SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おやつに埋もれる。。その1。。

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.29

« おやつに埋もれる。。その1。。 »

最近の私のオヤツ達♪

P6230008.jpg

スノーボール♪
とっても軽い!!
クルミだと思って食べたらピーナッツだった♪
いくらでも食べられちゃう大好きなクッキー♪

P6230012.jpg

フロランタン♪
綺麗なキャラメル色~♪
キャラメル部分が分厚い!!
ガリガリ&サクサク~♪

P6220033.jpgP6220036.jpg

カボチャマフィン♪
ドドンとボリュ~ミ~♪
生地は甘めでしっとり~!!
メチャ美味い!!
中からゴロリンと大きなカボチャがこんにちわ♪
ベーコンと長ネギも入っててトップにはカリカリチーズ♪
すっごい贅沢なマフィン!!

P6230010.jpg

ビターチョコオートクッキー/ネッチリココナッツ♪
ノンオイルで作ったチョコクッキーはビターな大人味!!
ボリボリな食感が楽しい♪
ココナッツはカリカリだった~!!
ギュっと大好物のココナッツが凝縮されててシアワセ~♪

P6220039.jpg

キャラメルラスク♪
オォ~!!
これは大好きな京都にあるパン屋さんのラスクじゃありませんかーー!!
どうやって作ってるんだろ??
ガリガリ~なラスク食べると止まらない!!

P6210026.jpg

黒糖バナナブレッド♪
ゴロゴロ入ったアーモンドが食感楽しい♪
優しい甘さでシットリ♪
黒糖&バナナなんて・・・素敵な組み合わせ

P6230004.jpg

ハニーコーンブレッド♪
ハチミツとコーンの組み合わせは甘すぎなくってホッコリする味♪
コーングリッツのジャリジャリ感とコーンのプチプチ感は病みつきになるわ~!!
この組み合わせ・・・大好き!!

第2弾へ続く。。

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

みなさんものすごい上手ですね~!
どれもおいしそうっ。
かぼちゃマフィン、長ねぎにベーコンにチーズ入りですか!ゴージャス~。
フロランタンもつやっつやだし、きゃ~nibecoさんうらやましい~!

お泊りよいですね!
お台場って泊まった事ないのですが、夜景が綺麗~♪
ホテルでのんびりってすごく贅沢ですよね♪

たもりん:2007/06/29(金) 23:26:04 | URL | [編集]

たもりんさん>
ここ数ヶ月はおやつを買った記憶が殆どありません(笑
毎回色んなアイディアお菓子があって楽しいです♪

お台場に泊まるのはほんと憧れだったので贅沢な気分でしたv-352
散々悩んで今年の冬もここになりそう(笑
一昨年のクリスマスもここだったんですけど♪
今からまた楽しみです~♪

nibeco:2007/06/30(土) 18:10:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


