SEO対策/広告
パンのち猫ときどき私 おやつ達その2♪

    --

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.01

« おやつ達その2♪ »

モリモリ頂くです!!

P6240017.jpg

かぼちゃスコーン♪
かぼちゃの素朴な甘みでスコーンらしいスコーン!!
コロリンとした形がすっごくプリチ~♪

P6230005.jpgP6230006.jpg

イングリッシュマフィン♪
表面をカリっと焼き戻すと中はモッチリ~!!
そのままでも十分美味しいけど・・・クリチクリームをサンドしてスイーツ風に♪

P6220030.jpg

塩キャラメルチョコ&ネギ豚の渦巻きパン♪
甘ジョッパな塩キャラメル~ウマーイ♪
ネギ豚はいい香り~♪
パンの具にって何だか贅沢ー?!

P6230001.jpgP6230002.jpg

キャラメルチョコのヴィエノア♪
プチっとサイズがカワイイ~♪
キャラメルがトロリンと出てきて美味~!!

P6220028.jpg

ピザパン♪
とっても具沢山~!!
生地がモッチリで美味しいー!!
お店でたまーに無性に食べたくなって買うときが・・。。
やっぱり具が豪華でも生地が美味しくないとダメ~!!

P6300097.jpg

パッションフルーツとマンゴーの干錦玉♪
パート・ド・フリュイの和版?!
しっかり酸味があってしっかり甘みもあるガツンとパンチの効いた一品!!
カワイイ入れ物に収納されてました~♪

今回もご馳走様でした~!!

頂き物@手作りトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

イングリッシュマフィン作ってみたいと思いながらもうずいぶんたっちゃった~☆
そのうち作るぞ~!!
これ、全部お友達のお手製??すっごい~
ヴィエノアも手作りしちゃうなんてすっごい~!アッシュのヴィエノアが食べたくなっちゃった~

ココナッツ:2007/07/07(土) 06:49:40 | URL | [編集]

ココナッツちゃん>
うん!!全部お手製だよ~♪
色んな人のが混じってるけど。。
イングリッシュマフィンはほんと中モッチリで美味しかった~♪
ココナッツちゃんも美味しく出来るといいね~♪
頑張って~!!

nibeco:2007/07/07(土) 20:33:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


