SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 辛うじて祈り通じる??

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.26

« 辛うじて祈り通じる?? »

「たまにはセレブな夜を過ごそう♪」企画。。
今年から私の独断で年2回になりました♪
今回はお台場にあるメリディアン♪
ここに泊まるのは2回目♪
やっぱり夜景が一番綺麗だしお部屋もなかなか広かった印象があるので。。
P6250063.jpg

ジャジャン♪ 
ここは約10年前の夏休みにお台場に遊びに来て見てからいつか大人になったら絶対ここに泊まってやるーー!!と決心したホテル♪
懐かしいな~。。

夕飯は当然?ビュッフェ~!!
P6240033.jpgP6240036.jpg

P6240037.jpgP6240034.jpg

P6240038.jpgP6240039.jpg

今月のメニューは最後の海鮮丼と子羊のロースト♪
プチサイズの海鮮丼が可愛かった♪

第2部スタート。。
P6240040.jpg

紫芋のタルト/オペラ/モカケーキ♪

P6240041.jpg

メープルタルト/黒ゴマのムース♪

P6240043.jpg

抹茶ケーキ/マンゴーチョコケーキ♪
前回もそうだったんですが・・・デザートが・・ちとイマイチ力入って無さげで残念。。
もっとバラエティー豊富にして欲しいな~。。
形もジャンルも。。

部屋を出たときはまだ明るくって・・・帰ってきて何も考えずドアを開けて絶叫ーー!!
P6240050.jpg

キャ~♪(フジTV方面。。)

P6240057.jpg

キャ~♪キャ~♪(東京タワー&レインボーブリッジ方面。。)
とにかくこの一週間でどれだけお天気チェックしたことでしょう。。
20年振りくらいにテルテル坊主も作ったよ!!
雨が降ったらすべてが台無し~!!と思ってハラハラでした。。
この日は朝から物凄い曇りで・・・もう「キィー!!」ってヤケになってたんですけど・・・(雨も降るし。。)
何だかんだで十分綺麗に夜景が見られました~♪
シアワセ~♪
窓に「ベタ~。。」っと張り付いて外を眺める怪しげな私。。
さぞかし向かいのホテルの宿泊客には奇妙に映っただろうな・・

翌日は観光~♪
P6250064.jpg

フジTVのボール♪

P6250066.jpgP6250067.jpg

サザエさん焼き~♪(コーンキャベツ入り♪)

P6250068.jpgP6250069.jpg

未来型ツブツブアイス~!!
(メープルバナナ/チョコミント~♪)
これも10年振りに食しました~!!
懐かしいーー!!
サラサラツブツブなのに・・・アイス!!
面白い。。
バナナ味が強かったのでミント貰って混ぜ混ぜしたら落ち着いた味に♪

雨が降り出さないかハラハラさせられたけど結果的にはギラギラ太陽が出てるよりも過ごし易くってよかったかのかも~!!
久しぶりに羽を伸ばせました♪
今年の冬は・・・どこにしようっかな~。。

旅行トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

あら~、素適!!
夏と冬の企画なの?
こういう旅、心の洗濯になっていいよねー。

ツブツブアイス、気になってるの。
可愛いよね!

なーご:2007/06/26(火) 23:28:01 | URL | [編集]

お~今回はキレイな夜景が見られてよかったねー!!
ここは私も2回ほど泊まったことがあるけど雰囲気よいよねー!
ツブツブアイス、私も気になりつつまだ食べてないや。すぐ溶けそうで(笑)

なな:2007/06/27(水) 13:20:06 | URL | [編集]

なーごさん>
そうなんです~♪
長期の休暇って取れないから近場でセレブ気分味わってきました~♪
最初はクリスマス時期だけだったんですけど・・・年に一回は寂しいと思って今年から2回になりました♪
もうただひたすら食べて寝てましたけど(笑
ツブツブアイス面白いっすよ!!
美味しいかは別として・・
一度お試しあれ!!

nibeco:2007/06/27(水) 15:46:06 | URL | [編集]

ななさん♪>
もう色々検討するんだけど私の色々な条件を一番満たしてくれてるのがここなんっすよ~♪
わざわざ橋が見える部屋にしたのに雨だったら・・・と思って気が気じゃなかった・・・
半ば諦めてたのでこんなにはっきり観られて感動でした~v-352 

ツブツブアイス何気に有名??
意外に溶けないっす!!
ちと肌寒かったせいもあるかもしれませんが。。
思い出作りにぜひ♪

nibeco:2007/06/27(水) 15:49:54 | URL | [編集]

いゃ~ん夜景ステキ!!
海はいいよね~いいよね~いいよね~♪
たとえ水の濁った東京湾だろうと、私は海が大好き!

メリディアン、、友人の結婚式で行っただけだけど、
きらびやかでステキだったなぁ。。
私も狭くて汚いビジネスホテルじゃなくて、
たまにはステキなシティホテルに泊まりたいなぁ。。。

けろりーな:2007/06/27(水) 16:12:46 | URL | [編集]

けろさん♪>
濁ったって・・(笑
まぁそれはそれで都会の海の醍醐味を味わった気分だね。。
夏の海は嫌いだけど・・それ以外なら結構スキ♪
いいじゃ~ん♪
たまには自分へのご褒美で泊まっちゃいなよ~v-352
取り合えず・・・アメニティとお茶はすべてお持ちかえりですけどね!!
室内撮ろうと思った時には泥棒に入られたような感じになってて諦めた。。
散らかし放題でも許されるって・・・素敵v-352

nibeco:2007/06/27(水) 19:11:39 | URL | [編集]

きゃ~ホテルにお泊りなんて、リッチ!セレブ~。
キレイな夜景が見れて、よかったですネ。

つぶつぶアイス、食べたことありますよ~。
アメリカのフードショーみたいのに会社の研修で行ったときに。
不思議な食感ですよね☆

↓の記事、この暑い中nibeco工房、フル稼働ですごいわ~。
相変わらず、美味しそうなお菓子ちゃん☆
そうそう、ガーベリのライスベー、通販しちゃった!
最近、マイブームが通販なんですの~。
って、ただの買い物依存症??

kaerupyon:2007/06/29(金) 09:02:40 | URL | [編集]

kaerupyonさん>
たまにはセレブ気分味わってストレス発散ですー!!
ツブツブアイス面白いですよね~♪
願わくば味にもう少し力を注いで欲しい。。
最後の方飽きてました(笑

通販一度嵌ると抜け出せないですよー!!
去年どれだけポチったか。。
今年はまだ何も。。

ガーベリのライスはほんと絶品!!
早く味わってくださいな~♪
(私もまたタベタイ、、)

nibeco:2007/06/29(金) 20:15:12 | URL | [編集]

おおぉ~がってん!!これでしたぁ!前回は赤坂だったよね?レポ覚えてるわ~

雨は夜中に降って朝やんでくれなきゃだよねぇ~。

サザエさん焼きが普通の人形焼きじゃないことに感動中だぁ~~

とも:2007/07/01(日) 13:41:44 | URL | [編集]

ともさん>
そうなの~♪
丁度ここでまったりしてる時だったの~♪
赤坂はホテルは良かったんだけどなんせお天気に泣かされて・・・あまりいい思い出がない。。

サザエさんは今川焼き風??
何かやたらフジではサザエさんプッシュしてたよ!!
(ていうか波平さんが双子だったって初めて知ったよ!!そんなの常識?!)

nibeco:2007/07/01(日) 16:09:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


