2007/06/23(土) 16:17:06 | URL | [編集]

本当にタイづいてるね~
見た感じめっちゃ家庭的な料理達だけど、
本格的タイっぽいの?!

最近スーパーにもパパイヤ売ってるから
一度料理してみたいと思ってたんだけど、
どんな味なの?辛いのは香辛料のせいなんだよね?
セロリっぽい繊維質でジューシーな感じかな?

けろりーな:2007/06/24(日) 11:11:12 | URL | [編集]

もうパクチーなしでは生きていけないね(笑)
ここのお料理は食べやすそうな感じ!
しかも半額ってすごいー!
私も昨日、タイ料理食べたよ~
カレーとタイ料理はホント飽きないですわ。
今度一緒に行こうー!

なな:2007/06/25(月) 14:04:21 | URL | [編集]

けろさん♪>
何か最初はタイだったけど途中から中華になったような気がするよ。。
ほんと家庭的な味~♪

パパイヤの味・・・・・・
・・・・・・????!!
辛さですべてを忘れたよ。。
繊維質ではないような・・
シャキシャキ??だったような。。
唐辛子の辛さだね~。。
泣けたよほんと。。

nibeco:2007/06/26(火) 16:10:33 | URL | [編集]

ななさん♪>
生きて行けないかも~?!
きっとななさんと奪い合いになるわね・・・フッv-37
あんなに嫌いだったのに・・・自分でもシンジラレナイー!!

ほんとここはクセがないかも?!
タイっぽくない子もいっぱい~!!
半額・・・どうやらメニューが半額用になってる気が。。
量とかこれで平日倍の値段はありえないだろー!!って思えてきた。。
でもまぁ・・それでも安いっすよね~♪
まだ一緒にタイには行ってないかな?!
夏はガンガン行きたい~♪

nibeco:2007/06/26(火) 16:21:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

タイ気分満喫ディナー★スアータイ@新宿


新宿のスアータイへでタイ気分。前回は2人きりだったけど今回は4人なのでノリノリ!張りきりっていこー!まずはソムタム(青パパイヤのサラダ)…かなりにんにくきいてますー。しゃきしゃきパパイヤがキリっと辛い!ポーピァサワン(エビすり身のはさみ揚げ)...

2007/06/22(金) 22:12:34 | ニコニコHAPPPPPY★


